国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/05 |
【27卒採用】独自データで就活生にリーチ!新卒ターゲティング広告【SNS広告】Presented by 株式会社イオレ pinpointとは pinpoint は、デモグラフィックが明確な独自のオーディエンスデータや提携企業各社のデータを活用し、精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、多数のwebやSNSを通じて広告配信が可能なターゲティング広告です。 pinpointの特徴 39万団体700万人※が利用する日本最大級の無料メーリングリストサービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別、職業、居住地域 etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが実現可能です。また、団体活動で利用されているため、スポーツ系サークル・趣味系サークルなどのコミュニティ属性でのセグメントも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 pinpointの強み・メリット イオレが運営する「らくらく連絡網」の会員ユーザーデータを基盤としたオリジナルのpinpointDMPを保有していることで、他では叶わない登録情報を元にした正確で詳細なセグメントを行うことが可能となります。 pinpointの広告・料金メニュー LINE、Instagram、Facebook、YouTube、TikTok等の各種SNS広告、Google、Yahoo!、TVer…etc 課金形態 クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/29 |
【理系学生へのリーチが可能】学生リーチに特化したインターネット広告配信Presented by 株式会社ドリームネクサス ■「School Nexus」とは
|
資料更新日:2025/07/03 |
【Z世代向け】全国約93%の大学を網羅!!大学生向けプロモーションPresented by 株式会社ユーキャンパス 【全国730大学、1,083キャンパスに通っている学生にアプローチが可能】
|
資料更新日:2024/11/29 |
割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ5万円割引【新卒採用アナログ求人媒体】 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】とは 京大生による京大生目線での新卒採用・インターン募集のアナログ求人広告媒体。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の特徴 ■ なぜ紙ナプキンなのか? ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:18~25 性別:男性・女性 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の強み・メリット 【新卒採用アナログ求人媒体】京大生へターゲットを絞った広告媒体です。オンライン広告が主流の今だからこそ、アナログ広告で差がつけられます。パンフレットやチラシは学生が積極的に手に取ることは、ほとんどありません。視界に入っている時間もわずかです。しかし紙ナプキンはテーブル上に置かれていて、食事中に使用するため、自然と目にする、そして手にとる機会が増えます。 新卒採用アナログ紙ナプキン求人広告【京都大学生へピンポイントでアプローチ】の広告・料金メニュー 【参考価格】1枚7円×5万枚=35万円(税抜)メディアレーダー限定価格あり プラン・メニュー 3つの料金プランをご用意 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/05/11 |
【採用担当必見!就活生が開発】リファレンスチェックサービス OSUMITSUKIPresented by 株式会社WEBY 「OSUMITSUKI」は新卒の就活生に関して、他己評価をもらうサービスとなっております。
|
資料更新日:2021/07/21 |
長期インターン学生の効率採用なら「ユアターン」Presented by 東晶貿易株式会社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2021/06/07 |
日本最大級の長期インターン求人サイト「ゼロワンインターン」Presented by 株式会社そると <サービス>
|
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.