ダイレクトメール(DM)施策の手順とコツ/新規顧客を獲得できるDMサービス案内も

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ダイレクトメール(DM)施策の手順とコツ/新規顧客を獲得できるDMサービス案内もの媒体資料
資料更新日:2024/06/26

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  • ダイレクトメールで売上アップ!基本の手順と反応率を高めるコツ、新規顧客を獲得できる「ベルメゾンDMサービス」案内資料
DM施策の手順から、実施時のポイントや留意点、効果測定までを解説したホワイトペーパーです。さらに、ハウスリストでは難しい”新規顧客の獲得”ができる「ベルメゾンDMサービス」の特徴や成功事例、料金例等をご案内しております。全21ページ。

女性向け商品を多く扱う通販ブランド「ベルメゾン」会員へ貴社のDMを送付できます。

DMサービスの特徴
1.1,800万人のベルメゾン会員の中から、目標にあわせて正確にセグメントした上で送れる。「小学6年生のママ」「〇〇を購入した女性」
2.普段利用しているベルメゾンから送られてくるため安心感があり、すぐに見てもらえる可能性が高い
3.個人情報の管理を徹底して行っている
4.30~50代女性がコアユーザー
オススメ
01.目次
02.DM(ダイレクトメール)とは?
03.DMのメリット デジタル媒体にはない5つの特徴
04.DMのデメリット 送るときに気をつけたい3点
05.DMを送る手順5ステップ
06.目標の設定
07.送付リストの作成 
08.送付物の制作 サンプル同梱(サンプリングも厚みによって対応可能)
09.DMの発送
10.効果測定
11.従来のDMでは難しかった”新規顧客の獲得”ができる!ベルメゾンDMサービスのご案内
12.ベルメゾンのDMサービスとは?
13.特徴1.正確なセグメントが可能
約1,800万人の会員の中から「小学6年生のママ」など目標にあわせて正確にセグメント
14.特徴2.すぐ見てもらえる
送付先はベルメゾンを信頼しているファンユーザー。届いたらすぐに見てもらえる
15.特徴3.個人情報の管理徹底
16.導入事例集 塾(教育)・車・住宅・美容など幅広く対応
17.スケジュール ご相談から配布完了までの大まかな流れと期間
18.料金例 各媒体の発行部数ごとの単価
19.広告掲載ガイドライン
20.問い合わせ先

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