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資料概要 |
資料更新日:2024/03/06
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<おいしく楽しく丁寧に「みんなのきょうの料理」NHK番組レシピを簡単検索!>
「みんなのきょうの料理」は、NHK「きょうの料理」と「きょうの料理ビギナーズ」のレシピを閲覧・検索できるWEBサイト。健康志向が高く、料理好きなシニア世代の女性が多いことが特長です。
〈メインユーザー〉
40歳~60歳の毎日家族のために料理をする女性。
〈コンセプト〉
「日本の食卓を豊かに」。
NHK放送番組に出演のプロの料理家・シェフが考案した「安心」「おいしい」「健康」な家庭料理を届けます。
〈提供商品〉
○WEB記事タイアップ
番組出演の人気講師が貴社商品を活用したレシピを考案します。
○WEB記事タイアップ+イベント
人気講師の起用した料理デモンストレーションで、貴社商品のPRが可能です。
○レシピコンテスト
貴社商品を活用したレシピを公募します。人気講師を審査員に迎え、グランプリを決めます。
○NHKテキスト「きょうの料理」とのコラボ企画
WEBサイト+NHKテキスト(紙面)により、貴社商品の多角的なPRが可能です。
○Instagram(2023年12月時点、フォロワー16.4万人)、会員メルマガでのPR
WEBサイト、イベントと連動させて発信が可能です。
○オンラインイベント(インスタライブ)
インスタグラムアカウントで料理家を起用したオンラインラインイベントを実施できます。
○インターネット広告
純広告、バナー広告の掲載が可能です。
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応致しますので、
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【24_01_03】みんなのきょうの料理媒体資料.pdf
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資料更新日:2020/12/22
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ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。
また、いわゆる「ネット炎上」の発生件数も年々増加しており、それは一般人や芸能人だけでなく企業でも発生しています。
多くの人からの厳しい批判や批難がWeb上に蔓延し、業績・採用・ブランドに『想定を越える』大きな毀損が生じる事態【=デジタル・クライシス】は、もはや他人事ではありません。
いつ、どこで発生するか分からないネット炎上に対して【デジタル・クライシスを予防・監視から対策】はとても大切です。
シエンプレは2008年の会社設立以降、累計で取引実績6,000社超、対策サイト20万サイト以上の実績を誇り上場企業、官公庁から中小企業まで、業種・業界を問わず幅広い対応が可能となります。
また2014年度・2015年度・2018年度・2019年度・2020年度・2021年度・2022年度・2023年度と警察庁から「サイバーパトロール」業務を受託しています。(※2016年度・2017年度は当該事業の公募自体がなし)
デジタル・クライシスを予防・監視から対策まで一貫して行うことができるのがシエンプレの強みです。
▼こんなお悩みございませんか?
・炎上を予防したい、危険情報を早期発見したい
・既に炎上している、又は炎上する可能性があり、どう対応して良いか分からない
・口コミサイト、SNS、掲示板、ブログ、Q&Aサイト、まとめサイトなどに書かれているネガティブ書き込みが気になる
・社名検索や社長名検索にて上位に表示されるネガティブサイトが気になる
・社名検索や社長名検索にて表示されるネガティブキーワードが気になる
など
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- サービス紹介/会社概要・実績【シエンプレ】.pdf
- 炎上保険サービス概要.pdf
- Webモニタリングサービス概要.pdf
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資料更新日:2024/03/30
一括DL可能
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弊社では、インフルエンサー業界向けのプラットフォーム「Weeva」を提供しております。
インフルエンサーの選定・マッチングから、キャスティング後の動画公開までの業務工程を自動化及び一気通貫で管理が可能な機能を提供しています。
業務工程自動化にあたり、昨今話題の生成Ai機能も実装しています。
【Weevaとは】
企業のご担当者様自身でインフルエンサー30万人以上(YouTube・Instagram・Tiktok・X)のデータベースから、フォロワー数・想定単価・視聴者の性年代などのフィルタリングを用いて、候補となるインフルエンサーを絞り込むことが可能です。また公募をすることも可能です。
また一般的にインフルエンサーマーケティングに関わるツールは発注までに留まっているのが市場課題となっています。
Weevaでは、実は発注後の対応の方が困難な業務オペレーションを完全自動化しております。
▼Weeva導入メリット
※以下を通して以前のアナログの業務工程と比較して50%以上の業務コストカットを実現しております(自社調べ2023年12月)
1.日本国内約40万アカウントの全インフルエンサーの検索に留まらず、発注まで可能(逆の「公募」も可能)
2.発注後のスケジュール立案〜動画公開までのアナログ業務工程の自動化
3.AIを活用した「5秒」でのリーガルチェックが可能
その他にも様々な機能をご提供しております。
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資料更新日:2023/12/04
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GENSEKI(ゲンセキ)は、在籍する数万人のプロクリエイターが、
貴社のキャラクター制作のアイデア起こし〜原案の制作まで行います。
特に、キャラクターコンテストでの企画制作に大きな強みを持っています。
▼キャラクターコンテスト開催のメリット
・豊富なデザインから選べる
・ハイクオリティなデザイン
・担当者様の負荷ゼロ
・公募による認知度拡大の最大化
・貴社に著作権を完全譲渡
▼オリジナルキャラクターができるまで
①GENSEKIへキャラクター制作の依頼
②GENSEKIが企画をご提案
③全クリエイターへコンテストのご案内
④全クリエイターがキャラクター制作〜作品を応募
⑤AI生成や盗作を厳正にチェック
⑥応募作品から好きな作品を選ぶ
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- genseki_original-character_document.pdf
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資料更新日:2022/12/26
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全肉祭とは、畜産肉料理はもちろん、魚肉や果肉など、広く肉とつく食材をテーマに、全国に向け出店を公募・選考により選出された数十店舗が出店する大型グルメイベント
発祥地の和歌山では第10開催を終え、次いで徳島県で2開催、大阪府で1開催を実施、2023年度には広島や山口への進出も決まっている。
2022年度年間集客数、約35万人、2023年度には50万人を目指し積極的に活動域を広げていっています。
特色として、肉をテーマにしているグルメイベントの中で、圧倒的なメニューの豊富さ、前菜からスイーツまで、サイドメニューも合わせれば300アイテム以上のメニュー数で、対象年齢を選ばずお楽しみ頂ける事
また、お食事以外にも、遊びブースや企業プロモーションブースの出展、各種ステージ演目により開催日程に何度も来場するファンが確実にやればやるほど増えています。
現在、西日本での活動をしていますが、今後は東に向かっての進出も考えており、積極的に会場を探している状態です。
目下の目標として、年間12開催、年間100万人集客を掲げ、進行中
当イベントでは、来場者アンケートなどにより、最強食肉決定戦と称し、出店店舗の中からグランプリの選出を行い、各特店には大型のトロフィー等を進呈しています。
グランプリ獲得店や、来場者に向け、物品での協賛も受け付けています。
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- 全肉祭2023 出展・協賛・スポンサー募集資料.pdf
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資料更新日:2022/01/28
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Cuepidは、誰でもいいではなく、「この人がいい」と思えるインフルエンサーと
「そのサービスや商品だから応援したい」と思える企業とのマッチングを目指したプラットフォームです。
2021年秋ごろにプレリリースをしており、2022年本格リリースとなりました。
▼Cuepidの特徴
・公募型で一度に大量のインフルエンサーの募集・活用が可能
・公募型だけではなく、企業側からオファーを送ることも可能
・報酬形態は、自由!商品提供のみでも実施可能
・まずは無料でスタートが可能
・活用したいときに、活用したい人数、予算に合わせてプラン変更が可能
・インフルエンサーのインサイトデータの把握も可能
・実施したキャンペーンのレポート機能も搭載
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- 【Cuepid】サービス資料(プレリリースキャペーン_5万円ver).pdf
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資料更新日:2020/03/31
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補助金ポータルでは、補助金や助成金に関する公募情報や申請に関する情報などに特化して配信しているWebメディアです。
【他社にはない記事広告のポイント】
補助金ポータルでは、他社メディアにはない補助金情報を中心として
企業様の商品・サービスをご紹介することが可能です。
記事広告という取扱いだけでなく、
営業ツールの一つとしても記事をご利用いただくことが可能です。
豊富な補助金情報の中から、御社の商品・サービスをご紹介させていただきます。
※掲載時期やお取扱いの商品・サービスによっては記事広告をお断りする場合もございますので
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/19
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「illustration」は、プロのイラストレーターとプロを目指す人、
イラストレーションを使う人のための専門誌です。
今話題のイラストレーターや、作品を紹介し、
テクニック講座やデジタル情報等も取り上げます。
また、毎号実施している誌上公募「ザ・チョイス」は、
日比野克彦、渡辺宏といった多数の人気イラストレーターを輩出し、
クリエイター達からも常に注目をされています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/01
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1997年開設「JDN」のコンテストコーナーから独⽴!
日本最大級のコンテスト情報サイト「登竜門」は、
日本から参加できるコンテスト(コンペ、公募、アワード)情報を
網羅することを目指しています。
「JDN」のコンテストコーナーを分離独立して以来、
年間2,000件以上のコンテスト情報を紹介してきました。
読者・参加者には、最新のコンテスト情報が得られる場として、
主催・広報担当者には、良質な読者が集まる情報発信の場として、
登竜門は両者をつなぐ存在であり続けたいと考えています。
また、多くの実績をふまえ、コンテストの企画・実施も支援。
応募要項作成、審査会運営、権利関連を含め関わる全てをご提供しております。
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資料更新日:2020/06/30
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財経新聞はベンチャー・中小企業の経営をサポートすることをコンセプトにしたビジネス情報サイトです。ビジネス・IT関連の時事ニュースや主要業界のプレスリリース、中小企業向けの助成・融資制度、公募情報などを配信しています。
>>資料の詳細を見る
- 財経新聞 媒体資料 2020年4-6月
- 財経新聞 広告メニュー 2020年4-6月
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資料更新日:2020/01/30
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人気イラストレーターのアトリエ取材、
ロングインタビューとイラストレーションの製作工程などを、
多彩なビジュアルで展開して、イラストレーションの今を紹介。
誌上公募展「ノート展」も開催。
イラストレーターを目指す人や、ビジュアルデザインに興味がある人へ向けた、
密度の高い内容となっています。
美術大学や専門学校で学び、プロのイラストレーターを志す人たちがコアターゲット。
企業や事務所スタッフの求人広告媒体としてもご活用いただけます。
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