資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/08/26
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2021更新版・廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集.pptx
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、介護・福祉施設企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・新規入居者を増やしたいが有効なWEB施策がわからない。
・施設の近くで入居を希望している方にアプローチしたい。
・検索上位表示対策に注力したいが、具体的にどんな課題があるのかわからない。
上記の様なお悩みがある介護・福祉施設企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEB広告(リスティング広告、SNS広告など)
・導線改善
・MEO対策
など、WEB上の戦略設計から施策実行まで全般を扱っており、お力添えができます!
中でも、介護・福祉施設企業様においては数多くの事例を有しています。
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
本資料内では、介護・福祉施設企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのスタディーケースとしてご紹介しております。
・【新規入居者を増やしたい 編】
情報収集を念入りに行うユーザーが多いため、潜在層の段階からサイトの認知度を高める施策をご提案。
・【近くの介護施設へ入居者を希望しているユーザーへのアプローチ方法 編】
介護施設は場所が重要な選定基準となることが多いため、場所を重視する方にアプローチできる施策をご提案。
・【サイトからのお問い合わせを増やしたい 編】
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
>>資料の詳細を見る
- 業界・カテゴリ別スタディーケース_介護・福祉系.pdf
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資料更新日:2020/05/20
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弊社は今年で創業75年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2020更新追加・廣洋社エンターテイメント事例集.pdf
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資料更新日:2019/09/09
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弊社は今年で創業74年目の総合広告代理店です。
私共の所属するエンターテイメントビジネス事業部では、市場・ターゲットへの
リーチ及び、話題化と拡散を最大限考慮した効果的プランをご提案・実行させて頂いております。
1、ターゲット選定:クライアント様にて実績のある層やターゲットに“プラスして拡大化の可能性があるか“を探り、アプローチ。
2、戦略立案:商品・サービスの訴求軸となる「テーマ」を弊社にて策定、しかるべきタイミング・実施フローを作成。
3、戦術立案:効果的メディアやSNS/記事タイアップなど、クライアント様のご予算も加味した効果の最大化を狙ったプランの立案。
そして、確定したプロモーションの実行から検証まで一貫した展開・フォローをさせて頂いています。
施策や手法は様々です。SPや販促などに結ぶ付けるには。ただ露出をすればよいわけではございません。
如何に市場に印象を残し、そしてアクションに向け加速させるか、日々最良策を検討し実行していきます!
>>資料の詳細を見る
- 2019年9月版 廣洋社エンタ-テイメントプロモーション事例集 .pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産投資企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・新規顧客を増やしたいが、 高額商材という特性上、ターゲット(買い手)が限定的。 有効なアプローチ方法がわからない。
・広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
・集客対策したいが、サイトにどの様な課題が有るのかわからない。
上記の様なお悩みがある不動産投資企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEBサイト、LP制作
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
・アフィリエイト広告
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
中でも、不動産投資企業様においては数多くの事例を有しています。
資料でご紹介している内容は、一部ではありますが、弊社の知見を活かし、WEB担当者様のお悩みを解決に導きます!
本資料内では、不動産投資企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、3つのスタディーケースとしてご紹介しております。
・【新規顧客を増やしたい 編】
高額商材のため、現実的に投資が可能なターゲットに絞って配信できる広告をご提案。
・【広告の費用対効果が不安 編】
成果報酬型の広告の場合、成果条件でフィルタリングが可能(ユーザーの”質”)なため、費用対効果が合いやすい。
・【集客改善対策をしていきたい 編】
不動産投資のテーマで対策すべきキーワードを選定し、対策を徹底することで、流入数を増やす。
>>資料の詳細を見る
- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産投資系.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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WEBマーケティング、WEB制作を一気通貫でご提供している株式会社センタードが手掛けた、不動産売買企業様におけるWEBの改善事例をご紹介いたします!
こんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
・富裕層の顧客を獲得したいけど、どのような施策が適切か分からない。
・物件ポータルサイトやブランドサイトの回遊性が低く、見てほしいページまで到達するユーザーが少ない。
・そもそもWEBサイト・集客で具体的にどんな課題があるのか分からない
上記の様なお悩みがある不動産売買企業のWEB担当者様には、是非ご一読いただきたいです!
弊社ソリューションとしては、
・アクセス解析などの分析
・WEB広告(リスティング、SNSなど)
・導線改善
など、WEBに関すること全般を扱っており、全体戦略のご提案からご提供可能です。
中でも、不動産売買企業様においては数多くの事例を有しています。
本資料内では、不動産売買企業様におけるお悩み事例に対し、どのような施策提案を行ったのか、5つのスタディーケースとしてご紹介しております。
・【広告効果の最大化 編】
新規訪問者数増加とCV数獲得を両立させる広告配信方法をご提案する。
・【富裕層へのアプローチ方法 編】
ペルソナを明確に定義し、それに則したサイトコンセプトやコンテンツ群などをご提案する。
・【サイトの回遊率を上げる 編】
ユーザーに見てほしいページまでの導線改善を行い、直帰率を下げる施策をご提案する。
・【お問い合わせ率を向上させる 編】
アクセス解析を元に現サイトの課題抽出~最適な改善施策をご提案する。
・【ブランドサイト集客強化 編】
狙うべきキーワードやテーマを見極め、サイト全体でテーマの関連性の強化をご提案する。
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- 業界・カテゴリ別スタディーケース_不動産売買系.pdf
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資料更新日:2022/08/09
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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センタードでは貴社のWEBマーケティング部署のような形で、そのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
本サービスで可能な内容としては、以下となります。
・WEBマーケティングを駆使したご提案資料作成代行
・WEB施策とWEB制作の代行
・案件創出のための資料共有と勉強会開催
<提供サービス例>
・SEO対策
・アクセス解析
・WEB広告運用
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
・ヒートマップ分析
・A/Bテスト
・コンテンツマーケティング
・MEO対策
など
株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
貴社の『ネットでのビジネス活動の利益の最大化』を追求します。
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・WEBの全体戦略プランニングから戦術立案まで全工程をサポート
・各戦術の実行、改善(WEBサイト制作・運用、WEB集客、分析・検証まで一気通貫)
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資料更新日:2022/07/21
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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広告代理店、印刷会社、制作会社、ブランディング会社等向け
クライアント様からのWEBの依頼で、以下お悩みは有りませんか?
クライアント様からのWEBに関する依頼にて、戦略設計や施策実施でお困りの方に向けた資料です!
・WEBの戦略を立てるほどのリソースや知見が少ない。
・サイトへの集客、コンサルティングまで対応が出来ない。
・クライアント用のレポートや納品物に追われてしまい、新たな施策を提案する余裕がない。
・WEBマーケティング面をそもそも断ってしまい、機会損失してしまっている。
センタードではそのようなお悩みを解決に導くためのサービスを提供しています。
今回ご紹介する『WEBマーケティング・コンサルティング代行サービス』は、貴社のWEBマーケティング部署のような形で、貴社にお力添えができる代行サービスとなります。
本サービスで可能な内容としては、以下となります。
・各企業様に合わせた、WEBの全体戦略や戦術の立案をすべて代行。
・立案だけでなく、実行や運用などもお力添え。
・継続的なお力添えによる、WEBサイトの改善運用の代行。
<提供サービス例>
・アクセス解析
・ユーザビリティ分析(ヒューリスティック分析)
・ヒートマップ分析
・A/Bテスト
・サイト改善施策ご提案
・SEOコンサル
・コンテンツマーケティング
など
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資料更新日:2017/07/21
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弊社では専任のWebコンサルタントが現状分析から課題抽出・戦略立案・改善提案、戦術となるソリューションの提供までをワンストップで対応し、高速PDCAプログラムで数値目標管理を徹底することで、迅速に結果へと繋げます。
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