資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/10
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‐オフィス街のスモーキングスペースを活用したサイネージ‐
「paspaサイネージ」
■概要
paspaサイネージは、東京23区のオフィス街を中心に展開している
「paspa」というスモーキングスペースを活用したデジタルサイネージプラットフォームです。
当プランにおける喫煙所の利用者の約9割がオフィスで働くビジネスパーソンのため、
「喫煙者」や「ビジネスパーソン(オフィスワーカー)」をターゲットとする訴求と相性の良い広告媒体となります。
現在、東京都内で33施設(35台)の設置が完了しており、今後も順次設置の拡大を予定しております。
●想定リーチ人数(月間) :万人
●設置施設数:29施設
●設置面数:31面
●設置モニター:43inch
●音声配信:全施設音声ON
●料金:4週間7.5万円~でご出稿可能
(全施設放映プランでも4週間40万円と、トライアルしていただきやすい金額でご提供させていただいております!)
■特徴
①喫煙中のスキマ時間にアプローチ
喫煙者の1本あたりの平均喫煙時間が4分間と言われておりますので、
15秒~30秒の動画はもちろん、60秒以上の動画もご視聴いただけるロケーションとなります。
(最長90秒の動画まで掲載可能)
②ビジネスパーソンにアプローチ可能
放映時間のコアタイムが「*平日の7時~20時」となっておりますので、
オフィスに出社しているビジネスパーソンの利用が多く、法人向けのサービスとも相性が良くなっております。
③掲載開始時に近隣のオフィスビルの企業をまとめた「テナントリスト」をご提供
ご検討段階でpaspaの各施設から徒歩1分圏内のオフィスビルをまとめた「ビルリスト」を、
掲載開始時に上記のビルに入居している「テナントリスト」を提供致しますので、
どのような企業の方々にリーチできている可能性があるのかをご確認いただくことが可能です。
■ユーザー・ターゲット層
・喫煙者
・オフィスワーカー
・男性多め
■相性の良い訴求内容
電子タバコデバイス、公営ギャンブル、BtoB商材、金融(投資)系、飲料系、
エチケット商材(口臭予防・口臭ケア・消臭材など)、男性向け脱毛、飲食店 etc
案件のご相談や掲載可否確認のご依頼などぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【paspa喫煙所サイネージ媒体資料】2024年4-6月プラン_ver.1(メディアレーダー掲載用).pdf
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資料更新日:2023/10/17
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舞台・演劇のニュースサイト「エントレ」の媒体資料です。
演劇好き、ミュージカル好きの観客に向けて「バナー広告」「記事広告」を掲載できます。
また、担当ディレクターによる宣伝映像の制作、デジタルサイネージ制作、バナー画像の制作、劇場物販用のPOP制作なども承ります。
>>資料の詳細を見る
- entre_MediaGuide_202310b.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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エンタメ情報メディア「ウレぴあ総研」でタイアップWeb記事をご出稿しながら、
全国のイオン等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」内に設置しているデジタルサイネージで広告を出しませんか?
2つの広告商品のセット出稿により広告の相合効果、ターゲット層へのリーチ数が期待できます。
◇「ウレぴあ総研」とは
チケットぴあの会員データを活用した「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
最新トレンドやエンタメ、スマホ、ライフスタイルなどの情報を提供しています。
広告主とコラボレーションし、会員さまの嗜好にあったコンテンツの提供もしております。
これは「ウレぴあ総研」のタイアップWeb記事です。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディアxウレぴあ総研タイアップ記事広告_20230731.pdf
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資料更新日:2023/08/01
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曲面・円柱のLEDビジョン、吹き抜きの大型LEDビジョン、柱サイネージといった多彩な形状を揃えており、音と映像の連動が特長です。これにより、視覚と聴覚、双方から視聴者にメッセージを訴えかけることが可能となり、より深い印象を残します。
さらに、リンクス梅田は大阪・北エリアの新たな待ち合わせ名所として多くの人々を引きつけています。京都、大阪、神戸を結ぶ各線ターミナルから直結しており、日々、ビジネスマン、OL、学生、主婦など、あらゆる世代の人々が集まります。
実は、この場所のポテンシャルはさらに高まっています。なんと、JR大阪駅の乗降客数は86.3万人/日、OsakaMetro梅田駅は43.1万人/日、そして阪急電鉄梅田駅は50.5万人/日にも上ります。これらの数字が示す通り、リンクス梅田はまさに人々の行き交う絶好のロケーションなのです。
これだけの人々が集まる場所で、あなたのメッセージを伝えることができれば、その影響力は計り知れません。リンクス梅田のデジタルサイネージは、視聴者との直接的なコミュニケーションの場となり、情報と感動が絶えず生まれるステージとなります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/03
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【本書の内容、目次】
1 数字で見る旅行・観光業界
2 今後の旅行・観光業界の動向
3 旅行・観光訴求でよく利用される広告メニュー
4 UNIVERSE for Travelとは
>>資料の詳細を見る
- 観光・旅行のPR成功に向けたデジタル広告施策とは.pdf
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