国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/08/06 |
エリアプロモーションとは、企業がエリアを限定して実施するプロモーション活動を指し、
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
【エンタメ志向の男性中心!】インターネットカフェ「快活CLUB」広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス 「快活CLUB」広告プランとは 【『快活CLUB』とは】 「快活CLUB」広告プランの特徴 快活CLUBは、駅前や繁華街、郊外など全国496店舗で展開。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 「快活CLUB」広告プランの強み・メリット ・平均滞在時間約4時間、ながら接触による高い広告効果 「快活CLUB」広告プランの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/07/28 |
国内映画館 全て対応!来場者へスタッフが直接手渡し配布「映画館サンプリング」Presented by 株式会社サンライズ社 日本中に点在する映画館からサンプリング場所を柔軟にお選びいただけます。
|
|
資料更新日:2025/01/07 |
【ビジネスマンに訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(しおり・カバー・サンプリング)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/05/02 |
スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。
|
|
資料更新日:2025/04/30 |
【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。
|
|
資料更新日:2025/01/07 |
【20代~50代訴求】丸善ジュンク堂書店でPR(デジタルサイネージ・ポスター等)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/27 |
【100店舗以上】丸善ジュンク堂書店でPR(棚・フェア台プロモーション)Presented by 株式会社丸善ジュンク堂書店 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/07 |
【中華圏向けインバウンド】「RED (小紅書)」 を活用した集客プロモーションPresented by 株式会社8.1.1 ■資料の内容
|
