国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/17 |
台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』とは インバウンド 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の特徴 インバウンドプロモーションに最適。台湾人にリーチ。 メディア・媒体データ 視認数:1号あたり450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:20代から70代 性別:男性 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の強み・メリット ファーストクラスやビジネスクラスにも搭載する為、富裕層にもリーチ。 台湾フルキャリア チャイナエアライン機内誌『Sky Boutigue』の広告・料金メニュー 詳細はお問合せください。 プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)とSPRING(中国→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックも発行致します。 課金形態 掲載課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/06/30 |
「人民日報海外版」日本月刊媒体案内特別割引ありPresented by 軽井沢ホールディングス株式会社 割引内容期間中に特別割引キャンペーンがあります 日本社会で現代中国の理解を深めるため、2011 年9 月、中国でもっとも影響力をもつメディア『人民日報海外版』と株式会社日本新華僑通信社は業務提携し、日本語月刊誌『人民日報海外版日本月刊』を創刊しました。
|
資料更新日:2019/09/10 |
アジアのクリエイティブシティガイド / メディア「HereNow(ヒアナウ)」Presented by 株式会社CINRA 『HereNow』は、株式会社CINRAが運営するアジアを中心としたシティガイドメディア。
|
資料更新日:2019/07/09 |
年間100億円の流通実績!化粧品ブランドの中国BtoB販路開拓プロモーション支援Presented by 一般社団法人日本美粧協会 弊社は日本の化粧品ブランドの中国での認可取得及びBtoB販路開拓プロモーションの支援を行っています。弊社には他の企業にはない独自の強みが3つあります。
|
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.