東洋経済オンライン

Presented by 株式会社東洋経済新報社

メディアレーダー
東洋経済オンラインの媒体資料
資料更新日:2022/09/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 東洋経済オンライン 媒体資料 2022年10-12月
東洋経済オンラインは、「独自取材した経済関連記事」を中心としたニュースプラットフォームです。
主な読者ターゲットは20~40代のビジネスパーソン。
企業分析、最新テクノロジー、キャリア・教育など幅広いジャンルの記事・コラムを掲載しています。
ID登録が不要で、全記事を無制限で読むことができる点に大きな特徴があります。

○記事広告
当社企画広告制作チームが広告主様を取材させていただき、読者に読まれるコンテンツに仕上げます。
編集記事風体裁から独自のレイアウトデザインまで様々なタイプの展開方法に対応いたします。

○ディスプレイ広告
バナー広告からテキスト広告まで幅広く取り揃えています。
期間指定やimp数指定にも柔軟に対応します。

・ビューアブル広告メニュー
IAS(Integral Ad Science)社のビューアビリティ計測を取り入れた、
ユーザーに確実に見られたインプレッションのみ予算を消化するレクタングル広告のメニューです。

・ターゲティング広告メニュー
特定の記事カテゴリやセグメントに絞ってレクタングル広告を配信します。通常より高いCTRが期待できます。

・動画広告メニュー
記事内にインパクト充分な動画広告を配信できます。

・ダブルレクタングル広告メニュー
TOPページ・記事ページの右部に掲載され、通常のレクタングルサイズのダブルサイズでダイナミックに展開します。

・クリック保証型広告メニュー
安定的にクリックを確保できる純広告メニューです。


○メール広告
毎朝、東洋経済オンラインの最新記事をお知らせするメールを配信しています。
広告主様の情報をお届けする東洋経済メールも毎日配信。
情報収集のアンテナの高いユーザーに、広告主様の情報を配信いたします。

・東洋経済オンライン編集部メール
東洋経済オンラインの登録会員向けに毎朝配信される、東洋経済オンライン編集部メール。
メール本文中に、広告主様のページに誘導する広告枠をご提供しています。

・東洋経済ターゲティングメール
広告主様の記事広告の告知を、全ユーザーにメールで配信。ターゲットセグメントも可能。
広告主様のページへの誘導強化や、セミナー集客、リード獲得にご活用ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ 1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】記事イベントタイアップ
  • 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド! 【SNS集客】Instagram広告はじめてガイド!
  • 【月間PV3.9億!】豊富なキャンペーンや施策が打てる広告媒体! 【月間PV3.9億!】豊富なキャンペーンや施策が打てる広告媒体!
  • 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド! 【SNS集客】スマートニュース広告はじめてガイド!
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
▼ 新着資料 ▼
  • 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック 【最短3週間】Instagramインフルエンサーギフティングパック
  • 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用 【インフルエンサー】プレママ・ママ特化プラン/主要な情報収集元であるSNSの活用
  • 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」 国産のAmazon広告自動運用ツールなら「Commerce Flow」
  • 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022 【期間割特別プラン】月刊ザテレビジョン年末年始特大号(新春超特大号)2022
  • 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方 【失敗しない】同業だからわかる!ポスティング会社の選び方
▼ 人気資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは? 【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top