【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画

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【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画の媒体資料
資料更新日:2025/04/10

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  • 2504_旬八媒体資料.pdf

旬八青果店とは

■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」

 ・都内の好立地に計9店舗
 ・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
 ・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社


■実績
 大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり


以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」

旬八青果店の特徴

・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:30代~50代

旬八青果店の強み・メリット

①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能

②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介

③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
 ※事前にブランド商品審査がございます。

旬八青果店の広告メニュー・料金

■サンプリング配布
 ・サンプリング(3温度帯に対応)
 ・サンプリング+棚置き


■コラボ企画
 ・コラボ店舗企画
 ・商品コラボ企画


課題に合わせて、施策メニューの組み合わせや金額のご相談が可能です。

※お問い合わせは、オイシックス・ラ・大地(株)にご相談ください。

課金形態

その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

旬八青果店の広告出稿・配信フロー

※以下目的の資料ダウンロードはご遠慮ください
 競合サービス、媒体資料作成のための情報収集等

掲載社のプロフィール

オイシックス・ラ・大地株式会社

東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

代表者: 髙島宏平 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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