国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/08 |
習い事をがんばるキッズ5000人に届ける!サンプリングプランPresented by GMO趣味なび株式会社 ■先生推奨サンプリング
|
|
資料更新日:2024/02/25 |
【2024最新版】大学広報と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2024/02/25 |
【2024最新版】商業施設と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2024/02/15 |
【2024最新版】通信業界と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2024/02/15 |
【2024年最新版】不動産業界と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ————
|
|
資料更新日:2023/12/08 |
食品業界と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート WEB広告が主流の昨今だからこそ、紙媒体の広告が生きてきます。
|
|
資料更新日:2023/09/21 |
インフルエンサーマーケティングと広告の認識Presented by 株式会社自習ノート インフルエンサーマーケティングと広告の相互関係についてまとめました。
|
|
資料更新日:2023/09/08 |
主婦と紙媒体広告の関係性Presented by 株式会社自習ノート ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
|
|
資料更新日:2022/10/17 |
【2022年最新版】子育て世代のリアルな出費Presented by 株式会社自習ノート \主婦層に向けて効果的にアプローチしたい方、必見/
|
|
資料更新日:2024/05/30 |
北九州発!地域密着型大型Vision「アース室町ビジョン」リバーウォーク正面Presented by 犬とくらす株式会社 北九州の商業都市小倉リバーウォーク正面に歩行者・車両を対象とした地域密着型の大型LEDビジョン「アース室町ビジョン」が2024.5からスタートします。通常価格49,500/月(税込)が2024.4までの申込は38,500/月(税込)と早期申込キャンペーン実施中! 1800回以上/月の放映回数ですが、スタートしてすぐは広告は少ないと思われるので通常以上に多めに再生されるので絶対にお得です。(※2024.5状況 現在15sCMは1カ月間で6000回以上回っています)
|
|
資料更新日:2024/12/02 |
日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)Presented by 株式会社日本教育新聞社 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)とは NIKKYO WEB(日本教育新聞電子版)は、教育に特化したニュースサイトであり、 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)の特徴 主なターゲットは教育機関の管理職や現場教員。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)の強み・メリット 教育機関関係者に訴求できます。 日本教育新聞電子版(NIKKYO WEB)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/18)
日時:2025/11/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン“認知×検索”で購買を生む! インフルエンサー×UGCの新時代マーケティング戦略
日時:2025/11/19 10:30
主催:株式会社アイズ
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

