ダイヤの資料一覧

検索結果:42件のうち1-40件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/03/27

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

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資料更新日:2024/02/08

■概要
Qiitaにおける記事投稿キャンペーンとライブ配信イベントから構成される複合型イベント。
最大の特徴は、「プログラミングに関する情報に特化している」ことです。
各スポンサー企業様の投稿テーマを設定できますので、特定のタグのついたQiita記事を増やす施策などにご活用いただけます。


■スケジュール
申込締め切り    :4/30
特設サイト公開   :6/3
記事投稿キャンペーン:6/10~7/17
結果発表ライブ配信 :7/26


■集客規模
記事投稿キャンペーン:約1940名参加(2023年実績)
ライブ配信     :約270名登録(2023年実績)


■スポンサー企業様特典
・Qiita上にスポンサーページの設置
・特定のテーマで記事投稿が促せる、スポンサーテーマの設定
・Qiita上での広告、ロゴ露出
・ライブ配信時にコラボレーションイベントを実施(※ダイヤモンド、プラチナプランのみ)


■ご協賛のメリット
・イベント参加者によってPR色を出さずに中立的な記事投稿が集まる
・ライブ配信イベントと記事投稿キャンペーンからなる複合的なプロモーションが可能
・Qiitaユーザー、スポンサー企業様との接点が創出できる


■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
データサイエンティスト
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
理系・情報系学生


■Qiita広告メニュー
https://media-radar.jp/detail24638.html

■Qiita Conference(エンジニア向けイベント)
https://media-radar.jp/detail26031.html

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資料更新日:2023/03/08

~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~

ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。

もちろん、全国発送可能です

ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。

クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。

①企画・立案
効果的な販促ツールを企画・立案
メール便で配達する各種販促ツールの企画・立案を経験豊かなスタッフがトータルサポートします。

②宛名データ加工・印字・封入・梱包
様々な媒体の情報を必要な条件で加工します。紙媒体での授受も承ります。
なお、お預かりしたデータの取扱いにあたっては万全のセキュリティ体制を整えています。

③発送管理および配達
お客様の大切な商品を誠実に配達
当グループは、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)と関西圏(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀)
に多数の拠点と、約1万人のメール便専属配達員を擁し、きめ細かな配達と万全なアフターフォローを心がけています。
また、大手運送会社と提携して全国発送を可能とし、総合的なコストダウンを実現しています。

④商品管理・情報管理
P2データセンターにて発送商品情報を一元管理
すべての商品にバーコードを付加し、追跡可能な管理システムで配達しています。
バーコードの付加により『配達情報の履歴』『配達完了情報』等の確認が必要です。

⑤バックメールレポート&メンテナンス
発送後のアフターフォローも充実
チクタクメール便では、転居等で配達できずに返品となった商品(バックメール)
についても万全の対応を行っています。
発送後のアフターフォローとして他社にはないサービス内容を取り揃えています。

更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターの
フリーダイヤルを表記しています。
本部内に独自のカスタマーセンターを設置し、個人情報の取扱いに習熟したオペレーターが
お客様からの問い合わせに迅速に対応します。

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資料更新日:2023/08/02

この街の未来が走り出す。
2023年8月26日(土)国内75年ぶりの路面電車新線開業!
宇都宮大学陽東キャンパス・グリーンスタジアム・芳賀高根沢工業団地など、
通学や通勤、レジャーなどで多くの方の利用が見込まれます。

そして、いよいよ、次世代型路面電車(LRT)で広告募集を開始しました!
宇都宮東口~芳賀・高根沢工業団地の間の14.6kmの乗客のみなさんへ向け、
新規開業の「今」がPRの大チャンスです。
栃木県宇都宮市でのOOH展開をお考えの方はぜひこの機会に!

広告企画オススメ2種!
・(電車内)中吊りモニター
 29インチ×2連の大型モニターで動画・静止画を放映できます。
 3両1編成の車両すべてでの広告放映になりますので、どの時間、どの車両に
 乗車しても視認させることができます。

・(停留場)停留場壁面シート
 各停留場(宇都宮駅東口除く)のガラス面に最大9面の広告スペースを設けています。
 H1,200×W1,000mmのシートをガラス面に貼り付けますので、見栄えも良く、
 ターゲットエリアに特化してPRいただけます。

いずれの広告も「12ヵ月間」の長期PRが可能ですので、
マーケティングやリクルーティングにぜひご活用ください。
開業前から多くのお問合せをいただいています。
枠数に限りがありますので、お早めにお問合せを頂ければ幸いです。

芳賀・宇都宮ライトレール情報
距 離:14.6km
停留所:19停留場
車 両:51車両(3車両×17編成)
ダイヤ:朝4時台~深夜0時台 ※曜日により異なります
時 間:始発~終点まで48分
頻 度:ピーク時(約8分間隔)
運 賃:150円(初乗り)

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資料更新日:2023/11/10

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-商品概要-

首都圏の聴取率19年連続No.1のTBSラジオが自信を持ってオススメする注目商品です。

「〇〇の日」や「新商品リリース日」、その他企業様の記念日などに合わせて
TBSラジオの朝から夜まで、1日を通して様々な番組内で企業様商品をご紹介致します!

商品紹介やサービス訴求、検索ワード・フリーダイヤル訴求、
特定の日の集客に向けた集中プロモーション、ブランド認知獲得などにご活用ください。

ラジオならではの、特別な広告商品です。
是非ご検討ください。

-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで幅広くターゲティングが可能です。

-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2022/02/24

本資料は、広告掲載面の品質(ブランドセーフティ)や、広告トラフィックに潜入する不正取引の排除(アドフラウド)など、ヤフーが掲げる「広告品質のダイヤモンド」を実現するための品質向上の取り組みを紹介した資料です。

■「広告品質のダイヤモンド」とは?

日本のインターネット広告業界が抱える不正広告(アドフラウド)やブランドセーフティなどの課題に向き合い、広告品質に関するグローバルスタンダードを参考に、ヤフーが独自に"広告品質における3つの価値と6つの対策項目"を定義した品質宣言です。

<3つの価値>
・適正な広告効果の可視化
・ブランド価値とメディアの信頼性の担保(不正の排除)
・ストレスのない広告体験の提供

<6つの対策項目>
・ビューアビリティ(視認性):広告の視認可能性が計測できる環境を提供します。
・アドフラウド対策:人ではないボットなどによる無効なインプレッションやクリックを発生させ不正な広告費を搾取する行為を防止します。
・ブランドセーフティ:広告掲載先として不適切な違法・不当サイトへの広告表示を防ぎます。
・プライバシーへの配慮:ユーザーのプライバシー保護のため不適切なデータの利用を防ぎます。
・最適な広告フォーマット:ユーザーに不快感を与える広告フォーマットを防ぎます。
・アドクラッター対策:サイトの1ページ内に広告があふれて、ユーザーが混乱することを防ぎます。

■資料目次

・はじめに
・JICDAQ認証取得

・広告品質のダイヤモンドの取り組みからのアップデート
- アドフラウド対策
- ブランドセーフティ
- 最適な広告フォーマット
- プライバシーへの配慮
・新しくリリースされた機能
- コンテンツキーワードターゲティング(指定/除外)
- アドベリフィケーション計測認定パートナー(第三者計測)

・広告サービス品質に関する透明性レポート

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資料更新日:2018/10/02

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資料更新日:2024/04/09

「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!

①特徴と目的の理解
・X(旧Twitter)の特徴
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
・目的・ターゲットを整理する
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
・企業アカウントフォロー経験(調査)

②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・興味喚起・参加意欲向上
・顧客ロイヤルティの向上
・フォロワー数増加
・UGC創出

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資料更新日:2024/04/04

Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・Instagramキャンペーンの手法を知りたい方
・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・Instagramキャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方

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▼資料の内容を公開!
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①Instagramの特徴
・「#」によるピンポイントな情報提供が可能
・世界観を含めた強い訴求効果を発揮できる
・情報収集の媒体として使用され生活の一部となっている  など

②キャンペーン手法&事例
・フォロー&ハッシュタグ(画像投稿)
・フォロ―&コメント
・フォロー&いいね
手法別に事例を交えて解説!

③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直しをする
・キャンペーン投稿を作成する
・効果検証をする

④キャンペーンを実施の注意点
・規約や資格要件を設定する
・現金や金券を景品としない
・もれなくプレゼントは禁止

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資料更新日:2024/03/25

X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方

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▼資料の内容を公開!
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①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い  など

②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!

③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証

④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する

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資料更新日:2024/03/14

これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方

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▼3点資料の内容を一部公開!
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要

②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン

③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。

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資料更新日:2024/03/05

SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・課題に対して有効なキャンペーン手法を知りたい
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい
・キャンペーンの効果を最大化したい

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▼資料の内容を公開!
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◼ SNSキャンペーン手法一覧
◼ X(旧Twitter)キャンペーン
◼ LINEキャンペーン
◼ Instagramキャンペーン
◼ TikTokキャンペーン
◼ 会社紹介

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資料更新日:2024/01/22

超最新のキャンペーン動向を調査したパルディアオリジナルのキャンペーンレポートです。店頭キャンペーンの形態別実施比率や採用景品など、これを見れば販促事情が”まるっとわかる”資料となっております。最新のデータをもとに解説しておりますので、店頭キャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・最新のキャンペーンのトレンドを知りたい方
・店頭販促を行いたい方
・データを基にした販促事情が知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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・店頭キャンペーン形態別実施比率
・店頭キャンペーンタイプ別実施比率
・店頭キャンペーン応募形態別実施比率
・店頭キャンペーン採用景品内訳

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資料更新日:2024/01/19

景品表示法では、キャンペーンの種類によって景品類の最高額や総額が定められています。また景品表示法に違反すると、「即時キャンペーン停止」「課徴金納付」などの措置命令が行われる可能性もございます。せっかく実施したキャンペーンがこのような事態にならないよう、ぜひこちらの資料をご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・景品表示法について簡単に知りたい方
・景品表示法において違反表示の例を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
・ステルスマーケティングについて知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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・景品表示法とは
 -優良誤認表示の禁止
 -有利誤認表示の禁止 etc...
・ステマ規制について
 -ステルスマーケティングとは
 -具体的に対象となる例 etc...
・景品類の制限及び禁止
 -一般懸賞
 -共同懸賞 etc...

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資料更新日:2024/01/18

消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方

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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする

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資料更新日:2024/01/17

近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
・地域活性化・集客施策にお悩みの方
・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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・デジタルスタンプラリーとは
・デジタルスタンプラリーの強み
・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
・スタンプラリー活用事例

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資料更新日:2024/01/16

消費者の興味を喚起するためには「差別化」が重要です。そこで、企画内容や景品選定などオリジナリティあふれる珍しく面白いキャンペーンを実施することで消費者の「応募しようかな」という参加意欲を引き出すことができます。今回は媒体別に計16つの事例を用いてポイント解説しておりますので、キャンペーンに変化を求めている方はぜひご覧ください。


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▼こんな方におすすめ
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・新しいアイデアが思いつかない方
・他社との差別化ポイントが分からない方
・新規顧客を増やしたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ 「珍しい・面白いキャンペーン」とは?
■ X(旧 Twitter)キャンペーン 事例
■ LINEキャンペーン 事例
■ Instagramキャンペーン 事例
■ WEBキャンペーン 事例
■ 会社概要

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資料更新日:2024/01/15

10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。

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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・キャンペーン応募経験を知りたい方
・どんな景品が人気なのか知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要

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資料更新日:2024/01/12

家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介!
①生活家電のEC化率が高まってきている
②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい
③ターゲットを定めることが難しい

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資料更新日:2024/01/11

卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。


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▼こんな方におすすめ
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・新生活シーズンの事例が知りたい方
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
■ 新生活シーズンの調査まとめ
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 株式会社パルディアについて

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資料更新日:2023/11/08

子育て世帯の特徴やキャンペーンを考える上でのポイントを事例を交えてご紹介しております。子育て世帯のライフスタイルや年代は様々で、子供の成長段階によってニーズや悩みを抱えているため、どの層にアプローチしたいかを明確化することが重要となります。

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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・子育て世帯向けの事例が知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方

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▼資料の内容を公開!
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・子育て世帯とは
・キャンペーンのポイント
 ⇒手軽に応募できる手法を選ぶ
 ⇒「刺さる」ワードをテーマに組み込む
 ⇒UGC(口コミ)が発生しやすい仕組み作り
・キャンペーン事例9選

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーン景品として需要が高まってきているデジタルインセンティブについてご紹介した資料となっております。なかでも人気な10個のデジタルインセンティブについて特徴や贈り方、有効期限など詳しく解説しております。

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▼こんな方におすすめ
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・デジタルインセンティブの特徴を知りたい方
・デジタルインセンティブにどのような種類があるか知りたい方
・デジタルインセンティブの贈り方を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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・デジタルインセンティブとは
・デジタルインセンティブ利用のメリット
 ⇒デジタルで送ることで配送費用が掛からず低コスト
 ⇒スマートフォンから簡単に使えるため、ユーザーが利用しやすい
 ⇒SNSとの親和性が高い
・デジタルインセンティブ10 選

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法

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資料更新日:2023/11/08

キャンペーンには様々な手法がありますが、媒体ごとに特徴が異なるため、それに伴い適した手法も大きく変わります。本資料では、各媒体を活用したキャンペーンの特徴と事例を用いたポイントの解説をしておりますので、「企画をする際のヒントにしたい!」「SNS、WEB、はがきのどれがいいかわからない!」のようなお悩みをお持ちの方はぜひご覧ください!

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▼こんな方におすすめ
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・多くの事例を一気に知りたい方
・媒体別にどのような特徴があるかを知りたい方
・どのような手法があるかを知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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媒体別に50事例をご紹介!
-LINEキャンペーン
-X(旧Twitter)キャンペーン -乳製品
-Instagramキャンペーン
-WEBキャンペーン
-はがきキャンペーン
-アプリキャンペーン
-店頭キャンペーン

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資料更新日:2023/11/08

化粧は女性にとって欠かせないものであり、最近では男性もメイクをする時代になりました。流行の波が早く”バズりやすい”のも特徴ですが、一方で「ブランドスイッチが激しい」「PB商品の増加」といった大きな課題も目立ちます。本資料ではそのような課題を踏まえながら事例を用いたポイントの解説やSNSが化粧品業界に有効な理由を解説しております。

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▼こんな方におすすめ
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・固定客を獲得するのが難しいとお悩みの方
・PBブランドの競合が増えて売上が上がらないとお悩みの方
・SNSが化粧品に適している理由を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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化粧品業界の特徴と課題
課題① ブランドスイッチが激しい
課題② セットで使用されるケースが少ない
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
SNSが化粧品業界に有効な理由

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資料更新日:2023/11/08

参加すれば必ずもらえることから消費者に人気のある必ずもらえるキャンペーンは”いかに参加意欲を高めるか”が重要となります。メリット・デメリットや注意点、手法毎の応募フローなど”これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・媒体ごとのメリットを知りたい方
・成功事例を知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・必ずもらえるキャンペーンとは?
・注意点
・LINE×必ずもらえる
・WEB×必ずもらえる
・はがき×必ずもらえる
・事例

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資料更新日:2023/11/08

商品発売や創立記念を祝して周年記念キャンペーンを実施してみませんか?消費者に日頃の感謝を伝える良い機会であり、自社や商品の存続をアピールすることで更なる信頼を得ることができます。本資料は「WEB」「LINE」「Twitter」「はがき」の媒体ごとに事例をもとにメリットやおすすめ手法、ポイント解説をしておりますので、周年記念キャンペーンの企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・商品発売や創立記念を祝した企画をしたい方
・消費者に日頃の感謝を伝えたい方
・自社の存続アピールをしたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ 周年記念キャンペーンのメリット
■ WEBキャンペーン事例
■ LINEキャンペーン事例
■ Twitterキャンペーン事例
■ はがきキャンペーン事例

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資料更新日:2023/11/08

景品はキャンペーン応募のきっかけや応募しなかった理由に選ばれるほど、キャンペーン成功の可否を握る重要な要素の一つです。ターゲットやテーマに合った景品はキャンペーンに応募するという行動変容を促すきっかけとなります。弊社の独自調査やデータベースより抽出したランキングを基に事例を交えて解説しております。

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▼こんな方におすすめ
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・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・消費者に人気の景品を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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■ キャンペーン実施における景品の重要性
■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類

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資料更新日:2023/11/08

高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方
・課題に対する解決策が見出せない方
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方

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▼資料の内容を公開!
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■X世代とは
■X世代に関する調査とポイント
■ハガキ キャンペーン手法
■SNS キャンペーン手法

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/08

食品メーカーの中でも業界毎に特徴や課題が異なるため、それらを踏まえ目的に沿った企画が重要となります。今回は「お菓子・スイーツ」「冷凍食品」「乳製品」「調味料」「レトルト製品」の5つの業種を事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討されている方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方
・課題に対する解決策が見出せない方
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方

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▼資料の内容を公開!
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「業種」×「目的」別に事例をご紹介!
-お菓子・スイーツ
-冷凍食品
-乳製品
-調味料
-レトルト製品

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資料更新日:2023/11/08

今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方

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▼資料の内容を公開!
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・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン

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資料更新日:2023/11/08

様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
・キャンペーン応募者数を増やしたい方
・企画をする上での”目的”が定まらない方

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▼資料の内容を一部公開!
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・インスタントウィンキャンペーンとは?
・目的別事例紹介
-商品・ブランド認知度の拡大
-応募者数の増加
-SNSフォロワー数の増加
-店舗への来店者数の増加
-顧客ロイヤルティの向上

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資料更新日:2023/11/08

はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。また、LINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」についても記載しておりますので、マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
・LINEキャンペーンツールについて知りたい方

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▼資料の内容を一部公開!
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・マイレージキャンペーンのポイント
・手法別の応募フロー
・LINEを使ったキャンペーンについて解説
・キャンペーンの認知・応募経路
・成功事例の紹介

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資料更新日:2022/01/11

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

世の中には、数多くのメディアが存在しますが、そのほとんどが何かに特化したメディアです。芸能に特化したメディア、経済に特化したメディア、スポーツに特化したメディアなど。最近だとビットコインが流行し、それに特化したメディアが乱立しました。時代の流れに応じて、専門メディアが増えてきています。

一方、ロケットニュース24は、何かのジャンルに特化していません。編集部では、「くだらないを真剣に!」というテーマであればジャンルを問わず、どんなネタ、ニュースでも記事にします。自主性を重んじ、編集者が部下に「これを書け!」と命令することもありません。読者にいかにオモシロイと思ってもらえるか、読者にいかに役立つネタ、ニュースを届けられるかを日々考え記事にしています。

結果的には、グルメ系の記事が多くなっていますが、決してグルメサイトではないのです。最近ではYouTuberが流行っています。圧倒的チャンネル登録者数を誇るヒカキンさんやはじめしゃちょーさんは「動画」でファンを魅了するプロフェッショナルです。彼らにジャンルはありません。ロケットニュース24も同じです。私たちは「文章」をベースにファンを魅了するプロ集団です。

最後になりますが、もしロケットニュース24が初めてで、何から読んで良いかわからない方は、ぜひ、編集⻑のGO羽鳥が2014年に執筆した「【実録】死闘74分! 今度こそマジのマジで念願だった「LINE乗っ取り」と戦えた!! ジラしにジラして寝技に持ち込み相手はブチギレ爆発TKO」の記事をご覧ください。体を張ったこのネタ記事は、この1本だけで1500万PVを獲得し、その後、書籍化され、テレビなどでも話題になりました。ロケットニュース24のエッセンスが120%入った殿堂記事です。

これからも、現状に甘えぬことなく、意外性をついた記事で皆様を笑わせていきたいと思っておりますので、ご期待いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/03/08

※競合調査目的でのDLはお断りしております。

□メディア概要
ロケットニュース24は2009年より運用しているエンタメニュースサイトです。様々なジャンルの記事を配信していますが、特にグルメに関連する記事が多く、全体の約50%を占めています。記者が実際に食べたり飲んだりをし、自らの言葉でレビュー、記事にはクスッと笑えるポイントもあり、多くの読者に支持されています。

□メディアのスペック
・月間PVは約5,000万
・公式Twitterのフォロワー数21万人
・公式Facebookのファン数8万人
・公式YouTubeのチャンネル登録者数45万人以上
・記事提供先:YAHOO! JAPAN、スマートニュース、LINEニュース、グノシー、MSNなど

□メディアの特徴
大都市圏に住む20代〜40代の男女が多く、読者の媒体への熱量が非常に高いのが特徴です。その結果、週刊ダイヤモンド2018年10月27日号の特集「メディアの新序列」の中で、読者 ”愛着度” ランキング(PC版)でロケットニュース24が39位に、滞在率ランキング(その他のニュースサイト)編でも27位にランクインしました。

さらには、2020年12月14日に、スマートニュース アワード2020 ベストパートナー賞「読者投票部門」を受賞しました。

<ベストパートナー賞「読者投票部門」の受賞理由>
読者投票で獲得した票数もさることながら、「ひたすら面白い」「忖度一切なし」など多数の熱い自由回答が寄せられたことから、本部門の授賞が決まりました。顔の見える記者やライターが体と知恵を駆使し、何事にも全力で体当たりする姿勢が多くの読者の共感と支持を集めています。

□広告媒体としての強み
媒体としては、エンタメニュースサイトでありながらグルメ関連の記事が50%、さらにはグルメ関連の記事PVも全体の約50%を占めるため、スポンサード記事(記事広告)を出稿される広告主様も"食"にまつわる企業様が多いのが特徴です。詳細は資料をご覧いただければ幸いです。

例:食品メーカー様、飲料メーカー様、コンビニエンスストア様、外食系クライアント様

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資料更新日:2020/05/27

【コールサーチとは?】
コールサーチは、広告媒体毎の電話に関する効果を測定いただけるサービスです。

コールサーチの利用用途は2パターンございます。
1つ目は、広告の効果測定です。
どの広告がどれくらいの効果があるのか分析できる為、広告費用の削減や効果のある広告に注力する上で
欠かせないものになっております。

2つ目は、電話に関するアフィリエイト(ペーパーコールビジネス)を行えます。
Webサイトを運営して、クライアントを抱えている場合、クライアントへの送客毎の課金スキームが組めます。

【コールサーチの特徴は?】
①フリーダイヤルが月額3,000円〜ご利用可能
②050番号が月額2,000〜ご利用可能
③契約期間は1ヶ月のみ
④工事一切不要でご利用可能
⑤お申し込みいただき、5営業日程でご利用可能

資料を一読していただいた上で、ご相談ください。

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資料更新日:2019/11/06

[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。

[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート

[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo

[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ

[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。

■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。

■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。

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資料更新日:2024/04/04

弊社が発行する「Diamond Chain Store」誌の取材力を生かした、
ダイヤモンド・リテイルメディア独自のオンラインニュースメディア。
小売・流通業を中心としたビジネスパーソン向けのニュース、コンテンツを毎日配信。

DCSオンラインは、食品スーパー、総合スーパー、コンビニエンスストア、ホームセン
ター、ドラッグストア、ディスカウントストア、百貨店、専門店チェーンなど幅広い小売
業の意思決定層、マーチャンダイジング、マーケティングを担う幹部などのキーマンに広
く閲覧していただいております。

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資料更新日:2024/03/15

バイヤーもトップも読む、マーケットの最新の動きがわかる国内唯一のホームセンター専門誌です。

経営環境が急速に変化し、これまでの成功の方程式が通用しなくなるなか、DIYの新しい提案やプロ商材の品揃えを強化するなど、新しい需要を取り込む動きが活発化。商品・サービス・顧客・店舗フォーマットを再定義し、次の成長モデルづくりを志向する機運が高まってきています。『ダイヤモンド・ホームセンター』誌は企業の現場で起こっていることにフォーカスし、業界、企業、店舗、組織の活性化に役立つ事例と生きた情報を提供します。

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資料更新日:2024/03/15

『ダイヤモンド・ドラッグストア』誌の編集テーマは「新しいドラッグストア創造」
(ドラッグストア・トランスフォーメーション)です。
マネジメントクラスに向けて、①特集、②注目店舗レポート、③キーマンインタビュー、④企業フォーカス、⑤行政情報、⑥時事解説、⑦海外情報、⑧強力連載、⑨上場企業月次データ、⑩MDエディションなどを中心に、経営戦略立案や店舗運営に役立つビジネスヒントを提案します。

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