国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/01/09 |
グルメ&ライフスタイルメディア『東京カレンダーWEB』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
|
|
資料更新日:2025/01/09 |
グルメ&ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』
|
東京カレンダーとは、東京カレンダー株式会社が運営するライフスタイル情報誌のことを指し、ターゲットは30代OLやビジネスマン、かつ首都圏在住者を想定しています。「きっとこの街がすきになる、遊びたい大人の厳選情緒誌」としてグルメやエンターテイメント、ファッションや生活情報など、生活に関わる情報が毎月発刊され、その高いクオリティに定評があります。
また月刊誌だけでなくWeb版も人気があり、月間PVは5,500万を超えます。
なお、東京カレンダーのメインの読者層は20代から40代ですが、月刊誌ではWeb版に比べ50代の比率が高いほか、居住エリアも東京が59%を占めます。その一方でWeb版では女性読者が多く、居住エリアも東京に限らず千葉、神奈川などに点在します。これらの読者の居住地や年齢などを考えると、月刊誌とWebでターゲット層が分布していることがわかります。そのため東京カレンダーでは月刊誌、Webメディアを使って広告プロモーションを打つことで、幅広い層にアプローチすることが可能です。
東京カレンダーではこの他にも、様々なプロモーション広告施策を組むことが可能です。東京カレンダー関連の広告メニューは東京カレンダー関連の媒体資料に記載されています。各資料無料でダウンロードが可能ですので、ぜひダウンロードの上ご確認ください。
オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

