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資料更新日:2025/12/10 |
東洋経済 education×ICTPresented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済 education×ICTとは 東洋経済education×ICTは教員をはじめとした教育従事者や関連企業、行政、保護者を対象にした、教育のオンライン化をテーマに情報発信する媒体です。 東洋経済 education×ICTの特徴 教育のICT化を中心に据え、最新の情報を捉えながら、現場取材、教育業界や産業界のキーパーソンへのインタビューを通して、深掘りした記事を配信しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済 education×ICTの強み・メリット ・東洋経済オンラインのバーティカルサイト 東洋経済 education×ICTの広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/12/19 |
東洋経済オンライン 運用型広告Presented by 株式会社東洋経済新報社 東洋経済オンラインとは 東洋経済オンラインとは、東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。今回ご紹介するのは、東洋経済オンライン内で運用型広告の出稿が可能なプランになっています。 東洋経済オンラインの特徴 1.深く読まれるオリジナル記事を毎⽇配信 メディア・媒体データ 月間PV数:143,497,342 月間UU数:24,074,188 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東洋経済オンラインの強み・メリット ⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、多くのビジネスパーソンに⽀持されています。 東洋経済オンラインの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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東洋経済オンラインとは、株式会社東洋経済新報社が運営するビジネスニュースサイトです。独自に取材した経済関連ニュースを中心に情報を配信しています。ビジネス、政治・経済、マーケットに関する記事はもちろん、キャリア・教育、ライフスタイルに関する記事も多く掲載されており、若年層から経営層まで幅広い世代のユーザーに親しまれています。東洋経済オンラインの月間総PV数は約3億PVを誇ります。毎日15~20本のニュースが絶え間なく掲載され、記事1つ1つの質も高く、1記事あたり平均30万~50万のPV数があります。東洋経済オンラインの記事は、会員登録しなくても閲覧することが可能なことが1つの特徴です。ですが、東洋経済IDに無料で登録することができ、会員登録することで、会員限定の記事が閲覧できることはもちろん、お得なキャンペーンに応募できるなどの特典があります。
東洋経済オンラインの広告には大きく分けて、記事広告、ディスプレイ広告、メール広告の3つがあります。また、プログラマティック広告(運用型広告)も配信することが可能です。それぞれ詳細なメニューや料金プランについては、東洋経済オンラインの媒体資料に掲載されていますで、ダウンロードしてみてください。
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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