国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/02/18 |
クルマのミニカー&プラモデルの専門誌
|
資料更新日:2025/08/01 |
電撃ホビーウェブPresented by 株式会社KADOKAWA 電撃ホビーウェブとは 電撃ホビーWEBとは、プラモデルやフィギュアなど”ホビーを中心としたエンタメ情報サイト”です。月間500本以上の記事を発信しています。 電撃ホビーウェブの特徴 男性が約6割(近年、女性ユーザーが増えています)30~40代男性がメインユーザーで、新商品の特報や、新情報が発表されるイベントレポート記事が多くの閲覧数を記録しており、ホビー業界・情報にアンテナ感度の高いコア層がメインとなっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 電撃ホビーウェブの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 電撃ホビーウェブの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.