国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/05/08 |
【妊婦/主婦/ママ/子育て層】月最大97万人に訴求可の産婦人科デジタルサイネージPresented by 株式会社メドレー 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。
|
|
資料更新日:2025/11/06 |
産婦人科で妊婦&出産直後のママをターゲットにCM放映!『ママ友チャンネル』Presented by 株式会社中日アド企画 ママ友チャンネルとは 「ママ友チャンネル」は、産婦人科の待合室に設置している情報発信型デジタルサイネージです。 ママ友チャンネルの特徴 全国からローカルまで、ネットワークを通じ最大約500施設でのCM放映が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), 妊婦 ママ友チャンネルの強み・メリット 妊産婦さん、赤ちゃんへ向けた商品・サービスの認知訴求に最適です! ママ友チャンネルの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/26)
日時:2025/11/26 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン成果につながるインフルエンサー×アフィリエイトの実践事例 ~Qoo10の試行錯誤の1年から見えた、インフルエンサー施策の方向性とは?~
日時:2025/11/27 16:00
主催:バリューコマース株式会社
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

