国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/26 |
【&GP】新生活モノ特集_日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
|
資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/06/04 |
【30代~40代の男性向け】CycleSports媒体資料Presented by 株式会社八重洲出版 CycleSportsとは ロードバイクやMTB、グラベルロードなど競技志向からツーリングまで幅広く自転車を楽しむ趣味人に向けた自転車専門メディアです。 CycleSportsの特徴 自転車メーカーからパーツメーカーだけでなく、スポーツ飲料メーカーや製薬会社より持久系スポーツメディアとして高い評価を受けています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:30代~40代 性別:男性 CycleSportsの強み・メリット ■幅広いユーザーにリーチ可能 CycleSportsの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2019/05/31 |
【月間PV2,000万】自動車・バイク好きのユーザーが集まるサイトに広告掲載Presented by 株式会社アップガレージ 中古・新品のカー用品・バイク用品のECサイト「Croooober」、日本最大級中古カー用品&バイクパーツ買取・販売店舗の「アップガレージ」サイトに広告メニューを用意しています。
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.