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資料更新日:2025/01/09 |
働くママの暮らしに寄り添うメディア『kufura』(SNS動画タイアップ広告)Presented by 株式会社小学館 kufuraとは 子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア kufuraの特徴 ・料理、片づけ、掃除など、日々の家事のくふう メディア・媒体データ 月間PV数:約450万PV 月間UU数:約350万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:子育て世代 性別:女性 kufuraの強み・メリット 出版社が作るメディアならではの信頼性のある記事、クオリティの高い動画が強みです。 kufuraの広告・料金メニュー おすすめニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/26 |
【金融/タイアップ広告】経済・投資・資産運用からポイ活まで『マネーポストWEB』Presented by 株式会社小学館 マネーポストWEBとは コンセプトは「お金を殖やす」「節約する」「使う」の3つを賢く選択するというもの。株・FXなどの資産運用から、経済・企業の動向、キャリア形成や働き方、年金・相続などの公的制度、節約・貯蓄などの暮らしの実用情報…。お金を「使う」ことにフォーカスを当てたトレンド・買い物・グルメ情報なども人気です。硬軟織り交ぜた記事を展開することで、マネーにまつわるあらゆる事象をより身近に感じてもらいたいと思っています。 マネーポストWEBの特徴 雑誌発のクオリティの高いマネーコンテンツを多数掲載 メディア・媒体データ 月間PV数:7,270,660 月間UU数:2,189,684 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30後半~60前半 性別:男性54% 女46% マネーポストWEBの強み・メリット 近年ユーザーが“いかにも広告的なコンテンツ”を避ける傾向が顕著になり、旧来のタイアップ記事が読まれないという問題が発生しています。そのため『マネーポストWEB』が信頼をおく執筆陣による「通常記事風の広告記事」がトレンドとなっております。 マネーポストWEBの広告・料金メニュー プレミアムタイアップ:5万PV保証 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/02 |
雑誌 月刊『ゆほびか』Presented by 株式会社マキノ出版 ◆【『ゆほびか』とは】
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オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/16 13:00
主催:株式会社フラッグ
オフライン未来を創る、Z世代マーケティングの今
日時:2025/04/16 18:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインプレスリリースを『番組のネタ』に変える方法
日時:2025/04/21 19:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン売上を劇的に変える!最適なインフルエンサーマーケティング攻略法とは?【4月23日】
日時:2025/04/23 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
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