SNSでアクティブなファンにターゲティング「PIA DMP SNS Ads」

Powered by ぴあ株式会社

メディアレーダー
SNSでアクティブなファンにターゲティング「PIA DMP SNS Ads」の媒体資料
資料更新日:2020/07/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • pia-dmp-sns-ads.pdf(1.58MB)
<PIA DMP SNS Adsとは>
「PIA DMP」が持つ、国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「Twitter」「LINE」といったSNSへの広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。

※「PIA DMP」…国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム。
約 1,700 万人の会員組織、年間 7,000 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等。
オススメ
〇事例
飲料メーカーさま/情報通信事業者さま/アルコールメーカーさま/某スポーツチーム/飲食店さま/化粧品メーカーさま など

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • pia-dmp-sns-ads.pdf(1.58MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top