| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/07/15 | 社交ダンス教室におけるサンプリングプロモーション。心と身体の健康に最適で、アクティブシニアが楽しめる社交ダンス教室にて、エチケット意識・健康意識が高く、経済的に余裕のあるアクティブシニアへのサンプリングプロモーションが可能です。社交ダンスはコミュニケーションを必要とする為、交友に積極的な人が多く、サンプリング後の配布物に対する口コミ効果が期待できます。
 
 トゥーエイトでは、各種店舗や施設、教育機関や医療機関などの各ルート先の多くを自社で交渉・開発し、オリジナルネットワークメディアとして構築しています。各ルート先に対して「企画趣旨・目的」を1件1件に丁寧に案内し、賛同いただける協力施設を募ることでプロモーション実施段階のクオリティを確保しています。
 
 また、弊社では自社開発したメディア情報データベースに日々の渉外情報や実施実績を登録し蓄積しており、データを活用した品質の高いルートプロモーション運営を可能にしています。
 
 社交ダンス教室のルートは、弊社の中でも展開実績の多いルートの1つであり、全国に企業プロモーションに協力的な施設を多数ネットワークしているのも強みです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-23599】社交ダンス教室でのサンプリング 250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 
 こちらのサービスは、
 「購入レシートをサイト上にアップロードした方の中から、抽選で○名様に豪華景品をプレゼント」
 という仕組みの企画を実施できるサービスです。
 また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
 
 「購入を促せるような購入必須型のキャンペーンを行いたいが、よくわからない」
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「WEBキャンペーンに移行するか迷っている」
 といったお悩みのある方、ツルハドラッグ様での事例にご興味がある方は、ぜひご覧ください。
 
 【レシート応募型キャンペーンのメリット】
 ・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
 ご好評をいただいております。
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン
 
 ◆レシートキャンペーンのメリット
 ・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
 ・サンプリングやアンケートがとれる
 ・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
 
 本資料は、
 「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
 「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
 「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」
 
 といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。
 
 どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
 ご興味のある方はぜひご覧ください。
 
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 弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
 
 ★弊社について
 弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っておりますアプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
 
 顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
 維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
 
 しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
 ・LINEの友だち登録数が増えない。
 ・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
 ・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 ・ご提案概要/詳細
 ・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
 ・LINE友達獲得施策支援
 ・データ解析・クラスタ分析
 ・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
 ━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ★弊社について
 株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
 マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
 また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
 
 ▼その他資料
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
 https://media-radar.jp/detail22290.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 弊社ではこの度、2023年6月に改訂する『LINE公式アカウントの料金プラン改定』に伴い、今後どのような対策・運用をすべきかについて、ご紹介した資料をご用意いたしました。
 
 こんな業種のかたにおすすめ
 ・メーカー、流通・小売り様
 ・商業施設様
 ・代理店様
 
 ▼内容(全28ページ)
 ・LINE公式アカウントの新旧料金プランの変更点のまとめ
 ・費用対効果を発揮するために、どのような運用をしていくべきか
 ・LINE連携キャンペーンについて
 
 <LINE公式アカウントの運用を行っているが料金プランの変更について詳しく知りたい>
 <今後の顧客接点として、LINE公式アカウントの開設を考えている>
 <価格プラン変更に伴う対策案を知っておきたい、興味がある>
 
 という方など、ご興味がございましたらぜひ資料をダウンロードください。
 
 
 ※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。
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 <最新資料>
 【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
 https://media-radar.jp/detail22794.html
 
 【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
 https://media-radar.jp/detail21909.html
 
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 
 ★弊社について
 弊社は店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する
 「レシートキャンペーンサービス」のほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど、様々なキャンペーンシステムをご提供しております。
 これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、ご好評をいただいております。
 
 目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
 ※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												<2023年6月LINE価格改定>今後のLINE費用対効果を最大化するには?【株式会社ウィナス】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | インターネット広告が成長著しい中、屋外広告のメリットをまとめた資料です。ロードサイドの屋外広告看板には、インターネット広告や4マス広告にはない魅力があります。
 
 屋外広告への効果測定が注目を集める中、大手企業が屋外看板を出す理由を探っています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは 駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。全国600駅以上、1600箇所に設置しており、登録者数も約60万人にのぼります。
 そんなアイカサを使って、サステナビリティ、SDGsの発信を進めませんか?
 
 □設置沿線(一部)
 関東:JR山手線・東京メトロ・小田急線・東急線・京急線・西武線・京王線
 関西:阪神電車・近畿鉄道
 九州:西日本鉄道・市営地下鉄
 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴 現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。
 プロジェクト参画方法は下記の2つ。
 ①傘の本数を増やす。(オリジナル傘を制作)
 ②傘立ての数を増やす。
 
 <プロジェクト参画によるメリット>
 ・使い捨て傘を無くすSDGs貢献
 ・高いPR効果と発信力
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット □ポイント・企業のコーポレートPRとして活用事例あり
 ・プロジェクト発表会で、TV3媒体/合計146件のメディア露出獲得
 ・地方自治体/行政との連携実績あり。街づくり貢献も可能
 ・山手線設置の傘立て広告のジャックプランもあり
 
 
 □メリット
 ・環境負荷低減(使い捨て傘が減ることによる ゴミ削減/美観推進/CO2排出削減)
 ×
 ・高いPR価値と発信力(メディア/SNS/傘&傘立てのimp)
 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/16 | 株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 『コスメの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
 
 バズマーケとは?
 SNSを用いた最善の費用対効果で商品やサービスの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
 弊社の、コスメに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・Webの集客に苦戦している
 ・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
 ・各商品・ブランドの魅力を発信できない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
 ➡︎メディアエイドにお任せください
 
 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
 
 ②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
 
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
 
 ④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
 弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
 
 弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
 ❶累計運用アカウント数 500個以上
 ❷累計獲得再生数 10億回以上
 ❸累計獲得いいね数 5000万回以上
 ➡︎コスメ販売の認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。
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												【サービス資料】バズマーケ(コスメ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/10 | 本サービスは、自社商品・ブランドのプロモーションを行うインフルエンサーへのPR依頼、キャスティング、イベント開催などインフルエンサーを活用して貴社のビジネス成長のご支援をするサービスです。 
 SNSマーケティング市場は年々成長を続け、現在約140%の成長率を記録。2027年には約2兆円規模に達すると予測されています。また、調査によると約8割の顧客が商品・サービス購入時にSNSの影響を受けていることが判明しており、SNS活用の重要性がますます高まっています。
 
 【メディアエイドのインフルエンサーマーケティングが選ばれる5つの理由】
 ①キャスティングだけでなく、制作にも強み
 月2,000本以上の動画制作を行なっているため、最新のSNS動向・ノウハウを蓄積。
 ブランディング、バズ、PR訴求など様々な観点から動画をチェックしているため、最適なコンテンツ制作が可能。
 
 ②代理店やプラットフォームを通さない「直接取引」多数!
 当社からご提案するインフルエンサーは当社との直取引が多く、信頼性が担保された方のみをキャスティングさせていただきます。また、有料プラットフォームなどを介さないため、中間マージンがかからずリーズナブルな価格でのご提案が可能です。
 
 ③インフルエンサーとのネットワーク
 2,000名以上のインフルエンサーと独自ネットワークを構築しており、シームレスな案件依頼が可能。
 代表の九島自身もインフルエンサーとして活動しているため、普通の代理店ではコンタクトが難しいインフルエンサーにアプローチが可能。
 
 ④緻密で正確な分析レポート
 どの訴求が効果的だったのか、どんなクリエイティブが伸びやすかったのかを細かく分析しレポートにて共有。
 PR投稿の監修も月100件以上行っているので、様々な要因や観点から視聴者からの反応を分析し、PDCAを高速化。
 
 ⑤明確な費用分割運用透明性のある料金体系
 弊社では、「誰にいくら発生しているのか?」というインフルエンサーごとにお支払いする費用を可視化し、弊社に発生する費用とは完全に分けた運用をしているため、安心してご発注いただけます。
 ※月契約のPR案件に限る
 
 ※運用形態や流れ・インフルエンサーの紹介は資料に記載しておりますので、ぜひDLしてご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【月額&単発】インフルエンサーマーケティング サービス概要資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/03 | 株式会社メディアエイドのTikTok完全運用代行サービスについてのご紹介です。メディアエイドのTikTok運用は『企業活動』のあらゆるシーンにスポットがあたるTikTok運用を実現します。
 貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
 集客・採用に特化したTikTok運用で、あなたのビジネスの未来を変革しませんか?
 
 このようなお悩みはありませんか?
 ・Webの集客に苦戦している
 ・採用コストを下げたい
 ・会社の魅力を発信できない
 ・効率的なSNSの使い方がわからない
 
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 【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
 ①代表自らがインフルエンサー
 弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを貴社にお伝えします。
 
 ②各工程のプロがTIkTok運用をフルサポート
 企画・ディレクション・撮影・編集・分析の各領域のプロが在籍しており、プロ人材が一丸となって貴社のアカウント運用を行います。
 
 ③膨大なデータを活用した分析力
 月2,500本、累計50,000本の動画を制作・分析。これらの膨大なデータベースをもとに、貴社の成果を最大化するためのご提案が可能です。
 
 ④ジャンルを問わず、250社以上の支援実績
 弊社はこれまで様々な業界やジャンルにおいて、250社以上のTikTok運用代行を担当してきました。貴社の目的や業種のトレンドを抑えたコンテンツの企画・運用が可能です。
 
 【ご利用の流れ】
 Step1.お問合せ
 ↓
 Step2.ヒアリング
 ↓
 Step3.ご契約
 ↓
 Step4.戦略査定
 ↓
 Step5.撮影・投稿
 ↓
 Step6.分析・改善
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/24 | 紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチリトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。
 
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 ◎紙メディア
 育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
 子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
 全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。
 
 【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
 ■配布エリア
 ・全国版:50万部配布
 ・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
 ■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
 先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。
 
 【読者層・ターゲット】
 0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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 ◎WEBメディア
 ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
 イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!
 
 【商品概要】
 ・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
 ・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
 ・会員メルマガ配信(15万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
 ・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
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 ◎リアルメディア
 自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
 ママにダイレクトアプローチが可能。年間47会場で開催!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2024年】エンファムメディアガイド 2024_06_14.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/29 | 3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。
 
 <PRポイント>
 ★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/10/21 | 開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
 創刊40年を迎えた日本で初めてのクリニック向け総合情報誌──今や10万件にも達した"診療所の大競争・淘汰時代"のなか、地域とともに歩む開業医を総合的にサポートするために、経営実務や現場の取り組み・工夫事例の紹介に加え、経営に不可欠な、行政・制度の動向などの最新情報、そして激動期を勝ち抜く具体的な処方箋をタイムリーに提案しています。
 
 ◎弊誌のポイント
 
 【Point1】事例をベースにすぐに使える、集患・増患・業務改善・コスト削減などの工夫やアイデアを紹介します。
 
 【Point2】診療報酬や医療制度改革などの行政動向の解説や先読みに役立つ情報をタイムリーに提示します。
 
 【Point3】マネジメントの専門知識と情熱を通じて、“経営者”としてスタッフや患者、地域を動かすための術を解説します。
 
 【Point4】真の地域ニーズを掘り起し、顧客である患者や地域住民、ライバルとなる診療所の動向を伝えます。
 
 【Point5】在宅医療を含めて、かかりつけ医に必要となる最新の医療情報を提供します。
 
 このほか「診療所全体のマネジメント」や「経営戦略」、「在宅医療」「患者動向」に関する情報など、本誌でしか得られない情報が満載です。
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