ダンス系インフルエンサー女子高生へ繋がる紙&ウェブ&動画メディア

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ダンスクの媒体資料
資料更新日:2021/02/04

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【次号2021年5月号は4/15刊行です】

『ダンスク!』2021年5月号
*全国高校2,000校へ45,000部配布
*特集:音楽とダンスの近代史
*広告申し込み締め切り:3月中旬

①45,000部を学校へ直接配布:高校ダンス部専門マガジン『ダンスク!』でのPR
>>ウェブ(www.d-s-k.jp)/フリーマガジン/SNSでの告知展開

②全国2,000校〜:ダンス部のある高校へのルートプロモーション
>>ご紹介/サンプリング/撮影/アンケート/顧問へのメルマガ

③10代ダンス系SNSインフルエンサー(1万フォロワーから)によるPR
>>Instagram/YouTube/Twitter/キャスティング

④YouTubeチャンネル「ダンスク!TV]
オススメ
★一番のウリは唯一の高校ダンス部専門メディアとして「学校直送」のフリーマガジンを隔月刊行
★雑誌を見ないダンス部高校生にとって唯一見る紙メディアとしての「訴求力」の高さ
★合わせて、ウェブ、SNS、インフルエンサーを使った「多角的」なメディア展開
★ダンス部顧問との「ダイレクト」なコネクションにより高校へのリサーチ、サンプリング、撮影などが可能

【主な導入事例】
・アベイル(インフルエンサー起用のしまむら商品PR)
・エイベックス(ダンス関連事業PR)
・大塚製薬(ポカリスエットの誌面/ウェブ/動画/イベント制作)
・カシオ計算機(BABY-Gの誌面&SNS/自社サイトコンテンツ制作)
・環境省(国初主催のダンスコンテスト企画制作)
・サイバー・コミュニケーションズ(TikTokのPR)
・花王(制汗剤/大人用おむつの誌面PR/SNSダンスコンテスト制作)
・日本アルコン(伊原六花起用のコンタクトレンズ誌面PR)
・ニューバランス(PR/ダンス部へのルートマーケティング/三浦大知起用のコンテンツ制作)
・For-s(中高生向けサプリのPR/LPのコンテンツ制作)

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