【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」
Presented by 日本医事新報社
【広告形態】
バナー
【サイズ(左右×天地)】
600×150pixel
(ページ表示の可変に対応するため、1200×300pixelでの入稿をおすすめします)
【プラン/料金】
①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
【入稿原稿(データ保存形式)】
gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
【入稿締切】
公開ご希望日の10営業日前
[選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学
★ターゲットとしたい臨床医(医療従事者)が関心を持つ記事のみに広告を表示できる(表示回数保証)
★閲覧している記事の途中に表示されるため、高いクリック率(CTR)が期待できる
★PC利用時だけでなくスマホ利用時も記事中に表示されるため、多くのユーザーに認識されやすい
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。