国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/07/26 |
【アーバンスポーツ】Z世代注目の3x3プロリーグがスポンサーを募集Presented by クロススポーツマーケティング株式会社 個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
|
資料更新日:2024/06/25 |
【渋谷・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
|
資料更新日:2025/07/18 |
【カルチャー好きのZ世代に訴求】Webメディア「KAI-YOU.net」Presented by 株式会社カイユウ ■ Webメディア「KAI-YOU.net」について
|
資料更新日:2025/05/16 |
【日本最大級アーバンスポーツ総合メディア運営】映像・Web制作・SNSまで支援Presented by 株式会社ZETA <FINEPLAYとは>
|
資料更新日:2025/04/14 |
カルチャーメディア Hypebeast/Hypebae [2~30代富裕層へ]Presented by HYPEBEAST JAPAN ■HYPEBAST JAPANとは
|
資料更新日:2024/07/01 |
GIRL HOUYHNHNMPresented by 株式会社ライノ GIRL HOUYHNHNM(ガールフイナム)は、国内外の「カルチャー」「ビューティ」「ファッション」をオリジナルの視点で編集するウェブマガジンです。
|
資料更新日:2019/08/15 |
ACROSS(アクロス)Presented by 株式会社パルコ ACROSSとは 「ACROSS」とは、1977年に設立したパルコのファッションとカルチャーのシンクタンクが運営するメディアです。 ACROSSの特徴 読者層は、東京のリアルなトレンドを知りたい「文化系・クリエイティブ系」の人々です。 メディア・媒体データ 月間PV数:約1,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ACROSSの強み・メリット ACROSS編集部の「定点観測」は、ミクロな視点で定性調査と定量調査を組み合わせた独自の調査手法へと進化し、私たちはこの手法を「ストリートファッションマーケティング」と名付けました。この手法を応用し、依頼に応じて郊外、地方都市、海外などで調査の企画・設計・実施・分析を行っています。 ACROSSの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング