東京カレンダー株式会社

企業名 東京カレンダー株式会社
所在地 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎14F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/06

企業様からの多くのリクエストにお応えし、
東京カレンダーでは、2019年5月よりアッパー層に特化した
実社会で活躍するオピニオンリーダー組織『東京カレンダー倶楽部』 を立ち上げました。

会員は、実際にアッパーな生活を送る読者はもちろん、
取材対象として出会った方や、イベント参加者など、
東京カレンダーだからこそ集められるメンバーたちで構成されています。

SNSの世界だけで輝くインフルエンサーではなく、
実社会で次世代リーダー層として活躍する、社会的なステータスの高い人々による
マーケティングが可能です。

♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯サンプリング ♯イベント ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

"あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。"そんな思いをこめて始めたライフスタイルメディア「東京カレンダー」

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を艶やかな世界観で、配信し続けています。

ストーリー調でのプロモーションが可能な【小説・エッセイ型タイアップ】、
弊社公認のインフルエンサー組織「東カレ倶楽部」を活用した【通常記事タイアップ】や、
「港区おじさん」のコンテンツで人気を博した動画制作チームによる【動画タイアップ】が人気のメニューです。
ぜひ貴社のプロモーションにご活用ください。

♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯タイアップ広告 ♯記事広告 ♯動画 ♯動画制作 ♯イベント ♯小説 ♯エッセイ ♯小説・エッセイ型タイアップ ♯タクシー広告 ♯小説型広告 ♯タクシーアド ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/06

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア

”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊をはじめ、
今年で20年目を迎えます。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。
東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。

2019年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『リアルラグジュアリー』。
アッパー層の読者が本当に求めているのは「手の届く高級感」。日常的で身の丈に合った、でも艶やかで上質な世界。読者のライフスタイル、行動導線、シチュエーションを大事にし、「『リアルラグジュアリー』とは?」を艶やかな世界観で毎号、提示します。

本誌タイアップを東京カレンダーWEBにも転載する、本誌転載も人気プランです。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。

♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯タイアップ広告 ♯動画 ♯動画制作 ♯タクシー広告 ♯タクシーアド ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top