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【放映料&2次使用料がタダ!】調剤薬局サイネージを活用した健康レシピ動画企画

資料更新日:2025/07/04

調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!とは

≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画!≫

健康志向の高い方々がつい試したくなる健康的なレシピを開発し、レシピ動画を制作。
なんと、放映料は『無料』でアイセイ薬局約370店舗に放映可能です!
患者さんからご要望ががあれば、その場でレシピカードの配布も対応できます!

調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の特徴

■通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』!
→レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店舗内のデジタルサイネージにて『無料』で放映致します!

■制作したレシピ動画は『無料』で2次利用可能!
→WEBサイト、各種SNS、他媒体でご自由にお使いください。

■制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになったお得な企画!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)

調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の強み・メリット

・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上

調剤薬局のサイネージを活用!ダブル0円健康レシピ動画企画!の広告・料金メニュー

制作コストは1本あたり30万円。
※4本~お受けいたします。

放映料、2次利用料は無料。
詳しくは媒体資料をご覧ください。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/19

<アスヤク Web広告サービスとは>
薬剤師向けノウハウメディア『アスヤクLABO』
薬剤師向け研修管理サービス『アスヤクLIFE 研修』の
ユーザーもしくは会員に対し、デジタル広告プロモーションやリサーチ等の実施が可能なサービスです。


<配信対象について>
・サービス会員登録者約67,000名(2024年7月時点)の薬剤師へリーチ可能!
・約47%が管理薬剤師として従事


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師へ効果的・効率的なWeb施策を検討している企業
・医薬品・ヘルスケア製品・衛生用品等の最新情報のPRを検討している企業
・医療機関(薬局含む)への業務支援ツール・アプリをご提供している企業
・医療従事者(薬剤師含む)対象のWebセミナー・オンライン研修を企画している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々
※薬局・薬剤師業務に関係する内容に限らせていただきます。その他広告掲載基準についての詳細はお問合せください。


<こんな課題ありませんか?>
・人的リソース(MRやMS等)以外で医療従事者(薬剤師)へ情報を届けたい
・薬局・ドラッグストア・医療機関(病院薬剤部)のニッチターゲットへのWeb訴求
・薬剤師セミナー・イベントの集客募集
・薬局・病院薬剤師調査・アンケートを実施したい


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・メルマガ 配信後は、簡易レポートをご提示(開封率、クリック率)
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<サービスラインナップ>
・メール広告(5行広告)
・単独メール広告
・ポップアップ広告
・薬剤師リサーチ
・研修セミナー広告
・PUMAP(アドヒアランス向上プログラム)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/19

「医薬情報おまとめ便サービス」とは?

日本薬剤師会のサービスとして、全国の保険薬局・病院薬剤部
約67,000軒の施設へ各製薬・医療機器メーカーからの原稿情報
をまとめて一括で発送するサービスです。

2013年12月より、
薬局現場における情報収集の課題を解決するツールとして
日本薬剤師会と発行!

<こんな製薬企業様はぜひ!>
●保険薬局薬剤師・病院薬剤部へ情報を届けたい
●保険薬局薬剤師・病院薬剤師から患者さんに服薬指導をして欲しい
●保険薬局で患者向けの疾患契約・受診勧奨ができないか?

<医薬情報おまとめ便の詳細>
【発送宛先】
 全国の保険薬局および病院薬剤部、合計約66,000軒・施設
(保険薬局:約56,700軒、医療機関(病院薬剤部):約8,400施設)

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送

 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局・医療機関の施設名と郵便番号をお戻し


【おまとめ便掲載基準】
<医療用医薬品および医療機器に関わる情報に関して>
・掲載は原則製薬メーカー、医療機器メーカーに限らせていただきます。
・厚生労働省が認可している医療用医薬品、医療機器に関する情報に限らせていただきます。

<ヘルスケア等に関わる情報に関して>
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/11/19

<医薬情報おまとめ便サービスとは?>

約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
の情報をまとめて届けられるサービスです。
(公益財団法人日本薬剤師会発行)
保険薬局でも物販の機能が求められています。


<こんな企業様へおすすめ>

●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
●化粧品
●介護食品
●調剤機器・ITツール
●書籍・学習ツール
●その他お役立ち情報


<こんな方はぜひ>

●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
●薬局の店内で製品を使って欲しい!


<医薬情報おまとめ便の詳細>

【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒

【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)

【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供

【サービス仕様】
 ・発送形体
  ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
  A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包 

【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し


【掲載基準】
・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
① 薬局等で取り扱いができない製品
② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
③ 薬局等での納入実績がない商品
④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス

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資料更新日:2025/07/25

薬剤師から来店患者さんに手渡し配布が可能です。

【調剤薬局来店者属性】
■健康を気にされる(既も問題を抱える)40代以上の方が8割
■平均来店者数は月間千人

【過去実績】
■温活商品
■マスク
■入浴剤
■湿布代替品
■除菌製品

サンプルをお渡ししている配布写真と、薬剤師さん事後アンケートも実施。報告書にまとめてフィードバック致します。

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資料更新日:2025/07/25

■漢方薬局とは?
全額自費で患者さんの悩みをヒアリングし、その場で漢方を調合しお渡しする業態です。

■来院者属性
40代以上が8割以上を占め、大半が女性です。月間来院者も750人強と多めです。
主に冷え、コリ・痛み、胃腸の不調などの症状での来院が目立ちます。

■施策時の特徴
自費で運営されている為、来院者の為になる企画には積極的に参加する傾向にあります。
また、配布写真とアンケート(最大5問)にも協力的なので、クライアント様に充実した報告書をお出し出来ます。

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資料更新日:2025/01/10

患者さんとの距離が近い調剤薬局において、各種プロモーションサービスを展開しております。
身近で健康相談ができる場所として機能を高めている薬局で、健康に対する関心が高い50-70代に中心にダイレクトにアプローチできます。また、健康サポート専門家で信頼の高い薬剤師より配布するため、患者さんも興味を持ちやすい環境です。

●おすすめの業界
食品・飲料、健康食品、ヘルスケアは薬局との親和性も高く、薬剤師からのプロモーションが効果的です。
また、調剤薬局はシニア層の来店が多いため、シニア向けの商材もオススメです。

※葬儀・お墓関連はお取り扱いしておりませんので、予めご了承ください。

●実施店舗
弊社は調剤薬局業界向けにシステムを提供しており、会員数は関東・関西を中心に伸び続けています。この会員薬局に対して、各種プロモーションのアプローチが可能です。
オーナー薬剤師がいる薬局での実施がメインとなりますので、より患者さんとの距離が近く、声掛けや患者アンケート・薬局内アンケートも取りやすい環境です。

●プロモーションメニュー
1. サンプリング
薬剤師が商品サンプルや冊子を手渡しで配布します。
冷蔵が必要な食品・飲料や医薬品などのサンプリングや、サンプリングと合わせてアンケートを実施することも可能です。

2. チラシ封入レジ袋
薬局で使用するレジ袋に広告チラシを同封します。

3. ポスター掲示
薬局内の待合室壁面など、来店客が目にしやすい場所にポスターを掲示します。

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資料更新日:2022/09/30

20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。

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【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/30

20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。

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【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/02/13

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そもそもSEO対策とは?:
SEO対策とは「検索エンジン最適化」を意味します。Googleなどの検索結果上で、特定のページに調整や改善を施し上位表示するように対策をする事をSEO対策といいます。SEO対策はGoogleなどの検索結果ページからアクセス/問い合わせ/申し込みを目的とする手段です。

SEO対策の目的とは?:
SEO対策の目的は「検索エンジン経由で売上を伸ばすこと」です。あなたの会社のホームページを検索結果の上位に表示することができれば、売上も伸びていきます。

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理由1.圧倒的に集客に強いから
結論として、Web本舗は集客に圧倒的に強いです。具体的には、「検索エンジンで貴社のホームぺージを上に表示する技術(=SEO対策)」のプロ集団なのです。だから、ネット検索で、貴社のホームページを目立つ場所に表示できます。

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資料更新日:2021/07/09

埼玉の信頼できる矯正歯科情報サイト「オルソペディア」に広告を出稿してみませんか?
オルソペディアは、美容や健康の感度が高い女性層をターゲットに情報発信をしております。
貴社がお持ちのサービスをオルソペディア読者に訴求できる媒体としてお使いいただけます。


確かな矯正歯科治療情報と埼玉県の矯正歯科医院の情報サイト「オルソペディア」

美容感度の高い女性層へ向けたリーチをご希望の方、
掲載歯科医院さまへ向けたメディア広告をご希望の方、
インターネット上の認知にお悩みの医院さま、
ご応募お待ちしております。

700件以上もの埼玉県矯正歯科の掲載がございます。
厳選医院のみを掲載し、患者さんが正しく医院を選べるよう、信頼できる情報の提供を行っています。


●サイトの特徴
①5つの客観的な指標で医院を評価
②リアリティのある情報を発信
③更新頻度の高い企画コンテンツ
------------------------------------
①5つの客観的な指標で医院を評価
 1.矯正治療を専門に行うための資格を有しているかどうか、
  日本矯正歯科学会の認定医が診療を担当しているかどうかを審査しています。
 2.矯正を専門に取り扱う医院であるか
  常勤の認定医のいる医院を「矯正専門医院」としています。
  非常勤の認定医が診療を担当する医院と差別化するため、かつ万一のトラブルにも対応できる安心感に価値があります。
 3.症例実績を一定数公開しているか
  症例の公開は、矯正歯科医院及び歯科医師の技術に対しての裏付けとなります。
 4.マウスピース矯正だけでなくワイヤー矯正にも対応できるか
  ワイヤー矯正知識が豊富な先生であれば、優れた技術の提供が可能です。
 5.マウスピース矯正の症例数が多いか

②リアリティのある情報を発信
・矯正歯科医師が自由に矯正の知識を発信することができるため、信頼できる専門知識が蓄積されていきます。
・安価な矯正治療が増えている今、患者に正しい情報を提供することで、個々に合った矯正歯科医院を選ぶ手助けとなります。

③更新頻度の高い企画コンテンツ
 随時公開される記事のほかに、毎月の特集や企画を更新しています。

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資料更新日:2021/04/30

病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。

皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。

患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。

実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。

イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。

これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。

パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。

新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。

このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。

universal-robots.com/ja/

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資料更新日:2025/06/18

ニュートリションケアとは

『Nutrition Care』は、簡単に読めて栄養指導ツールとしても利用できるQ&A形式の疾患の基本知識やイラストを用いた病態解説などの特集を扱っている専門誌です。

ニュートリションケアの特徴

病院、クリニック、介護保険施設、調剤薬局、歯科医院で働く管理栄養士・栄養士のみなさんの知識、技術が共有されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

ニュートリションケアの強み・メリット

現場に携わる読者は、直接患者にかかわることが多く、関連商品のPRには格好の媒体です。

ニュートリションケアの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2025/06/18

リハビリナースとは

「リハビリナース」とは、リハビリ看護の実践力アップをサポートする専門誌です。

リハビリナースの特徴

本誌では、リハビリテーション看護の視点から、ADL(日常生活動作)から、退院後の患者さんの生活の質まで考えた取り組みまで実践的に取り上げ、現場で働く方々にお届けしています。

メディア・媒体データ

発行部数:10,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

リハビリナースの強み・メリット

患者さんと接する機会の多いナースやリハに携わるスタッフに、ダイレクトに訴求が可能です。
他にも、リハビリテーション担当者、ケアワーカー、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などの医療従事者にもご購読いただいています。

リハビリナースの広告・料金メニュー

・表4(カラー)
・表2(カラー)
・表3(カラー)
・記事中(カラー)
・記事中(モノクロ)
・綴込み
・記事中1/2(モノクロ)

料金・費用

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資料更新日:2025/06/18

糖尿病ケア+(プラス)とは

糖尿病療養指導にかかわる医療スタッフのための専門誌です。

糖尿病ケア+(プラス)の特徴

新人からベテランまで幅広い読者が求めるテーマを詰め込み、
患者さんへよりよい指導を行うために必要な知識・技術・ツールを皆さまのもとへ届けます。

糖尿病をもつ患者さんとともに、学び、成長するために、
そして患者さんのやる気を引き出してよりよい行動をスタート・継続してもらうために、
本誌をご活用ください!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

糖尿病ケア+(プラス)の強み・メリット

「食事」「運動」「服薬」「インスリン自己注射」「SMBG・CGM・SAP・FGMJ」
「サルコペニア・フレイル予防」「フットケアJ」などの患者指導を行う医療スタッフが
本誌の読者です。読者層である医療スタッフは日々臨床で直接患者さんとかかわる ことが多く、
患者さんが使用する製品の選択に強い影響力を持ちます。
そのため、指導ツールや薬剤、機器のPRに最適な媒体です。

糖尿病ケア+(プラス)の広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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資料更新日:2025/06/18

ブレインナーシングとは

BRAIN NURSINGとは、手術、解剖生理、疾患、看護手技など、毎号ワンテーマを網羅的に取り上げている雑誌です。

ブレインナーシングの特徴

BRAIN NURSINGの特徴は、救急・ICU、回リハ病棟ナースなど、脳神経疾患患者さんを看護するすべてのナースに向けて発信している点です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

ブレインナーシングの強み・メリット

BRAIN NURSINGの強みは、新人から3年目の若手ナースを対象に、どこよりもわかりやすくまとめている点です。

ブレインナーシングの広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

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資料更新日:2024/06/07

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドとは

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドとは、糖尿病患者さんと医療スタッフのための情報サイトです。

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドの特徴

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドの特徴は、多くの患者・専門職に信頼されている情報発信を行っている点です。

メディア・媒体データ

月間UU数:1,600,000

会員数:18,000人(メルマガ)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドの強み・メリット

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドの強みは、主なユーザーが糖尿病患者・医療関係者であることです。

糖尿病ネットワーク/糖尿病リソースガイドの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2018/05/28

Gノートとは

プライマリ・ケアや地域医療に関わるすべての医師のための雑誌「Gノート」です。

Gノートの特徴

多用な疾患、患者さんをまるごろ診る医師のための雑誌となっており、忙しい意志がバランスよく知識を更新できるようにねがっております。
具体的なことを知りたいという読者のニーズを満たすため、著者の考えや経験を本音で語っていだたいています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者

Gノートの強み・メリット

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Gノートの広告・料金メニュー

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料金・費用

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資料更新日:2024/07/26

メディキャスターとは

待合室デジタルサイネージ「メディキャスター」は、
待合室のディスプレイ(テレビ)で様々なコンテンツを流すことで、
非常に視認性高く患者さんと付き添いの方に見ていただける院内広報ツールです。

メディキャスターの特徴

放映できるのは2000タイトルを超える医療・健康コンテンツと貴院の独自コンテンツ。
患者教育や増患効果など様々なメリットを持った、院内広報として最高のツールです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

メディキャスターの強み・メリット

クリニック・病院の利用者に訴求できます。

メディキャスターの広告・料金メニュー

媒体資料をご確認ください。

料金・費用

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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