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東洋経済オンラインの媒体資料資料更新日:2019/09/12

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主な読者ターゲットは20~40代のビジネスパーソン。企業分析、最新テクノロジー、キャリア・教育など幅広いジャンルの記事・コラムを掲載しています。
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○記事広告
当社企画広告制作チームが広告主様を取材させていただき、読者に読まれるコンテンツに仕上げます。
編集記事風体裁から独自のレイアウトデザインまで様々なタイプの展開方法に対応いたします。


○ディスプレイ広告
バナー広告からテキスト広告まで幅広く取り揃えています。
期間指定やimp数指定にも柔軟に対応します。

・ビューアブル広告メニュー
IAS(Integral Ad Science)社のビューアビリティ計測を取り入れた、
ユーザーに確実に見られたインプレッションのみ予算を消化するレクタングル広告のメニューです。

・ターゲティング広告メニュー
特定の記事カテゴリやセグメントに絞ってレクタングル広告を配信します。通常より高いCTRが期待できます。

・動画広告メニュー
記事内にインパクト充分な動画広告を配信できます。

・ダブルレクタングル広告メニュー
TOPページ・記事ページの右部に掲載され、通常のレクタングルサイズのダブルサイズでダイナミックに展開します。

・クリック保証型広告メニュー
安定的にクリックを確保できる純広告メニューです。


○メール広告
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情報収集のアンテナの高いユーザーに、広告主様の情報を配信いたします。

・東洋経済オンライン編集部メール
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・東洋経済ターゲティングメール
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広告主様のページへの誘導強化や、セミナー集客、リード獲得にご活用ください。

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