国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2021/11/08 |
Podcastコンテンツのオンラインイベント実施【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/05/30 |
【ペットマーケを認知~獲得まで総合的にご提案】日本最大級のペットメディアPECOPresented by 株式会社PECO 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアを運営しているPecoが
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資料更新日:2024/07/02 |
カメラやカバン、鉄道ファンへ向けたPRに最適!『鉄道ダイヤ情報』媒体資料Presented by 株式会社交通新聞社 鉄道ダイヤ情報とは JRグループの協力を得ている唯一の鉄道専門誌。 鉄道ダイヤ情報の特徴 鉄道趣味をはじめるときのエントリー誌として、10代と親世代の読者にご愛読いただいております メディア・媒体データ 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 鉄道ダイヤ情報の強み・メリット 臨時列車に関する記事やダイヤグラム(折込付録)など、JRグループ協力の恩恵を最大限に発揮しています。 鉄道ダイヤ情報の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
【ペットオーナー向けタイアップ事例多数!】日本最大級のペットメディアPECOPresented by 株式会社PECO 月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
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資料更新日:2024/07/26 |
【動物系事業者必見】動物との暮らしが楽しくなるメディア タイアップ広告のご案内Presented by 株式会社Tier 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』とは 本メディアは、2022年9月に開始した動物専門SNSアプリ『Tier』およびweb上でご覧いただけるサービスで、動物を飼っている方はもちろん、飼っていない方にも楽しんでいただけるような、動物に関する正しい知識や動物との暮らしが楽しくなる記事を専門家・豆知識・ライフスタイル・トレンド・ニュースの5つのカテゴリに分けて配信しています。 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の特徴 コラムで取り上げている動物は犬猫だけに限らず、小動物などのエキゾチックアニマルから一般的には珍しい動物まで、全ての動物が対象です。獣医師の方々や各地の動物園、水族館などの飼育員の方にインタビューを行い、知識と経験に基づいた信憑性の高い情報を発信しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜50代 性別:男性・女性 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の強み・メリット ▍企画からライティングまで全て対応 動物との暮らしが楽しくなるメディア『Tierコラム』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/22 |
広告、広報、編集、デザイン制作で写真を必要とする企業パートナーPresented by 有限会社ホットスパイス 広告写真撮影のカメラマンです。出版、WEBメディア等の写真撮影協力。企業のプロダクト、カタログ、パンフレット、メニュー、WEB等の撮影。広報、採用に関する撮影。またはデザイン制作関係のパートナーとしてご協力致します。
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資料更新日:2023/10/11 |
毎日新規情報を掲載!オーディション情報サイト「オーディション&デビュー」Presented by 有限会社エムエープラン <サイト概要>
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資料更新日:2023/10/02 |
鉄道コムPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 鉄道コムとは 鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 鉄道コムの特徴 鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,730,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 鉄道コムの強み・メリット 編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 鉄道コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/08/23 |
【ブランディング】選ばれるブランドになるための"ビジュアル・アイデンティティ"Presented by 株式会社QANDO 世の中にブランドが溢れている昨今、選ばれるブランドになるためには、
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資料更新日:2023/08/23 |
【SNS運用】Instagramマーケティングでブランディングを行うために。Presented by 株式会社QANDO ソーシャルメディアを通じて消費者とコミュニケーションを取ることが当たり前になった昨今、
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資料更新日:2023/05/25 |
自社に一人デザイナーがいるかのような柔軟性と機動力を実現【株式会社3x4】Presented by 株式会社3x4 スリーバイフォークリエイトは、大阪市に拠点をもつデザインスタジオです。
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資料更新日:2023/05/16 |
EC・D2C事業者様向けの物撮りサービス!スタイリング写真で簡単にディレクションPresented by 株式会社Areeena 私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
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資料更新日:2023/03/28 |
【テレワーク・全国出張】クリエイターキャスティングCAPANET worksPresented by 株式会社創美社 ※新型コロナウイルスにより世界へ多大なる影響が出ている今、私たちに出来ることは必要最低限の人数で、かつ遠隔(リモート)で対応することが出来る本サービスをより多くのお客様へご案内すること。是非ご相談ください。
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資料更新日:2023/01/20 |
サブカル&雑学webメディア uzurea.net(ウズラドットネット)特別割引ありPresented by 株式会社オルトスタック 割引内容メディアレーダー経由 uzurea.net(ウズラドットネット)はPC、WEB、デザイン、ガジェット、アニメ、ゲーム、B級グルメ……サブカルを好む20~40代向けの雑食メディアです。
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資料更新日:2022/06/15 |
小規模D2C事業者のための商品写真特化型”SNS用サブスクリプション!Presented by 株式会社Areeena 私たちはEC・D2Cと物撮り専門のクリエイティブチームです。
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資料更新日:2021/08/11 |
割引内容メディアレーダー特別割引 ■440Projectの特長
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資料更新日:2021/07/21 |
長期インターン学生の効率採用なら「ユアターン」Presented by 東晶貿易株式会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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資料更新日:2020/05/26 |
【思わず撮影しちゃう参加型インタラクティブ広告・プロモーション】Presented by 株式会社SO-KEN フラッシュプリントは、スマホでフラッシュ撮影すると見えないデザインが写るインクジェットプリントです。
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資料更新日:2020/02/28 |
【就活生・大学生へ就活イベントを活用した販売促進】サンプリング・特設コーナーPresented by 株式会社DECO 就活生への影響力が高い、業界大手の就職情報会社が主催する、
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資料更新日:2019/11/12 |
【結果の出るWEB制作】株式会社CUBE ホームページ・LP・ECサイト等Presented by 株式会社CUBE ・可能な限りお会いしてヒアリングを行います!
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資料更新日:2024/07/03 |
GOOPASS MAGAZINEPresented by GOOPASS株式会社 GOOPASS MAGAZINEは、2019年にスタートしたカメラやレンズ選びと写真撮影のWebガイドです。
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資料更新日:2024/04/04 |
月刊「建築知識」Presented by 株式会社エクスナレッジ 月刊「建築知識」とは 建築知識とは、材料・設備・住宅・法律・精算・PC利用技術など、建築の各分野でのテーマを特集形式でまとめ、読者の仕事を支援するメディアです。 月刊「建築知識」の特徴 抱える4万人の読者のうち、約9割が1級建築士等の建築専門家。 メディア・媒体データ 発行部数:45000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 月刊「建築知識」の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 月刊「建築知識」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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