【X(Twitter)広告】チケットぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ可能!

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【X(Twitter)広告】チケットぴあの熱量高いエンタメ好きにアプローチ可能!の媒体資料
資料更新日:2025/07/02

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  • pia-segments-20250709-1.0.pdf

X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)とは

X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。

この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。

御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。

X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の特徴

国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の強み・メリット

・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。

X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の広告メニュー・料金

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料金・費用

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X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の活用事例

・携帯キャリア「学割キャンペーン」
・IT企業「キャラライブアプリ」
・化学メーカー「健康食品」
・出版社「マンガアプリ」
・テレビ局「動画配信サービス」

掲載社のプロフィール

ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社

東京都渋谷区渋谷1丁目4-2渋谷董友ビルⅥ 5階

代表者: 木戸 文夫 資本金: 100百万円

従業者数: 売上高:

設立年月日: 2022年3月25日

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