スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)

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スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の媒体資料
資料更新日:2014/12/11

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  • スポーツワンサンプリング 媒体資料 2014年4-2015年3月

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)とは

スポーツプレイヤーへのサンプリングが行えます。

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の特徴

フットサル大会の参加者は、大会が開始して終了するまでの4~5時間程度、小さなフットサルコート辺に拘束される状態になります。
試合待ちのチームや大会終了後のチームに、街頭サンプリングとは違った深いコミュニケーションを伴ったサンプリングやPR活動ができることが特徴です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の強み・メリット

・M-1層、健康志向でアクティブな層へのアプローチに効果的
・シェアNO.1サイトでの掲載により、アプローチ数に特化しております。

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の広告メニュー・料金

媒体資料をご確認ください。

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の活用事例

・M-1層、健康志向でアクティブな層へのアプローチに効果的
・シェアNO.1サイトでの掲載により、アプローチ数に特化しております。

掲載社のプロフィール

株式会社スポーツワン

東京都世田谷区駒沢2-6-17レスクビル3階

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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