国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ミステリーショッピング(Mystery Shopping)とは覆面調査とも呼ばれる、消費者側の視点に立ったマーケティングリサーチ法の一種です。
調査員が一般人に紛れてサービスを受け、結果を依頼者にフィードバックする方法で、接客サービス向上のために行われる場合が多いです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2017/10/30 |
「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング 従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。
|
資料更新日:2019/08/07 |
世界展開!覆面調査・マーケティングリサーチカンパニーPresented by AQ Services International 全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。
|
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局