株式会社日本経済新聞デジタルメディア

東京都千代田区大手町1-9-5日本経済新聞社ビル7階

日本経済新聞電子版

資料更新日:2022/09/21

2010年にサービスを開始した「日経電子版」はビジネスの情報源として、 忙しい日々を送るビジネスパーソンやビジネスエグゼクティブから高い信頼性と支持を得ています。 また、掲載広告にも「信頼感」や「一流感」などのイメージを持つことから、 企業のブランドイメージ向上や認知獲得に寄与するクオリティーの高いメディアとして注目されています。...
SPIRE

資料更新日:2022/06/28

日経電子版に、女性向けの新メディア「SPIRE」を2021年5月28日にローンチしました。 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 カルチャーなどの4分野から選りすぐりの情報を、美しい写真とともにお届けします。 “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の...
NIKKEI STYLE

資料更新日:2022/05/06

日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。 経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。 メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。 25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。 年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。
NIKKEI ID BRAND CONNECT

資料更新日:2021/01/26

日経IDブランドコネクトは、日経電子版のグッドデータに基づく顧客基盤を. マーケティング・プラットフォームとしてご利用いただけるソリューションです。 広告媒体としてだけではない、日経電子版が提供できる新たな価値で. アカウンタビリティの高いマーケティングの実現をお手伝いたします。
▲ page top