国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
日経電子版とは、日本経済新聞電子版の略称です。日経電子版では、日本経済新聞社が発行する日本経済新聞をパソコンやスマートフォン、タブレットなどの電子媒体で閲覧することができます。日経電子版の記事数は新聞の3倍以上で、1日約1000本の情報が配信されています。日経電子版は2010年にサービスを開始し、ビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。日経電子版の個人向け購読プランには、有料会員と無料会員があります。有料会員の料金は、月額4,277円ですが、初回限定で1カ月間無料体験することができます。日経電子版の有料会員になると、朝刊・夕刊はもちろん有料記事が読み放題で、記事の保存や気になるテーマを自動で収集も行うことができます。無料会員の場合でも、毎月決められた本数まで有料会員限定記事を閲覧できるなど、有料会員向けのサービスを一部利用することが可能です。
日経電子版の広告メニューは豊富にありますが、詳細は媒体資料に記載されていますので、ぜひダウンロードしてみてください。
オンライン【情シス×全業種、製造業、人事総務を集客したい企業向け】BtoBリード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、セミナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク