国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/05 |
増加するシニア層に効果的にアプローチする方法とは?(通販利用者調査)Presented by 株式会社千趣会 シニア層の人口比率は今後も増加することが予測されています。
|
資料更新日:2022/08/01 |
【シニア女性向け】デパート通販顧客へリーチするカタログ同送広告Presented by 株式会社アットリンクス ❑媒体概要
|
資料更新日:2022/11/25 |
「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
|
資料更新日:2022/11/24 |
通販業界動向 2022年度版Presented by 株式会社千趣会 「通販事業立上げプロジェクト」が発足し、あなたがそのプロジェクトリーダーに任命された。
|
資料更新日:2022/11/24 |
通販ビジネス 応用講座 2022年度版Presented by 株式会社千趣会 通販事業を運営するための仮説検証型運営(PDCA)とKPI、データベースマーケティングについて詳しく解説をした資料です。
|
資料更新日:2022/11/24 |
通販ビジネス 基礎講座 2022年度版Presented by 株式会社千趣会 マーケティング戦略の基礎から、実際の運営管理まで通販ビジネスの勘どころを解説した資料です。
|
資料更新日:2021/11/18 |
【EC物流ご担当者様】成長中の通販・EC企業に最適な物流のチェックポイントPresented by 株式会社千趣会 千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。
|
資料更新日:2022/06/10 |
【EC物流ご担当者様へ】ECの物流波動に対応するにはPresented by 株式会社千趣会 千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。
|
資料更新日:2022/08/01 |
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料Presented by 株式会社アットリンクス 配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。
|