| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/12/03 | 割引内容メディアレーダーからのお問合せで、15%OFF!!(2025年10月までの発注限定) 整形外科・リハビリセンターの患者に向けたサンプリングプロモーションです。
 全国に約17,000件ある整形外科・リハビリテーション科をネットワークしたサンプリングプロモーション。
 
 整形外科では、骨折・脱臼など怪我の治療だけではなく、医師や理学療法士、作業療法士が連携して身体機能の回復、改善にあたっています。整形外科・リハビリセンターのサンプリングでは、患者から信頼を寄せられる医療従事者から手渡しで配布されるため、お勧めの商材としてターゲットにインパクトを与えて高効率なプロモーション展開が可能となります。
 
 主に50代以降~シニアが多く来院しますが、運動時の怪我等で10代~20代の学生も来院します。また肩こりや腰痛など、30・40代以降の方も来院するため、幅広い層へアプローチが可能です。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
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																		【28-30228】整形外科・リハビリセンターサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【広告形態】バナー
 
 【サイズ(左右×天地)】
 500×80pixel
 (ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします)
 
 【プラン/料金】
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
 
 【入稿原稿(データ保存形式)】
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
 
 【入稿締切】
 公開ご希望日の10営業日前
 
 [選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは整形外科・リハビリテーションセンターで約15,000院以上のネットワークを保持しており、整形外科・リハビリテーションセンター患者にダイレクトにリーチ可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを整形外科・リハビリテーションセンターで行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の指導などの商品の価値を高められるタイミングで展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける整形外科・リハビリテーションセンターの医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OL/シニアなどの新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 子ども、ママ・パパ、社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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												アドクロ整形外科・リハビリテーション科サンプリング媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/14 | < Webバナー広告 >自社の商品・サービスを知らない層への認知拡大・知名度拡大を!
 医道の日本社オンラインは、予防医学、健康維持の領域におけるヨガやリハビリ、
 トレーニングなどのトータルヘルスケア情報など発信中です!
 
 【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など
 
 【年齢】
 25~44歳が半数以上
 
 
 
 < 通販カタログ >
 医道の日本社で年4回発刊されるカタログです。販売員がセレクトしたユニークな商品や
 弊社オリジナルブランド「CIANA」など治療家のみなさまに役立つ商品情報が満載です。
 掲載アイテムは2000点以上!読者層も治療家の方が多いため、業界にアプローチした広告提案が可能です。(誌面掲載、チラシ同梱、商品同梱広告)
 
 【ターゲット詳細】
 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師・柔道整復師・医師・薬剤師・看護師
 ケアマネジャー・理学療法士・カイロプラクター・整体師など
 
 
 【年齢】
 40~50代がメイン
 治療家だけでなく、受付や経理といった治療院スタッフも購読利用しているケースあり
 
 
 【平均購入単価】
 約15,000円(セール時)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | Respica(レスピカ)とは 診療・看護・リハビリを総合的に取り上げる、呼吸ケアに携わる方向けの専門紙「みんなの呼吸器 Respica(レスピカ)」です。 Respica(レスピカ)の特徴 スキルや知識を磨く専門紙というのをイメージに、看護師や医師など医療に携わる方が領域・職種の垣根を越えてつながる場を提供しています。
 刊行形態
 本誌:B5判/隔月刊(2ヶ月に1回)
 
 基本から最新機器の取り扱いまで掲載しており、実際に現場で働いている方からもご好評いただいております。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           Respica(レスピカ)の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Respica(レスピカ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Respica(レスピカ)媒体資料 2025年06 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/07 | リハビリナースとは 「リハビリナース」とは、リハビリ看護の実践力アップをサポートする専門誌です。 リハビリナースの特徴 本誌では、リハビリテーション看護の視点から、ADL(日常生活動作)から、退院後の患者さんの生活の質まで考えた取り組みまで実践的に取り上げ、現場で働く方々にお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:10,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           リハビリナースの強み・メリット 患者さんと接する機会の多いナースやリハに携わるスタッフに、ダイレクトに訴求が可能です。他にも、リハビリテーション担当者、ケアワーカー、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などの医療従事者にもご購読いただいています。
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