国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/07 |
■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
|
資料更新日:2014/12/11 |
スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)Presented by 株式会社スポーツワン スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)とは スポーツプレイヤーへのサンプリングが行えます。 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の特徴 フットサル大会の参加者は、大会が開始して終了するまでの4~5時間程度、小さなフットサルコート辺に拘束される状態になります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の強み・メリット ・M-1層、健康志向でアクティブな層へのアプローチに効果的 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング