資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/02
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◆スポーツバーチャル広告◆
【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
◇一定額以上のご契約特典として、PayPayドームSuperBoxご招待、ブース出展・サンプリングなどもご用意しております。(一例)
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇BtoB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240328.pdf
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資料更新日:2023/10/31
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インフルエンサーマーケティングはいかがですか!?
アパレル・飲食・コスメ・健康食品・ゲーム/ツールアプリなど様々な広告主様にご利用いただいております。
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インフルエンサープラットフォーム「Action」はアフィリエイト(成果報酬)での出稿も可能です!
※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
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< 「Action」の特徴>
・目的に合わせた掲載メニュー
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さまざまなジャンルのインフルエンサー3,000人以上が在籍
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・条件などのカスタマイズが可能
・ステマ規制への対応済み
・不正対策
様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】アイモバイルアフィリエイト「Action」のご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】媒体資料(2024.4-6).pdf
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資料更新日:2024/01/11
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【サービス概要】
■オーダーメイドな機能やデザインを備えたバーチャル空間の構築・運営
■バーチャル空間を活用し、内見/見学/販促/研修等を高度化・効率化
■Apple Vision Pro にも対応
■国外/国内、住宅/商業施設/オフィス、2D/3Dなど幅広く対応
【特徴】
■海外プロジェクトにおいて、国外での事業経験を有する複数のメンバーが担当
■自社ブランドのECサイト構築・運営、自社事業の数千人規模のユーザーを抱えるシステム開発・運営を通じ得た知見の活用
■多くの商業施設や国内高級物件、海外物件における空間デザイン実績
■大手外資系コンサルティングファーム出身者によるプロジェクトマネジメント
■大手広告代理店出身者によるマーケティング知見の活用
【弊社のご支援が満たすニーズ】
■とにかく競争力のあるバーチャル内見/見学/販促を実現したい
■国外や国内遠方での比較的長距離の移動を伴う自社事業の活動を促進・効率化したい
■物件や施設の内見・見学・研修における人手不足解消やコストカットを実現したい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/23
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位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。
・どのような商品やサービスがジオターゲティング広告を活用して、コンバージョン計測(来店予約や来店計測)を実施しているのか?
・キャンペーンの設計やターゲットとなるオーディエンスの条件は何だったのか?
・CPV(Cost per Visit)やCPA(Cost per Acquisition)はいくらぐらいだったのか?
などについて、6つの業種での例が掲載されています。
位置情報を活用したターゲティングは生活者のリアルな行動履歴を元にしており、メディアプロファイルを元にした伝統的な広告や、検索結果を元にした獲得系媒体、あるいは見栄や虚偽が含まれるSNSやバーチャル空間の趣味嗜好などのターゲティング、とは一線を画したユニークな商材です。
特定の場所を指定したり、過去の期間を指定したりと時空を自在に操れるため、一見するとプランニングも複雑になりがちですが、逆にオーディエンスや設計を工夫すると、他媒体でのキャンペーンとは異なる層にリーチすることが可能です。
今回の資料で、富裕層に向けた高額商品の訴求や、スーパーマーケットやイベントへの来店促進策など、それぞれのキャンペーンの特色やメリット・効果を知ることで、ジオターゲティング広告をあまり実施してこなかった広告主様やプランナーの皆様にもキャンペーンのアイデアの助けになるのではないかと思います。
また、ひと口に「来店計測」と言っても、単純に来店者数を見るのではなく、広告を見てから来店するグループ(介入群)と、広告を見ていないで来店しているグループ(比較対照群、コントロールグループ)とを比較して統計的な有意差を判断する方法や、さらに同じような効果を示す店舗をグループに分類して店舗や場所の特性をインサイトとして評価する方法などをご紹介します。
リーチを拡大したい、他媒体での効果がいまひとつ、新しい手法を試したいなどの課題がありましたら、ぜひご参考・お問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 来店計測・CV計測ができるジオターゲティング広告のご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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☆Runtripとは
Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。
テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供しています。
記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
また、現在350,000人のランナーの会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。
☆Runtripでできること
➀商品認知の向上
スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップ。
また、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、ツイッターなどのSNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②マーケティングリサーチ
ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
☆ご活用例
・新商品のプロモーション
・商品認知の向上
・商品のサンプリングや、購買促進
・ランナーへのアンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、ユーザーボイスの回収
・商品のリピーター獲得
・商品開発における事前ユーザー調査
☆広告メニュー
・YouTubeタイアップ動画制作、掲載
・Runtrip Magazine記事制作、掲載
・バーチャルランニングイベントの開催
・リアルランニングイベントの開催
・ランナーSNS、YouTuber施策
・プレゼントキャンペーン
・商品サンプリング
・ランニングコース制作
などなど、ランニングにまつわる多くのことを実施可能です!
>>資料の詳細を見る
- RuntripMediaGuide_2024年4月~.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツマーケティング】バーチャル広告説明資料_ver.20240311.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【広報・採用担当者向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240219.pdf
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資料更新日:2024/02/05
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■提供会社:ソフトバンク株式会社
■サービス内容説明:
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEが今年から追加!!人気のプロ野球と合わせて掲載も可能!!
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▼概要▼
「バーチャル広告とは、プロ野球、B.LEAGUEの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
掲載期間は”1試合~シーズン単位”と用途に合わせて柔軟に設定可能です。エリアターゲティングから全国展開までご要望に応じてアレンジが可能です。認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
B.LEAGUEではコート外の広告が多いですが、本広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
最小1試合から活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
本広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)を付帯致します。
■導入事例■
・不動産
・金融
・各種製造(メーカー)
・飲料/飲食企業
・人材紹介
・保険情報サイト
・スマホゲーム
・球団所属エリアが本社の企業 など
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- 30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202402.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
人生100年時代、VUCA時代と呼ばれ、社会人の継続的な学びが必要となっております。
しかし、社会人の学びにおける大きな障壁として、自分に合ったプログラムが分からない、
どのようなプログ ラムがあるのかわからないなど、リスキリングサービスの認知が問題となっています。
夜間・オンラインMBAスクール、プログラミングスクールなどを運営される法人様の認知拡大が狙える広告商材となります。
リスキリングが必要な働き盛りの20代・30代・40代・50代に幅広く認知向上を狙うことが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【教育関連企業向け】スポーツバーチャル広告のご紹介_2024年1月.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
SaaS市場規模は現在、1.1兆円と試算されており、25年には1.53兆円の市場になると予測されます。(ONE Capital調べ)
国内でのSaaS利用割合はアメリカと比較すると1/4であり、今後も成長の余地があります。
しかし、日本国内での『SaaS』の認知率は低く認知拡大が課題となっております。
中小企業においては、20%未満の認知率で大企業においはも30%未満となっております。
弊社のバーチャル広告でマスに認知を拡大することが可能です!
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【SaaS企業向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.20241.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
約97%の人が自動運転車の車種や機能を良く知らないといった調査結果が出ております。(ウェブクルー社調べ)
約200万人にマスプロモーションができるプロ野球中継にヴァーチャルな広告を挿入することができます。
貴社の自動運転車を幅広い年齢層に認知を広げることが可能です。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【自動運転車向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
2022年東洋経済新聞社が電気自動車と聞いて想起するブランドを調査しました。
N社(49.5%)、T社(45.8%)、T社(25.5%)の結果となり、それ以外のメーカーは15%未満の結果となっています。
各メーカーごとに認知の差が大きい結果となりました。
220万人にリーチ可能なプロ野球/Bリーグに広告を安価に配信することができるヴァーチャル広告は、
貴社の電気自動車ブランド認知向上をお助けすることができます。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、
視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【電気自動車業界向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/12/26
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W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!
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▼期待できる効果▼
レンタカーや、BtoCおよびCtoCカーシェアリングは年々拡大傾向にあります。
しかし、レンタカー3社の利用率が圧倒的に高く、なかなか幅広いユーザーに認知を拡大することのが難しいかと思います。
30代以降の男性を中心に幅広く、貴社のカーシェアビジネス認知拡大をサポートするいたします。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にヴァーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇toB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)"
>>資料の詳細を見る
- 【カーシェアリング向け】30~40代_1日2百万人以上へリーチする国内初バーチャル広告_ソフトバンク㈱_Ver.202312.pdf
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資料更新日:2023/03/01
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<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産、観光、教育、施設の集客などを中心に、幅広い業界でご利用いただいております。
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「広告の新しい引き出しがない」
「クリック率改善に限界がある」
「制作や運用/改善のコストが膨大」
-------
といった課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 全業界_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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弊社は生配信(オンライン、ハイブリット)、映像制作(実写、CG)、キャスティングなどを行っている制作会社兼、広告代理店になります。
映像制作に関しては、「Web CM」「PV」「企業様の紹介映像」などを企画から納品まで一気通貫して行っております。
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~ナオ社で出来る事~
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■自社スタジオによる公式生放送・番組の運用
┗企画・構成から撮影、制作まで一括で承ります。
■バーチャル空間の制作・生配信やクイズ番組など
┗実際の映像はお問い合わせ下さい!!
■動画制作
┗TVCMやサイネージ動画や、WebCM等の企画、撮影、編集すべて賜ります。
編集のみ等のご相談も承っております。
ラジオCMのような音声のみの作成も可能です。
■技術派遣
┗クルーとして派遣させて頂きます。
ネット環境のないような場所からの生放送や、撮影等まるっとご依頼頂けます。
スタッフのみの派遣も行っております。
■キャスティング
┗キャスティングのみのご依頼も出来ますので、ご相談下さい。
■自社YouTubeチャンネル
┗ゴー☆ジャス動画
たっちアカデミー
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- ★2023年度 ナオ株式会社_紹介資料_PAD.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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■Workship MAGAZINE(ワークシップマガジン)とは
日本最大級のフリーランス・副業向けウェブメディアです。エンジニア、デザイナー、マーケターなどデジタル系専門職のフリーランス・副業者にとって役立ち、刺激になる情報をお届け。 海外最新情報やフリーランスノウハウ&ツール、著名人インタビューなど、さまざまなコンテンツを発信中です。
■メディアデータ(※2024年1月時点)
・平均ページビュー:50万PV/月
・平均ユニークユーザー:35万UU/月
・Workshipメルマガ会員:23,000人
・X(旧Twitter)フォロワー:5,000人
・プッシュ通知登録ユーザー:50,000人
確実な資産となる堅牢なSEO設計と、質の高いインタビュー、企画記事を得意としています。
■読者層
・男女比:男性 61%、女性 39%
・年齢層:20〜30代が 71%
・職種:エンジニア 32%、デザイナー 25%、ディレクター 20%、マーケター・編集者 15%、人事・広報・その他 8%
・想定時給:2500円/h 以上で働く人が70%(ハイスキル層)
■広告プラン
・PR記事:300,000円〜円
・バナー広告:100,000円〜(1,000,000imps閲覧数保証)
・メルマガ広告:120,000円
・記事寄稿:50,000円〜
・ランキング上位固定枠広告:お見積もり
・アフィリエイト広告:お見積もり
■取引実績(一例)
アドビ株式会社
アマゾンジャパン合同会社
WizBiz株式会社
SBI FinTech Solutions株式会社
NTTドコモ株式会社
株式会社KADOKAWA
さくらインターネット株式会社
株式会社サンザ
GMOペパボ株式会社
株式会社ゼニス
株式会社宣伝会議
合同会社DMM.com
東急不動産ホールディングス株式会社
一般社団法人 東京中小企業家同好会
日鉄興和不動産株式会社
株式会社日本経済新聞社
株式会社Huuuu
freee finance lab株式会社
ペイトナー株式会社
弥生株式会社
株式会社ユーティル ……他
詳細は広告媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Workship MAGAZINE_媒体資料(2024_1〜).pdf
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資料更新日:2023/09/08
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現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数108万人超え/2023年9月現在)、登録数430万人超えの「がうる・ぐら」を筆頭に、70名以上のバーチャルタレントが所属しております。
●ホロライブ
・YouTube総登録者数 9,200万人
・YouTube総再生回数 100億回以上
(※2023/9/1時点)
また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。
オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。
是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- hololive_sales_deck_2309.pdf
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資料更新日:2023/03/01
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<<<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』とは>>>>>>>>>>>>>
360°カメラで撮影した画像を使用し、ユーザーが初めて主体となる全く新しいディスプレイ広告です。
不動産業界での広告運用/制作実績が豊富な弊社にまるっと運用を任せることができます。
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「リードを効率よく獲得したい」
「競合他社より自社物件の良さをもっとアピールしたい」
「しかし、制作や運用/改善のコストが膨らんでしまう・・・」
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といったニーズ・課題を抱えていらっしゃれば、弊社の「360°バーチャルバナー」がお役に立てます!
<<<<<<<<<<<『360°バーチャルバナー』特徴>>>>>>>>>>>
◼インタラクティブな新しいバナー広告
ユーザーが主体的に操作するインタラクティブ性があるので、より興味が喚起された状態で、ユーザーにクリックしてもらうことができます。
◼クリック率が劇的にUP
AIを使って目立ちやすくクリックされやすい表現を実行することができます。
◼バナー広告の制作が簡単
専用の360°カメラで写真を撮るだけなので、誰でも簡単に素材を用意することができます。
>>資料の詳細を見る
- 最新版_不動産業界向け_THO M&S_360度バーチャルバナー_媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
いま、マーケターたちはとてもエキサイティングな時代を迎えています。
新しいテクノロジー、バーチャルワールド、ソーシャルプラットフォームの革新...コンテンツマーケティング、デジタルマーケティング、SNSマーケティングのいずれにおいても、2023年を迎えるにあたり、トレンドの把握は重要となります。
そこでMeltwaterでは、各種プラットフォームのアップデート、トップニュース、マーケティングの最新状況を分析し、今年注目すべき15のTOPマーケティングトレンドについてのガイドを制作しました。
2023年のマーケティング戦略にぜひご活用ください。
▼ こんな方におすすめ
・ SNS戦略ご担当の方
・ SNSのトレンドをマーケティングに活かしたい方
・ コンテンツマーケティングに携わる方
・ インフルエンサーマーケティングを活用したい方
▼ ガイドの内容(一部)
・ TikTokの最新状況
・マーケティングにおけるアクセシビリティへの取り組み
・Instagramのリール
・AIコンテンツ制作
・メタバースにおけるマーケティング
・インフルエンサーマネージメント
・デモグラフィックの未来
■ Meltwaterについて
全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/04/08
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登録企業35,000社の中から、御社のニーズや課題に適切なソリューション、発注先を「レディくる」がご紹介します!
「必要なときに」!「必要なサービスを」!
レディくるはマッチングサービスを無料で提供しています。
◆なぜ「無料」なのか?
ご紹介するパートナー企業からの活動費・広告費で運営しているので無料です。クライアントとなるお客様から相談料はいただいておりません。
レディくるから情報を収集したり、ご紹介させて頂いた後も一切費用はかかりません。
◆「人」を介したマッチングの高いサービス
レディくるの1番の特徴は、女性のコンシェルジュがニーズや要件をヒアリング。要件はもちろん、担当者の人柄まで合う会社を選定してご紹介させていただきます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/14
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5Gの普及や新型コロナの感染拡大による生活様式の変化に伴い、ワーケション、バーチャル観光、3密回避のずらし旅など、
生活者の観光スタイル、地域での観光受入も変わってきています。そんな“あたらしい観光”を紹介する広告特集を『コロカル』で実施します。この機会に是非『コロカル』での観光、移住促進のプロモーションをご検討下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/12/16
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劇団ゴジゲン主宰、映画監督、小説家、そしてJ-WAVEの番組「JUMP OVER」の
ナビゲーターを務める松居大悟監督が直々に作・演出を手掛ける
長尺(60秒)のバイノーラルラジオCM企画です。
※バイノーラルとは…
音のバーチャル・リアリティと言われる、360度の音響空間を再現できる録音方式です。
近年、音声広告やラジオドラマなどでも取り入れられてきています。
リスナーはその場にいるかのようなリアリティを感じることができます。
(ヘッドフォン、イヤフォンでの聴取が必要です)
番組内で貴社の訴求したい商品を発表し、リスナーからもアイデアを貰いながら
企画の方向性やコピーや出演者を決めていきます(全4回放送予定)。
リスナーと一緒に作ることでCM制作が物語になり、商品や貴社への愛着も育てることができます。
ぜひ、貴社商品のPRにお役立てください!
>>資料の詳細を見る
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