「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」

メディアレーダー
「おもてなしミステリーショッピングリサーチ」の媒体資料
資料更新日:2017/10/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • おもてなしミステリーショッピングリサーチ.pdf
従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。

さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。
オススメ
当社の覆面調査員は、単に報酬が目当てではなく、調査対象の店舗・施設に自らが「行ってみたい」「興味がある」といった根底的な一般顧客心理が働くことで、初めてミステリーショッパー(覆面調査)に協力して頂く傾向があります。
つまり、普段から顧客として利用しないような店舗・施設の調査は行わないため、調査員と店舗・施設のズレがなくなり、調査結果の精度が上がります。

また、覆面調査員は、日常から店舗・施設・商品・サービスに関する情報を能動的に収集し、利用経験も多いため、情報感度も非常に高い事が特徴となります。
調査員の視点は厳しく、ありきたりなサービスを提供しているだけの店舗・施設には多くの改善点を報告します。もちろん、改善点だけでなくGood Pointも厳しく調査するものになるので、顧客が評価をするポイントも明確に把握でき、アルバイトスタッフのモチベーション向上に繋がる情報を得る事が可能です。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 主婦・ママを狙った配らないサンプリング!商品購入型モニター調査でリピーターゲット 主婦・ママを狙った配らないサンプリング!商品購入型モニター調査でリピーターゲット
  • 【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査! 【Z世代】日用品/化粧品/雑誌は計画購買されがち?Z世代に購買行動の意識調査!
  • ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】 ※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】
  • 【買い物中の女性に対して訴求!】トイレ内サイネージ・アプリ内動画広告「トレルナ」 【買い物中の女性に対して訴求!】トイレ内サイネージ・アプリ内動画広告「トレルナ」
▼ 新着資料 ▼
  • 【広告主様限定/新規顧客獲得の最大化】「予算運用型・成果報酬型」広告運用サービス 【広告主様限定/新規顧客獲得の最大化】「予算運用型・成果報酬型」広告運用サービス
  • ガストロノミーツーリズムのPRに最適! 旅行雑誌『旅の手帖』特集企画のご案内 ガストロノミーツーリズムのPRに最適! 旅行雑誌『旅の手帖』特集企画のご案内
  • 【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーション 【関西エリア】大阪/関西万博特別プロモーション
  • 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告 【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告
  • 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介! 代理NG/中途採用の説明会とは? 実施方法や順序についてご紹介!
▼ 人気資料 ▼
  • 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは? 【セミナー投影資料】効果的な富裕層攻略の新常識とは?
  • 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜 【講談社】マンガIP活用事例 〜進撃の巨人 IP活用ご検討のために〜
  • Z世代のオンラインのたまり場「パラレル」を活用した新・ブランド体験 Z世代のオンラインのたまり場「パラレル」を活用した新・ブランド体験
  • 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法 【セミナー資料】Z世代の本音を「誰でも・手間なく・爆速で」データで紐解く新手法
  • [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術 [登壇資料]従来の手法にとらわれないインフルエンサー起用と新時代のSNS運用術
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top