国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/03/15 |
【訪日団体旅行解禁!インバウンド対策にも】全国ドラックストア「防犯ゲート広告」Presented by 株式会社ロケット 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」とは 買い物客をピンポイントで狙い打ち。 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の特徴 ・全国約6722ヶ所のドラッグストア入口をジャック! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の強み・メリット 売り場まで来店客が行かないとと分からない各種店頭メディアとは異なり、 全国ドラッグストア「防犯ゲート広告」の広告・料金メニュー マツモトキヨシ等の全国のドラッグストア店頭入口「防犯ゲート」に出稿可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー Tomod's インパクトゲート 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/23 |
【最新】接触率90%超・マツモトキヨシ全国店舗へ!インパクトゲートPresented by 株式会社ロケット 全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」
|
資料更新日:2025/02/27 |
【最新】ドラッグストア全国8500店!インパクトゲート【リテールメディア横断】Presented by 株式会社ロケット 【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!とは 全国のドラッグストア横断での展開が可能になった防犯ゲートメディア「インパクトゲート」 【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の特徴 ・全国約8500ヶ所のドラッグストア入口をジャック! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の強み・メリット ■認知拡大+店頭メディアの強み 【インパクトゲート】ドラッグストア全国8500店を横断!の広告・料金メニュー 各リテールにより詳細が異なります。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/07 |
【北海道エリア】ツルハドラッグ×STVラジオ 推奨品スタンドPresented by 株式会社STVラジオ 「日本一のドラッグストアチェーン」を目指し、北海道内店舗数No1の「ツルハドラッグ」と、北海道地区で聴取率No1のラジオ局「STVラジオ」とタッグを組んだ推奨品スタンド。
|
資料更新日:2023/02/14 |
特定の店舗や場所に“今いる人”への広告配信ができる「TownWiFi Ads」Presented by GMO NIKKO株式会社 フリーWi-Fi接続アプリ「タウンWiFi」が持つユーザーのWi-Fi接続情報を活用するエリアマーケティングプラットフォームです。特定の場所×今いる人にデモグラ指定でプッシュ通知でのアプローチが可能です。
|
資料更新日:2022/05/24 |
【日用品メーカの方必見】その商品はお店派が多数?ネットショッピング派多数?Presented by 株式会社ONE COMPATH (株)ONE COMPATHでは、2021年12月3日~9日に全国の男女7,704名を対象に
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.