【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチ

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【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチの媒体資料
資料更新日:2025/02/03

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オイシックス・ラ・大地とは

・サービス
 オーガニック食材の定期宅配

・お客様像
 30~50代のファミリー層女性
 安心安全への意識が高い
 毎週/隔週でサービスを利用いただくエンゲージメントの高い会員へリーチ可能

オイシックス・ラ・大地の特徴

・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
・ペット飼育者約18万世帯以上

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー

オイシックス・ラ・大地の強み・メリット

①会員とのエンゲージメントの高さ
 食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
 他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる

②ターゲティングがされている
 ・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
 ・可処分所得が高い世帯が多い
 ・安心安全、食へのこだわりが強い

オイシックス・ラ・大地の広告メニュー・料金

・メニュー
 オフライン広告(同梱チラシ)
 オンライン広告(メルマガ・バナー)

・料金
 トライアル単価のご案内が可能

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

オイシックス・ラ・大地の広告出稿・配信フロー

※以下目的の資料ダウンロードはご遠慮ください
 競合サービス、媒体資料作成のための情報収集等

オイシックス・ラ・大地の活用事例

ペットフード、ペットオーラルケア など

掲載社のプロフィール

オイシックス・ラ・大地株式会社

東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

代表者: 髙島宏平 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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