開業医から勤務医・研修医まで、臨床医に幅広くアプローチするなら「Web医事新報」

Presented by 日本医事新報社

メディアレーダー
Web医事新報の媒体資料
資料更新日:2022/06/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 媒体資料_Web医事新報_20220610.pdf
臨床医からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
ページビュー数約150~200万PV/月、メルマガ配信数3万通

★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★過去5年間分の記事約1万8000件のデータベースを収録、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています
★主なメニュー:レクタングルバナー広告 15万円/月、メインバナー広告 30万円/月、メルマガ広告8万円/回(バナー付き10万円/回) など

【会員数】
6万1000人

【ページビュー数】
150~200万PV/月

【メルマガ配信数】
3万通/回

【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%

【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%

【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など

(2022年6月現在)
オススメ
★「Web医事新報」の主要読者は若手の勤務医
★ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます
★医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」
  • 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス
  • 企業・名刺データからビジネスパーソンに個別リーチ!BtoB広告「シラレル」 企業・名刺データからビジネスパーソンに個別リーチ!BtoB広告「シラレル」
  • 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは? 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは?
  • タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】 タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】
  • ゲームの特集記事も多数展開 若年層にも刺さる月間5千万PVのエンタメメディア ゲームの特集記事も多数展開 若年層にも刺さる月間5千万PVのエンタメメディア
  • 【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告 【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告
  • YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例 YouTube・Instagram(インスタグラム)アフィリエイト広告施策/事例
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top