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資料概要 |
資料更新日:2021/07/28
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< 株式会社TesTeeとは…? >
10代20代を中心としたアンケートモニター200万人を抱えるアプリ” Powl ”を運営。
若年層パネルを多く抱えることを強みに、アプリ事業者や若年層向け事業者へのネットリサーチを行っています。
<TesTeeの強み>
“若年層リサーチ×スピード回収”
リサーチ業界で回収が厳しいとされている若年層パネルを多く抱えています。
スマホアプリでアンケートを回収するため、急ぎの日程でも納品可能です。
調査して終わりではなく、次の打ち手までサポートします。
<クライント例>
■広告代理店
担当クライアント用のエビデンスとして、広告効果測定やブランドリフト調査などを提供しています。
■はじめてリサーチを行う企業
リサーチは未経験で、意思決定の判断材料や、自社他社比較などを行いたい企業様をサポートしております。
■納期をお急ぎの企業
自社プラットフォームで広告出稿されているクライアント向けデータなど、スピード重視で依頼をいただきます。
■BtoC/BtoB企業
業界や商材にかかわらず、様々なニーズに対してリサーチで課題解決をさせていただきます。
<過去に実施したネットリサーチの事例>
・数百万人超えのユーザー数の動画アプリの満足度・認知度調査
・新規事業実施前の市場調査
・競合サービスと自社サービスを比較したSWOT分析
・自社アプリ掲載の広告の態度変容測定
・動画広告によるブランドリフト調査
上記以外にも、事例資料で詳しくご紹介しています。
<導入実績のある業界>
広告代理店/アプリ/SNS/通信/メーカー/美容/医療/テレビ/コンサルティング/人材/音楽/Webサービス/Webメディア/アミューズメント/エンターテイメント/報道/マーケティング/フィットネス/調査会社/レーベル/他多数
<ネットリサーチを活用して事業推進をしませんか?>
何ができるかよくわからず予算を投下しにくいネットリサーチ。
TesTeeなら、不明瞭な課題に対してもネットリサーチを活用して事業推進をサポートできます。
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【実案件から学ぶ】ネットリサーチ活用事例集.pdf
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資料更新日:2022/05/30
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■CCProductionについて
自分らしい色で周りに染まらず活躍してほしいという願いを込めて、トレンドを生み出す“Z世代のリーダー”たちをマネジメントするプロダクション事業です。
CCProductionでは、“Z世代のリーダー”(Trend Opinion Leader=TOL)に着目し、育成からマネジメントまでを手掛けています。
■CCProductionの特徴
・10代〜20代のファンを抱えるタレントが多数
・ティーン・Z世代への訴求が得意
・コンテンツの二次利用により、WebサイトやLP、自社アカウントでの発信等が可能
・Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeなど、商品の特性に合わせたPRが可能
・恋愛リアリティー番組出身者所属
■所属タレント プロフィール
新塘真理
2020年2月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。卒業編2021』への出演をきっかけに、人気急上昇中の現役女子高生タレント。
Youtubeチャンネル開設2週間で登録者数5万人を突破し、各種SNSアカウントのフォロワー合計は23万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。
小堀遥功
178cmという高身長を武器に韓国ファッションやストリートファッションをSNSを発信。『今日好きにな りました。~鈴蘭編~』では好きな子にまっすぐ向き合う姿が初でかわいいと女性ファンを魅了。自分 でデザインした洋服をプレゼントするなど多彩な才能を発揮しています。
くろがね さら
2020年4月放送開始のABEMA『今日、好きになりました。〜青い春編〜』への出演をきっかけに人気を集め、2021年9月には継続メンバーとして『今日、好きになりました。〜朝顔編〜』に参加し人気急上昇中の現役女子高校生タレント。
各種SNSアカウントのフォロワー合計は48万を超える、今最も注目を集める10代の一人です。
稲村ありや
CCProduction新人発掘オーディションで唯一合格した新メンバー。茨城県在住の現役高校3年生のギャルTikToker。 高校生の日常やあるあるが共感を呼びバズリ中。 放課後はコンビニでバイトをしているギャップがいい! 歌・ダンスなんでもできちゃう女子高校生です。
タイアップやキャスティングなど 、各PR施策のお見積りは資料内にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/04/12
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ティーン誌No.1『Seventeen』がおくるティーンのためのトレンド情報発信アプリ。
現在、女子高生のスマホ所持率は95%以上、
1日の平均使用時間は6時間。
いまや女子高生の生活において、
スマートフォンはなくてはならない存在です。
雑誌だけではリーチすることのできないスマホ上でのアプローチを何かできないかと考えた時に、雑誌ブランドを最大限にいかした上で、全く新しいスマホ上のメディアとして、Seventeenのアプリ、“ST channel”を開発しようと思いました。
ST channelは、単なる電子書籍や雑誌のWEBサイトではなく、質の高いニュース・わかりやすい動画・ユーザー同志の熱い相互コミュニティなど、読者ターゲットとデイリーかつダイレクトかつアクティブなコミュニケーションを実現できるメディアを目指しています。
ユーザーからの反響は我々の予想をはるかに超えるものでした。リリース直後には月間1,200万PVを越え、ST channelのコミュニティ上では毎日5,000以上のユーザーコメントが飛び交っています。
ST channelは間違いなく、紙のセブンティーン同様、いやそれ以上に、良質で多くのそれもアクティブなユーザーを獲得しています。
>>資料の詳細を見る
- webbaitai_ST-channel_2104-09_0330.pdf
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資料更新日:2021/02/04
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【次号2021年5月号は4/15刊行です】
『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬
①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開
②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ
③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング
④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]
>>資料の詳細を見る
- dsk_adv20200617-min.pdf
- 媒体資料
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