ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社の会社概要

「ぴあ」と「朝日新聞社」、エンタテインメントと生活者に寄り添ってきた 
2社が手を組み、2022年10月に「ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社」が誕生しました。

両社合わせて2,640万の会員IDを保持し、多様なサービスを運営。
生活者の価値観やライフスタイルから、遊び・カルチャーまでの多様な側面をカバーし、
適切なメッセージを適切なターゲットに届けることができます。

ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社の基本情報

事業内容デジタルメディア・データマーケティング サービス事業の運営
住所東京都渋谷区渋谷1丁目4-2渋谷董友ビルⅥ 5階
代表者名 木戸 文夫
従業員者数 未記入
設立年月日 2022年3月25日
資本金 100百万円
売上高 未記入

ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社の資料一覧

【DSP/最短5日で出稿可】チケットぴあデータで熱量高い独自の富裕層ターゲ可能!

資料更新日:2025/01/16

会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
【SNS・TVer広告】認知拡大に最適!ぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ!

資料更新日:2025/01/16

国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます! ※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信
【X(Twitter)広告】チケットぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ可能!

資料更新日:2025/01/16

X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。 この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。 御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
【ぴあターゲティング一覧】スポーツ・旅行・イベント・富裕層ターゲなど多数ご用意!

資料更新日:2024/11/02

会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。 DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
【配信事例】K-POPファンにチケットデータを活用!SNSで的確にアプローチ!

資料更新日:2024/05/29

▼ 「ぴあ」データ特徴 ・2,000万人を超える会員データを活用できる。 ・年間8,000万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 ▼ この資料でわかること ・「ぴあ」のデータを使ってできること ・「ぴあ」のデータを使った配信事例 ▼ こんな方におすすめ!...
【プロスポーツチーム事例有】膨大なチケットデータをもとにセグメント広告配信!

資料更新日:2024/05/29

▼ 「ぴあ」データ特徴 ・2,000万人を超える会員データを活用できる。 ・年間8,000万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 ・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 ▼ この資料でわかること ・「ぴあ」のデータを使ってできること ・「ぴあ」のデータを使った配信事例 ▼ こんな方におすすめ!...
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