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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/10 | A8.net導入事例:株式会社ムラサキスポーツ様 × アフィリエイト広告
 ■導入企業の商品・ブランドについて
 ~~サーフィン・スノーボード・スケートボードの大定番『ムラサキスポーツ』~
 アクションスポーツ用品はもちろん、アパレル、ファッションやアクセサリーの販売、
 各種イベントやスクールの運営など多方面に行うムラサキスポーツ。
 
 ROAS2,000%超えを記録したA8.netの導入経緯を、株式会社ムラサキスポーツさまに伺いました。
 
 ■主な内容
 ・ムラサキスポーツのマーケティング戦略
 ・アフィリエイト広告の導入背景
 ・A8.netの導入理由
 ・実際の導入効果 ほか
 
 ■こんな方におすすめ
 ・スポーツ用品の商材や、ニッチジャンルの商材を扱っている
 ・消費者目線での商品PRを求めている
 ・売上拡大やユーザーのファン化に課題を感じている
 ・ROASの目標達成を重視している
 
 成果報酬型だからこそできる、ROASを担保しつつ売上を上げる秘策を、ぜひご体感ください。
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												(MR用)A8.net導入事例集_スポーツ編.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/14 | インフルエンサーマーケティング「Action」とは アイモバイルが運営するSNS上で活躍をするインフルエンサーに特化したプラットフォーム。 インフルエンサーマーケティング「Action」の特徴 ママや主婦層に強く多数の独自インフルエンサーを保有しております。あらゆるジャンルに対応が可能となります。
 特にTikTok、Instagram、Youtubeでの掲載実績多数。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:20代~50代 性別:女性 インフルエンサーマーケティング「Action」の強み・メリット Action独自の課金体系を持っておりこれまでとは異なるコストパフォーマンスを発揮します。 インフルエンサーマーケティング「Action」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【インフルエンサーマーケティング】「Action」ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/11 | 医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。
 
 医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。
 ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2025/07/15 | SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!本資料では、インフルエンサー×アフィリエイトのハイブリッド施策によって、
 「認知 → 興味 → 訴求 → 購買」までを一気通貫で実現する方法を解説します。
 
 SNS投稿の"話題性"とアフィリエイト広告の"成果報酬型"を組み合わせることで、
 広告予算を最適化しながら確実な成果につなげる最新のマーケティング手法を公開!
 
 【こんな方におすすめ】
 
 ・インフルエンサーマーケの費用対効果に課題を感じている
 ・SNSでの認知拡大から実購買への導線を作りたい
 ・成果報酬型の仕組みを活用し、無駄なく施策を展開したい
 
 
 成功事例や施策フローも掲載。
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												Influencer×Affiliate_SalesSheet_250715.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/20 | ■保険の窓口インズウェブとはSBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 ■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
 
 ■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
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												9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◆サービス概要「おしゃれ天気」 は、毎日の天気情報と気温にあわせた服装を確認できる"ファッション系天気予報アプリ”!
 550万インストールを突破したスマートフォンアプリで、毎日8万人のユーザに使われています。
 女性ユーザが95%以上を占めており、20代~30代女性がコアユーザーです。
 メインコンテンツの天気・コーディネート情報に加え、毎日楽しめるファッション/コスメ/ヘアスタイル/ライフスタイルなどの記事を配信するキュレーション機能もご好評いただいています。
 お住まいの地域や毎日の天気、趣味嗜好に合わせて、女性の暮らしを彩るコンテンツ提供を目指しています。
 
 ◆サービス情報
 ◯ 日間アクティブユーザー:8万人
 ◯ 月間PV数:400万PV
 ◯ 月間起動日数:10日
 ※毎日利用するアプリのため、ブランドの浸透にも最適です
 
 ◆広告メニュー
 ・天気/地域連動型広告(全画面ポップアップ):60万円~
 ・TOP画面純広告(ネイティブ)180万imp:50万円~
 ・TOP画面純広告(バナー):15万円~
 ・上記広告枠をアフィリエイト広告(成果報酬広告)として利用することも可能
 
 その他、ご希望に合わせた広告施策のご要望もお待ちしております。
 過去に、開発を伴うカスタマイズ広告掲載の事例もございますので、お気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/07/02 | 【サービス内容説明】※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
 ※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。
 
 ■こんなお悩みございませんか?
 ・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
 ・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
 ・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない
 
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 ■「NAPBIZ」について
 NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
 さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。
 
 インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
 NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。
 
 ■対応可能な領域
 ・SNS投稿(Instagram、X(旧twitter) 等)
 ・ブログバナー広告
 ・ブログ記事広告(タイアップ)
 ・企業向けSNS運用代行、コンサルティング
 ・LP/ウェブサイト制作
 
 ■主なターゲット層
 ・子育て層(ママ)
 ・主婦層
 ・OL
 ・大学生(若年層)
 ・Z世代
 
 ■相性の良いジャンル
 ・美容/コスメ
 ・食品/健康食品
 ・婚活/恋愛
 ・家具/家電
 ・トイレタリー
 ・料理
 etc
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												株式会社NAPBIZ_SNS×漫画インフルエンサー活用PR.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/27 | 200社以上のTikTok広告運用を支援 TikTok広告に特化したエキスパート組織
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              | 資料更新日:2025/06/02 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月30%割引させていただきます UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答とは UniLink(ユニリンク)とは、受験生会員数13万人以上、相談投稿数10万件以上を有する国内最大級のハイレベル受験質問プラットフォームです。
 全ての受験生が、受験の悩みや不安を無料で現役難関大生に質問できます。過去に投稿された全ての質問と回答を閲覧することもできます。
 
 回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田等に所属する現役難関大生です。
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 メディア・媒体データ 会員数:130000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/02/27 | 【Z世代に刺さる!SNSで話題になる!マンガ広告制作代理店様限定プラン】
 「Z世代に響く広告ってどんなもの?」
 「広告感のないコンテンツが求められているって本当?」
 「SNSで話題になる広告を作りたい!」
 「Z世代の心をつかむ方法が知りたい!」
 
 そんなお悩み、ありませんか?今、Z世代に効果的なのは「マンガ広告」なんです!
 特に、スマホネイティブ&SNS世代のZ世代(1996~2012年生まれ)は、従来の広告にはあまり反応しません。広告感が強すぎるとスルーされがちなんです。そこで、広告感を薄くし、自然に共感を呼び起こすマンガ広告が注目されています。
 
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 ■ このホワイトペーパーで学べること
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 ✅なぜ今、マンガ広告がZ世代に効果的なのか?
 ✅Z世代が共感しやすいマンガ広告の4つのポイント
 ✅Z世代が好む広告表現とその心理
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 ✅代理店様向けパッケージプランのご紹介
 
 
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												【Z世代・学生に刺さる!】マンガ広告制作パッケージ(代理店様限定プラン).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/27 | 業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
 昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
 (※特定のアクションの例)
 ・QRコードの読み込み
 ・アプリのダウンロード
 ・入力フォームの記入
 ・ライン友達登録 など
 
 LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
 
 デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
 「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
 「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
 「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
 
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              | 資料更新日:2024/01/23 | 美容、EC商材を扱うインフルエンサー代理店が数多くいる中、転職、求人、クレジット、会員登録案件などのいわゆる”リード系案件”とよばれる広告にスポットを当て、意識の⾼いユーザーを多く抱えるビジネスインフルエンサーと協業をしユーザー獲得を拡大しています。リード系広告に特化したインフルエンサーを集めたASPサービスは弊社のみとなります。
 ■強み、特徴
 ・投稿、手数料など一切かからない完全成果報酬型
 ・業界TOPの400名超えるビジネスインフルエンサーが所属
 ・数少ない性別関係なく集客が可能
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 ・小規模でインフルエンサーマーケティング始めてみたい
 ・メリットデメリットが気になる
 ・どんな投稿をしているのか気になる
 ・売上拡大・ブランド認知拡大・集客をしたいけど、うまくいかない
 
 ■この資料でわかること
 ・WEB広告のアクセス数と出稿効果の変化
 ・完全成果報酬について
 ・投稿事例
 ・運用実績
 
 ■期待できること
 ・リード系案件に今までなかった広告ジャンル
 ・認知の拡⼤
 ・ブランド向上
 ・新規集客
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												ビジネスインフルエンサーを活用したリードスタイル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/10/27 | 割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube) ◆ 「就活の教科書」とは「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。
 1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。
 SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。
 
 ◆ 「就活の教科書」の特徴
 現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。
 サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。
 イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。
 
 ◆ 利用ユーザーの卒業年度
 ・22卒:46.2%
 ・23卒:37.6%
 ・24卒:8.6%
 ・25卒:7.5%
 *2021年8月現在
 
 ◆ 利用ユーザーの学歴
 ・旧帝/早慶レベル:15.2%
 ・MARCH/関関同立レベル:26.8%
 ・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5%
 ・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5%
 
 ◆ 広告の種類
 ・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。
 ・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。
 ・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。
 ・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。
 
 ◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット
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 ・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる
 
 ◆ こんなセグメントでアプローチが可能です!
 ・学年:22卒〜25卒
 ・居住地域:関東のみ/関西のみ等
 ・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等
 ・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル
 ・文理:文系/理系
 ・その他:エンジニア/体育会系など
 
 より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。
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              | 資料更新日:2018/07/10 | 同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/05/24 | 交換留学.com は旧帝大から早慶に絞った日本人の交換留学生にリーチ可能なメディアです。英語を中心に外国語学習についての広告掲載を希望の方、留学エージェントの方の広告出稿のご依頼を受けます。また、弊メディアが大学生を集めているという事実から新卒エージェントの会社様からの広告出稿を受けることも多いです。また、採用ソリューションの一つとして交換留学.com 就活ラボという早慶東大生300人の就活コミュニティーと組んだイベントの開催も可能でございます。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2018/04/05 | SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。
 「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
 20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。
 
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 中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。
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																		SARAS媒体資料_2018年4-6月 ver1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/06 | ※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
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 効果を見てから、継続的に予算で依頼することも可能です。
 
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 2.管理画面で個別オファー可能
 
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 管理画面で全て完結致します。
 
 
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 3.専任担当制
 
 各クライアント様に専任担当が付かせて頂きます。
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              | 資料更新日:2022/10/27 | 割引内容Pinterest広告:初期費用3万円→0円にて対応※別途運用手数料有運用中のその他広告に関する無料診断の実施
 Pinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており
 新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。
 
 Pintersetとは?という概要から、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
 Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。
 ※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
 DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
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              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 
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 【メディアの特徴】
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 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
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 歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
 管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
 歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
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