東洋経済オンライン 運用型広告

メディアレーダー
東洋経済オンライン 運用型広告の媒体資料
資料更新日:2023/12/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 運用型広告(プログラマティック広告)媒体資料 2023年

東洋経済オンラインとは

東洋経済オンラインとは、東洋経済新報社が2003年6月にスタートしたWEBメディアです。今回ご紹介するのは、東洋経済オンライン内で運用型広告の出稿が可能なプランになっています。

東洋経済オンラインの特徴

1.深く読まれるオリジナル記事を毎⽇配信
2.記事1本のパワーが絶大
3.読者は長文を読み慣れている知的な人
4.経営者から現場社員まで幅広いビジネスパーソンが閲読
5.ビジネス、政治・経済以外にもキャリア・教育、ライフ系記事が充実

読者層は「女性(45%)」「40代男性」「ファミリー」「役員」とさまざまです。

メディア・媒体データ

月間PV数:143,497,342

月間UU数:24,074,188

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般

東洋経済オンラインの強み・メリット

⽇本最⼤級のビジネス誌系サイトとして、多くのビジネスパーソンに⽀持されています。

東洋経済オンラインの広告メニュー・料金

資料をダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

株式会社東洋経済新報社

東京都中央区日本橋本石町1-2-1

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
▼ 新着資料 ▼
  • 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例
  • 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介
  • ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例 ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例
  • 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例
  • 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top