【Instagram広告】効果を最大化するインスタ広告運用を徹底解説

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【Instagram広告】効果を最大化するインスタ広告運用を徹底解説の媒体資料
資料更新日:2025/11/10

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NISSINのInstagram広告資料は、ECサイト販促、B2B、ウェビナー集客から不動産投資まで、
多岐にわたるプロモーション分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。
本資料は、以下の要素を中心に、Instagram広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。

また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、
弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、
動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。

これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、
広告運用視点で動画制作を行ううえでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、
他には無い価値をご提供いたします。
オススメ
◆事例①:マーケティングウェビナー集客×Instagram広告
目的: オンライン無料セミナーの集客促進
メニュー: Meta広告
結果: Web申込数 約10~20件、CPA 約10,000円前後
ポイント: フォロワー配信とエンゲージメントユーザーへの配信で高い効果を実現。リマーケティングデータの活用で、集客の安定化を図る。

◆事例②:不動産投資×Instagram広告
目的: 経営者向け不動産投資の資料請求獲得
メニュー: リスティング広告/ディスプレイ広告/Meta広告
結果: Web申込数 約10~20件、CPA 約10~15万円
ポイント: 秘書など周囲の方をターゲットにしたターゲティングとバナー広告の工夫で、高単価の不動産投資案件でも高い成果を達成。

◆事例③:ウェビナー×Instagram広告
目的: 申込み獲得数の最大化
メニュー: リスティング広告/ディスプレイ広告/Meta広告
結果: Web申込数 約100~150件、CPA 約1~1.5万円前後
ポイント: 動画バナーを活用した配信でクリック率を向上。複数ビジュアルでの展開や検証を行いCV率を改善。

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