国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/05/10 |
【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?Presented by 株式会社ニコリ 世界100カ国以上で注目のパズルコンテンツ「SUDOKU=数独」は、実は株式会社ニコリの登録商標です。
|
資料更新日:2024/09/29 |
Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】WEBメディアのアクセスアップに パズル専門会社ニコリのe-数独Presented by 株式会社ニコリ 世界100カ国で遊ばれているパズル「数独(SUDOKU)」をご存じですか?
|
資料更新日:2022/10/17 |
【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】特別割引ありPresented by 株式会社ニコリ 割引内容メディアレーダー経由でお問い合わせいただくと「初期費用無料のe-スリザーリンクキャンペーン」を適用させていただきます。 YouTube動画でペンシルパズルが取り上げられ、急上昇ランキング入りしたのをご存じでしょうか。
|
資料更新日:2021/10/29 |
【シニアも注目】パズル専門会社ニコリのe-クロスワードでWeb集客Presented by 株式会社ニコリ 巣ごもり需要で注目が集まっているコンテンツは「ペンシルパズル」です。
|
資料更新日:2021/09/13 |
【シニアにもキッズにも】ターゲットに合わせたパズルコンテンツをオリジナルで制作Presented by 株式会社ニコリ 巣ごもり需要で注目が集まっている「ペンシルパズル」をご存じでしょうか。
|
資料更新日:2023/10/19 |
PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施!
|
資料更新日:2023/10/02 |
日本教育新聞Presented by 株式会社日本教育新聞社 ニホンキョウイクシンブンとは 日本教育新聞とは、全国の教育関係者に最新の教育界情報を提供し、教育の在り方について広く、深く、多角的な提言を行っている、日本唯一の教育専門全国紙です。 ニホンキョウイクシンブンの特徴 日本教育新聞の特徴は、学校現場の最新課題を把握し、さまざまな視点から深掘りして発信している点です。 メディア・媒体データ 発行部数:233224 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ニホンキョウイクシンブンの強み・メリット 日本教育新聞の強みは、広告主のご要望に対し、全国の学校や教師にアプローチできる点です。 ニホンキョウイクシンブンの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/01/30 |
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版Presented by ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社 ウォールストリートジャーナルニホンバンとは ウォール・ストリート・ジャーナル日本版とは、ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社が発行している経済・ビジネス日刊紙です。 ウォールストリートジャーナルニホンバンの特徴 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版の特徴は、経営者や投資層、中間管理職などの意思決定者が多く登録しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 ウォールストリートジャーナルニホンバンの強み・メリット ビジネスに興味関心を持つユーザーに訴求できます。 ウォールストリートジャーナルニホンバンの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA