国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/01/09 | グルメ&ライフスタイルメディア『東京カレンダーWEB』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』 
 | 
| 資料更新日:2025/01/09 | グルメ&ライフスタイル誌『月刊誌 東京カレンダー』Presented by 東京カレンダー株式会社 『グルメ&ライフスタイルを通じて、お客様の人生を艶やかに』 
 | 
東京カレンダーとは、東京カレンダー株式会社が運営するライフスタイル情報誌のことを指し、ターゲットは30代OLやビジネスマン、かつ首都圏在住者を想定しています。「きっとこの街がすきになる、遊びたい大人の厳選情緒誌」としてグルメやエンターテイメント、ファッションや生活情報など、生活に関わる情報が毎月発刊され、その高いクオリティに定評があります。
また月刊誌だけでなくWeb版も人気があり、月間PVは5,500万を超えます。
なお、東京カレンダーのメインの読者層は20代から40代ですが、月刊誌ではWeb版に比べ50代の比率が高いほか、居住エリアも東京が59%を占めます。その一方でWeb版では女性読者が多く、居住エリアも東京に限らず千葉、神奈川などに点在します。これらの読者の居住地や年齢などを考えると、月刊誌とWebでターゲット層が分布していることがわかります。そのため東京カレンダーでは月刊誌、Webメディアを使って広告プロモーションを打つことで、幅広い層にアプローチすることが可能です。
東京カレンダーではこの他にも、様々なプロモーション広告施策を組むことが可能です。東京カレンダー関連の広告メニューは東京カレンダー関連の媒体資料に記載されています。各資料無料でダウンロードが可能ですので、ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 
                    オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
 
                    オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンライン【2025年最新版】デジタルマーケティングの潮流とWeb広告の仕組み&考え方/デジタルマーケティングのあるべき姿
日時:2025/10/29 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
 
                    オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
		        
                

 
                     
                    
 
