資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/18
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八王子駅北口ビジョンとは
2020年にペデストリアンデッキ・マルベリーブリッジの延伸部が開通したことにより、八王子オクトーレ2階に駅直結のエントランスが誕生しました!エントランス上部はこれまで以上に訴求効果の高い広告スペースとして生まれ変わりました。
八王子駅北口ビジョンの特徴
八王子駅北口からビジョンの真下に行くまで徒歩で約90秒かかります。ユーロード商店街に抜ける方や商業施設に入る方は、歩いていく進行方向にビジョンが見えるため、その間は視聴を独占できるといっても過言ではございません。
多摩地域最大規模の展示室がある「東京たま未来メッセ」がオープンしてからは、イベント告知として短期放映のご利用が増えてきております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
八王子駅北口ビジョンの強み・メリット
■学園都市八王子
25の大学・短大・高専。11万人の学生が学ぶ全国でも有数の学園都市・八王子。ビジョン前には大学行のバス停があり学生の列ができる事も少なくありません。学生への訴求にもピッタリの場所です。
■マルベリーブリッジに直結
歩行調査結果によるとマルベリーブリッジ全体の月間往来者数は約126万人以上。駅と直結しているビジョン前の通路だけでも月間約15万人の人々がビジョンの目の前を通ります。
八王子駅北口ビジョンの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/07
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■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
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接触者数約23万人を超えるスポーツイベントで来場者に商品サンプリング等が出来る!!
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▼概要▼
3人制バスケットボールはスケートボード、BMX等のアーバンスポーツと同様にオリンピック正式種目として採用されており、国内でも若者に支持されるスポーツとして人気が高まってきています。
「3x3.EXE PREMIER」は、国内最大規模の3人制バスケットボールのプロリーグとして今年で11年目を迎えており、
2024シーズンは、国内42チームが加盟し、全19会場、全国各地でイベントを開催しました。
人の賑わいがあるオープンスペースでイベントを開催しているため、スポンサーシップ(イベント協賛)を通じて、各企業様の企業認知度、商品のプロモーション、社会貢献活動の一環としてご活用を頂いています。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
アサヒスーパードライ、inゼリー(森永製菓)、コカ・コーラ、ゼビオグループ、名鉄観光 等
▼パートナーシップ(協賛)の特徴▼
ポイント①:大規模イベントを通じたプロモーション活動が可能!
各イベントは商業施設,駅前広場,歴史的建造物など、人の賑わいがある場で開催をしています。
そのため、リーグ/チームのファンだけでなく、商業施設の利用客に対してもプロモーションを行うことが可能です。
会場周辺でのブース出展やサンプリング,CM放映など、様々な形で顧客接点を持って頂く事が出来ます。
ポイント②:ご要望に合わせたプロモーションプランの設計!
「地元での企業認知度を高めたい」「東京以外の複数エリアでプロモーションを行いたい」「とにかく沢山の人に商品を届けたい」など、
ご要望に応じて、最適なプロモーションプランをご提案,計画頂くことが可能です。
プロモーション商品は決まっているけれど、スポーツイベントの活用イメージが湧かない場合でも、お気軽にご相談を頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/03
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【月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいている妊産婦向けWEBメディア「まなべび」が今年もリアルイベントを開催】
\妊産婦のファミリー層に商品・サービスを直接PR、販売、リサーチ ができます/
◎イベント概要
月間50万UUのプレママ・産後ママにご覧いただいているWebメディア「まなべび」が、11月8日(土)に東京の恵比寿にて妊婦さん&産後ママを集めてリアルイベント『第2回まなべびマタニティ&ママフェスタ』を開催いたします。
◎昨年実績
!イベント参加者の9割以上が「次回も来場したい」と回答
!出展企業様の約8割が出展に関して「満足している」と高い評価
◎イベントの特長
■「妊娠・出産・育児を学べる!体験できる」をコンセプトにしており3つのゾーニングで展開。
①ブース展示ゾーン:ブースを構えて商品やサービスの紹介だけでなく、試飲試食の実施が可能。
②体験ゾーン:商品体験や大きめな試食体験、また商品体験や参加者との座談会、ミニセミナーなどの開催が可能。
③セミナーゾーン:商品・サービスと親和性の高いテーマでセミナーの開催し、セミナー内でPRが可能。
■多くの妊婦さん・ママが集まり、満足できるイベントを展開。
・著名人を招いて、子育てトークショーを開催するほか、ママさんや赤ちゃんイベントなど、参加者に楽しんでいただける企画を複数ご用意いたします。
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◎イベント開催概要
●開催日時:2025年11月8日(土)9:30~16:30
●場所:東京 恵比寿駅から徒歩3分(Ebis303)
●参加対象者:妊婦さん、産後ママ
●来場予定数:5,000名以上
◎イベントご協賛メニュー
・ブース出展
・体験型コンテンツ協賛
・セミナー協賛
・商品サンプリング
その他、イベント前後にわたり全国80万人のプレママ・産後ママに対して、PRできるWeb「まなべび」や産婦人科待合室サイネージでのCM放映をセットしたお得なメニュー、妊婦さん・ママアンバサダーを活用したメニューなど複数ご用意。
いろいろな展開が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度】まなべびマタニティ&ママフェスタセールス企画書2025.01.23.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アップスター自社媒体まとめ
- 【OOH×エリア×SNS】ロンドンバスによる移動広告【渋谷・銀座】.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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国内NO.1喫煙所デジタルサイネージメディアTHE SMOKING ROOM VISION "BREAK"を設置している
店舗型 喫煙所 ”THE TOBACCO"にてサンプリングを始めとした様々なリアルプロモーションメニューが実施可能なメニューです!
動画配信と店舗での商品体験を掛け合わせることで喫煙所内で「認知」から「購入」までをスムーズに完結する事が出来ます。
<提供メニュー>
・ポスター掲出
・タッチ&トライ
・セールスプロモーション
・サンプリング
<BREAKについて>
"BREAK"は、東京23区(※)のオフィスビル内の喫煙所に設置しているデジタルサイネージです。
※一部それ以外のエリアも設置がございます。
オフィスで働くビジネスパーソンをターゲットに、喫煙所に動画広告を配信します。
<広告枠メニュー>
資料をダウンロードの上、ご確認ください。
<ユーザー層・ターゲット>
30〜50代/男性を中心とした喫煙者のビジネスパーソンがメイン
社内で意思決定に関与している「経営層」や「決裁者」の割合も多数
可処分所得の高いユーザーも多いのが特徴
全体年齢層:20-60代
意思決定関与比率:54.6%
年収1,000万円以上:31%
男女比:男性86.6%、女性13.4%
<相性の良い商材>
・BtoB商材
・学び系(SDGs等)
・ラグジュアリー商材
・金融(投資)系
・モバイルゲーム
・飲料(アルコール飲料も含む)
・消費財
・旅行
・エンタメ、アート
・SNS
・シニア向け商材
・富裕層向け商材
・その他(喫茶店、飲食店など)
>>資料の詳細を見る
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.01-03.pdf
- BREAK-OptionMenuGuide_2025.04-06.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/17
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「PLATINUM STUDIO(プラチナスタジオ)」は、東京都港区「白金高輪駅」直結の、ビジネスイベント・ウェビナー配信、ハイブリッドイベント対応スタジオです。総スタジオ数は、日本最大級※の全15室をご用意。
同時間の撮影があってもお客様同士の接触が少なくなるよう工夫された設計で、安心してご利用いただけます。
※当社調べ — ウェビナー専用スタジオをワンフロアで14 room+別フロアにハイブリッド開催対応スタジオ所有
2024/3/1にオープンした新会場は、オンライン配信はもちろん、対面イベントも可能なハイブリッド開催特化型イベントスペースです。
社内イベントや懇親会、販促セミナーなど、目的に合わせて柔軟にご活用いただけます。
クロマキーや3DCGを活用した多彩な演出にも対応。
資料には活用事例を記載しています。ぜひご覧くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社ブイキューブ_PLATINUM STUDIO_紹介資料・導入事例platinum_guide.pdf.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/07
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株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは
「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく
情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴
全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、
100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
(北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
自由度の高いプロモーションができる。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
年齢:主に20代〜50代
性別:男女(ビジネスマン)
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット
■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心
└各カテゴリにおいて興味関心が高い
書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
■関連書籍陳列で注目度アップ
└書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
1970年代にイギリス現地で使用していたロンドンバスの移動型車体広告です。
全国走行可能なため、多くの方の目に留まりやすい大型の媒体になります。
貴社のサービスや商品を、インパクトのある車体広告に活用しませんか。
最短3日から1か月以上の長期運行も可能です。
■内容説明
ロンドンバスのフルラッピング可能
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)から主要地方都市の走行も可能なため貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。
地方実績:札幌・仙台・横浜・名古屋・大阪・広島・福岡
イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
■ターゲット
訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/20
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■サービス内容
ロンドンバスの外装ラッピングによる広告と、貴社仕様に装飾した車内空間でお客様をお出迎え。乗車中に御社商品の体験もできる特別便を設定するなど、体験型広告事業を展開しています。
イギリス現地を走行していたレトロなロンドンバスは、都心の交通量の多いところでもひときわ目立つ存在感と迫力で、他の車両メディアとは一線を画し、高い訴求効果が見込めます。
ロンドンバス2階からの景色は、いつも違う目線で楽しめるため、お客様の記憶と思い出に残ります。そんな空間で貴社の商品のプロモーションを行ってみてはいかがでしょうか!
■内容説明
都心を走るバスより車体が大きく、街中を走るだけで人の目を引くことができます。
都心(渋谷、原宿、表参道、新宿、池袋、銀座、丸の内、六本木、東京タワー)の主要エリアから、貴社のターゲットに合わせたルートを設定が出来ます。日時替えて走行も可能です。イベントスペース内にロンドンバスを停車させて留置プロモーションも可能です。
乗車イベントの際には、お客様へ商品のサンプルをお渡しし、商品の体験の場として活用できます。ぜひご利用ください!
■ターゲット
エリアターゲット老若男女問わず、訪日外国人も対象
新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など様々な企業、告知やブランディングに活用頂けるため、おすすめです!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/28
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子育て層、ママ、パパにアプローチされたい企業の皆様、必見です!
米国のアカデミー賞への登竜門でもある映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」にて、
親子向けプログラム「(仮称)ショートショート フィルムフェスティバル & アジア for KIDS collaboration with絵本ナビ」を開催いたします。
お子さま向けのグローバルな映画の上映会にてCMを含むブランディットムービーの上映や、自己表現をコンセプトとして体験型ワークショップのご出展、ファミリー商材の商談の場としてご活用いただけます。
●「(仮称)ショートショート フィルムフェスティバル & アジア for KIDS collaboration with絵本ナビ」概要
・日時:2025年6月7日(土)・8日(日)
・会場:LIFORK 原宿 /〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14−30 WITH HARAJUKU 3F
・対象:未就学児~小学生とその保護者
・内容: ①短編映画の上映 ②クリエイティブワークショップ
・目標来場者数(2日間):350組程度/1,000名以上
原宿という好立地で、映画好きで文化感度の高いご家族に、御社の商材の魅力を届けてみませんか?
初回開催につき、リーズナブルな価格(15万円~)でご提供しております!
お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- SSFF for KIDS collaboration with 絵本ナビ_20250312_c.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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アーティストの音楽に浸りながら、美味しいお肉を頬張れちゃう!
墨田区錦糸町ではお馴染みの一大イベント! 今年も5月下旬に実施予定です。
ニクオン実行委員会では本イベントにご賛同いただけるスポンサー様を募集しております。
詳しくは、下記の開催概要とスポンサーシートをご覧ください。
<ニクオン2025 -開催概要->
開催名:ニクオン2025
開催日:2025年5月24日(土)、5月25日(日)
※雨天決行(ただし台風や震災など荒天の場合は中止)
会 場:錦糸公園(〒130-0013 東京都墨田区錦糸4丁目15−1)
入場料:無料
参加団体/形式:音楽ステージ1ステージ(二日間)/飲食店は出店形式(肉料理および墨田区内のお店を中心に募集)
出演者:大沢誉志幸、鈴木康博、山下久美子、佐藤竹善、TENSONG 他全10バンド
集客数:50,000人
媒 体:京成電鉄/京成バス/東武鉄道/読売新聞/朝日新聞/J-COM 他
後 援:墨田区/東京商工会議所墨田支部/本所法人会/隅田川ライオンズクラブ 他
協 力:株式会社オルフェウスレコード
主 催:ニクオン実行委員会(株式会社トーキョーアート/株式会社フェザンレーヴ)
過去の出演:佐藤タイジ/浜崎貴司/高野寛/MALTA/ロリケン(ROLLY/大槻ケンヂ)/fox capture plan/ダイヤモンド☆ユカイ/木村充揮/近藤房之助/bohemianvoodoo/勝手にしやがれ/横浜銀蝿RSR/misono/佐藤竹善/Diamond Shake/山下久美子/SHOGUN/→Pia-no-jaC←/矢井田瞳 他
>>資料の詳細を見る
- 【ニクオン2025】スポンサーシート250326.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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ジンジャーエールベンチャーの孝芳堂株式会社(本社:東京都千代田区)は、
日本初 ※1 の音楽とジンジャーエールの祭典「はじかみ音楽祭 2025」を
ルーテル市ヶ谷センターにて2025年3月29日(土)に開催します。
初回となる今回のはじかみ音楽祭 2025における協賛企業を募集します。
■「はじかみ音楽祭 2025」の特徴
①全国各地のクラフトジンジャーエールが集結。
全国から個性あふれる全7ブランドのオフィシャルドリンクが集まりました。
各ジンジャーエールブランドのこだわりを体感できます。
②話題のアーティストが集結。
大規模フェスやSNSで話題を集める全14組以上のアーティストが出演します。
ジンジャーエールの種類(GOLDEN・DRY)を冠した2つのステージを用意しました。
GOLDEN STAGEではバンドセット、DRY STAGEでは弾き語りでの演奏となります。
③東京の中心に位置する教会で開催。
会場は東京の中心部に位置する、教会施設 ルーテル市ヶ谷 で開催します。
市ヶ谷駅から徒歩2分の好立地のため、
渋谷・新宿・池袋・東京・品川の全ての駅から30分以内でアクセス可能です。
屋内型の音楽フェスのため、全天候に対応。
都会の喧騒を忘れるひとときをお楽しみ頂けます。
■協賛プラン
新春の幕開けとなる時期に開催予定のため、音楽好きの来場者に向け、通勤通学に使える新製品の披露タイミングとしてもご活用いただけます。
具体的なプラン提案については、イベント内の体験ブース設置を中心とした御協賛プランをご用意しており、そのほかSNS投稿による特典プラン等もご要望次第で対応可能です。(特典プランとして企業様専用のオリジナルドリンク作成等も承ることができます。)
価格やプランのカスタマイズには柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
[協賛パッケージ例]
- Silver : 無人ブース設置/HP,フライヤー掲載/会場内広告2種
- Gold : 有人ブース設置/協賛ボード/会場内広告4種
- Platinum : ネーミングライツ等/会場内広告6種
※1: 複数の音楽家による生演奏と共に、複数のジンジャーエールブランドをオフィシャルドリンクとして提供する日本初のイベント(独自調査による当社調べ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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飲食店でのサンプリング、POP設置、製品展示、タッチ&トライ、冊子設置、メニュータイアップなど
全国の個別店舗に受け入れ交渉、調整、実施までを行います。
企画段階の施策でも、お気兼ねなくご相談くださいませ。
・対応エリア:首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)、関西(大阪、兵庫、京都)、愛知
※それ以外の地域もご相談ください
・最大配布部数:100,000部~
>>資料の詳細を見る
- 【Guidemen】飲食店プロモーション媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催!
出展者募集のご案内
二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️
サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。
>>資料の詳細を見る
- Pfe sales sheet.pdf
- Forever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf
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資料更新日:2021/12/03
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【有料会員数3万人】の湾岸エリアを代表する子育て支援施設「グロースリンクかちどき」にて、貴社の商品・販促のプロモーションをご支援いたします。(施設所在地:東京都中央区勝どき1-3-1)
※会員の大半が中央区・江東区・港区いずれかに居住。
※中央区での0〜9歳児の施設会員加入率は30%超
詳細は実績データ参照
<プラン一覧>
①販促・プロモーション
チラシ / デジタルサイネージ / サンプリング / 商品展示 / 会員向けメルマガなど
②イベント開催・イベント集客
館内ブース設置/単独イベント開催/合同イベント出展
③商品調査・モニター調査
試用・ヒアリング/展示・アンケート調査/モニター募集/グループインタビュー
上記以外もご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【有料会員3万人】湾岸エリア子育支援施設プロモーションプラン20211202.pdf
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資料更新日:2020/03/09
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関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。
■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。
部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。
■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。
■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など
「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。
>>資料の詳細を見る
- 【20200309】2020年度関東1都3県バスケットボール協会主催大会PR企画(株式会社DECO).pdf
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資料更新日:2025/03/25
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東京ミッドタウン イベントスペースとは
東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。
来場者は、港区や世田谷区、そして目黒区など都心部に住居を構える人が多く、また「ほぼ毎日~週1回訪れる」ユーザーが約21%、そして「月1~3回訪れる」ユーザーが約24%とヘビーユーザーやミドルユーザーが半数となっています。
東京ミッドタウン イベントスペースの特徴
東京ミッドタウンには、屋内外に4つのイベントスペースがあります。
それぞれ、特徴や広さが異なるため、プロモーションの目的や規模にあわせて、イベントスペースを使い分けることができます。
また、イベントスペース利用者限定のメディアも用意しており、イベントに合わせて東京ミッドタウンを活用したプロモーションが実施できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者
東京ミッドタウン イベントスペースの強み・メリット
屋内には、ショッピングエリア、オフィスエリアなど、来場者が異なるエリアにイベントスペースがございます。また、屋外には芝生エリアやテーブル・イスを要するコートヤードがあり、屋内外どちらでもイベントプロモーションが可能です。
また、同時利用も可能となっています。
東京ミッドタウン イベントスペースの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 東京ミッドタウン イベントスペース 料金表 媒体資料 2025年4月
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資料更新日:2024/04/04
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東京メトロ 駅メディア(駅看板)とは
東京メトロの駅メディアには、東京メトロ各駅に設置されている「駅貼りポスター」や「柱巻広告」「各種大型ボード」「ホームドアシート」などがあります。
各駅によっては、集中展開としてバナー広告やイベントスペースなどがあり、駅によって様々なメニューを展開しています。
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の特徴
東京メトロの駅構内に加えて改札前にも駅メディアが設置されているため、東京メトロの乗車客だけでなく駅利用者に対して情報を訴求することができます。駅によって利用者が異なるため、駅周辺の環境や利用者属性にあわせて広告出稿することができます。
また、ポスターや看板などに加えて、サイネージ広告の出稿も可能なため、視覚的な訴求も可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の強み・メリット
駅の利用者に対して広告訴求ができるため、商品の認知拡大や販売促進に高い効果が期待できます。
また、駅貼りポスターや各種大型ボードを取り揃えているため、インパクトくのある広告出稿ができる点が強みとなります。
加えて、通行量の多い通路での広告展開や、駅利用者に訴求しやすい場所に設置されています。
東京メトロ 駅メディア(駅看板)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・駅集中展開
銀座駅集中展開、表参道駅集中展開、新宿駅集中展開 etc...
・駅ばりポスター
駅ばりポスター、Uボード、メトロワイドセット、メトロシングルセット、メトロエリアセット、メトロプレミアムセット etc...
・SPメディア
臨時集中貼り/臨時柱巻広告、ホームドアシート、自動改札ステッカー、柱巻広告 etc...
・大型ボード
メトロボード、Uボード・ゴールド etc...
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 東京メトロ 駅看板(駅電飾ボード)媒体資料 2024年
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資料更新日:2024/04/04
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駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。
■自動改札ステッカー
駅利用者の手元で繰り返しアピールできる、自動改札機のステッカー広告です。
改札を通るたびに目に入るので、反復的に訴求することが可能で、高い認知が期待できるステッカー広告です。天部と正面部の2ヵ所が広告スペースになります。
■柱巻広告
駅構内を歩く人々の目に飛び込む、柱を有効的に活用した広告スペースです。
柱の形状を活かせば、ユニークなビジュアル訴求ができます。柱をフルに使用することで駅の空間そのものを彩ることが可能に。「臨時集中貼り」と併せて展開すれば、広告をさらに印象付けることができます。
■イベントスペース
多くの人々が行き交う駅構内で、直接的で効果的なアプローチが可能
新商品のサンプリング、参加型イベントなど、さまざまなプロモーションに対応できる
■銀座線渋谷ホームシート
銀座線渋谷駅のホーム利用者にアプローチ。自由なサイズで選択できます。
>>資料の詳細を見る
- 東京メトロ 自動改札ステッカー 媒体資料 2024年
- 東京メトロ イベントスペース 媒体資料 2024年
- 東京メトロ 外苑前バナー広告 媒体資料 2024年
- 東京メトロ 銀座線渋谷ホームシート 媒体資料 2024年
- 東京メトロ 柱巻広告 媒体資料 2024年
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資料更新日:2024/04/04
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有明ガーデン イベントスペースとは
有明ガーデンとは、東京都江東区に位置する複合施設です。
ショッピングモールやホテル、シアターなど複数の施設が入っています。
有明ガーデン イベントスペースの特徴
様々な施設が入った複合施設のため、利用者層も幅広い特徴があります。
また、複数の路線でアクセスできるだけでなく、高速道路も近いため、広域での集客が可能な場所に位置しています。
イベントスペースは有明ガーデン内外にあるため、屋内・屋外問わずイベントの開催が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
有明ガーデン イベントスペースの強み・メリット
有明ガーテンモール内外にイベントスペースがあるため、多くの人が行きかう場所でイベントプロモーションを行うことができます。
有明ガーデン イベントスペースの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 有明ガーデン 広告媒体ガイドブック 媒体資料 2024年
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資料更新日:2024/01/15
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八ヶ岳デイズとは
「WEB版が読みたい」「年4回発行してほしい」という声を受け、満を辞してオープンした「八ヶ岳デイズWEB」
スペースの関係で誌面では紹介しきれなかった情報から、
季節ごとのリアルタイムな情報、タイムリーなイベント情報まで。年2回発行の本誌「八ヶ岳デイズ」とも連動しながら、
「暮らす」「食べる」「体験する」「学ぶ」「楽しむ」「泊まる」など、今まで以上に八ヶ岳のさまざまな情報を読者に届けます。
八ヶ岳デイズの特徴
八ヶ岳デイズは、コロナ禍を経て「田舎暮らし移住の聖地」的な存在として認知されています。
そんな移住者・移住希望者に毎号購入される八ヶ岳移住のバイブル。
地域の店はほぼ網羅し、地元の「飲食店」「工務店」から絶大な支持を受け、取材依頼も多数。
八ヶ岳の地域創生やブランド化に貢献!!北杜市をはじめ行政との協働にも取り組んでいます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
八ヶ岳デイズの強み・メリット
八ヶ岳への移住希望者・移住者に対して訴求できます。
八ヶ岳デイズの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/04/28
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東京スカイツリータウンとは
東京スカイツリータウンとは、「東京スカイツリー」「東京ソラマチ」「東京スカイツリーイーストタワー」の大型施設を中心とした街です。
日本を代表する観光名所「東京スカイツリー」に隣接しているため、日々訪れる観光客や利用者に対してアプローチすることが可能です。
東京スカイツリータウンの特徴
東京スカイツリータウンに訪れた人に対して、幅広いアプローチができます。
実施できる広告プロモーションは多岐に渡り、大型ビジョンやイベントスペース、また一部エリアをジャックした形で広告を展開することもできます。
また、大規模な集客が可能なため、その集客数を活かして認知拡大施策やPR施策が実施できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー
東京スカイツリータウンの強み・メリット
日本を代表する観光地であることから、その集客力を活かして大規模なプロモーションやイベントが実施できるという強みがあります。
また、隣接している駅から流入してくる来場者に対して、大型ビジョンやイベントスペースを活用し訴求することができます。
東京スカイツリータウンの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
<イベントスペース>
・スカイアリーナ
・ソラマチひろば
・スペース634
<メディア>
・全ヤードメディア
・イーストヤードメディア
・タワーヤードメディア
・ウエストヤードメディア
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 東京スカイツリータウン 媒体資料
- 東京スカイツリータウン イベントスペースAD 媒体資料
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