ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

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ウォール・ストリート・ジャーナル日本版の媒体資料
資料更新日:2020/01/30

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  • ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 媒体資料 2017年Ver.1.3
  • 媒体資料2

ウォールストリートジャーナルニホンバンとは

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版とは、ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社が発行している経済・ビジネス日刊紙です。
創刊1889年と120年の歴史を持ち、アメリカでは数少ない全国紙で発行部数は約200万部、日本での認知度も非常に高く、信頼性の高い情報と分析を提供する国際的な影響力を持つメディアです。2009年12月15日から「ウォール・ストリート・ジャーナル日本版」がスタートしました。

ウォールストリートジャーナルニホンバンの特徴

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版の特徴は、経営者や投資層、中間管理職などの意思決定者が多く登録しています。
この層が有償購読登録や、広告レスポンスの中心層となっていると考えられます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

ウォールストリートジャーナルニホンバンの強み・メリット

ビジネスに興味関心を持つユーザーに訴求できます。

ウォールストリートジャーナルニホンバンの広告メニュー・料金

媒体資料をご確認ください。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ウォールストリートジャーナルニホンバンの活用事例

読者層
・意思決定者
米本国と同様に、経営者やトップ・マネジメントなど、意思決定者が多く登録しています。
・グローバル・ビジネス・パーソン
中間管理職や専門職についても、多く集まる媒体です。商品・サービスのレコメンドを発信し、ときには意思決定者を動かす彼らが、WSJを盛り上げます。
・投資層
この層が有償購読登録や、広告レスポンスの中心層となっていると考えられます。

掲載社のプロフィール

ダウ・ジョーンズ・ジャパン株式会社

東京都千代田区永田町2丁目13 番10 号

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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