国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Presented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア
日本経済新聞電子版は、日本経済新聞社が運営するビジネスメディアです。
それぞれのセグメントで、その分野に特化したメディアと同じかそれ以上のユーザーに支持され、深い関係を築いています。
ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:30代~50代
性別:約7割が男性
〇信頼感を抱かれるコンテンツ作り
読者目線で広告主企業の伝えたいことを発信するため、ユーザーから信頼感を抱かれています。
〇緻密なターゲティング
お客様とのディスカッションをもとに、読者の日経ID属性、勤務先、日経グループメディアの記事閲覧履歴などを組み合わせてターゲティングが可能です。
実施後にこれらのデータを分析することで、次回以降の広告配信時に活用できます。
〇リッチ/動画広告
ファーストビューでインパクトのある表現が可能です
〇ディスプレー
画像とテキストを組み合わせて訴求できます
〇インフィード
自然な形で情報発信ができます
〇新聞連動
日本経済新聞と連動可能です
〇ターゲティング広告
日経IDの登録者に対し、役職や企業規模などセグメントを絞って訴求できます
その他
〇ターゲティングメール
〇テキスト
〇オプション
〇リッチ/動画広告
期間課金
資料ダウンロードのうえご確認ください。
株式会社日本経済新聞デジタルメディア
東京都千代田区大手町1-9-5日本経済新聞社ビル7階
代表者: 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
お問い合わせフォーム