国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/03 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:36,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 資料をダウンロードいただき、ご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/01 |
ホスピタルチャンネルPresented by 株式会社メディアネットワークス 2007年より運営している、総合病院待合向けのメディアです。
|
資料更新日:2025/08/01 |
毎日新聞デジタル(コンテンツ型広告)Presented by 株式会社毎日新聞社 毎日新聞デジタルとは 毎日新聞とは、1872(明治5)年から続く最も歴史の長い日刊紙です。 毎日新聞デジタルの特徴 2021年にスタートした『毎日新聞デジタル』では、モバイルやPCから手軽にご覧いただけます。 メディア・媒体データ 月間PV数:1億 月間UU数:3000万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 毎日新聞デジタルの強み・メリット 〇性別:女性55.7%、男性44.3% 毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 〇タイアップ広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/23 |
ニュースサイト「毎日新聞」Presented by 株式会社毎日新聞社 毎日新聞デジタルとは 株式会社毎日新聞社が運営しているニュースサイトです。 毎日新聞デジタルの特徴 サイト全体で月間1億PVを突破しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:1億PV 月間UU数:3000万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:25-44歳 性別:男性・女性どちらも 毎日新聞デジタルの強み・メリット ・多くの方に閲覧されている 毎日新聞デジタルの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/23 |
毎日メディカルとは 毎日メディカルは、上手に年齢を重ね、こころ豊かに生きる「ウェルエイジング」(Well-Aging)のためのサイトです。ターゲットユーザーは40代以上のミドル、シニア世代。 毎日メディカルの特徴 10年間ご好評を頂いておりました「毎日新聞デジタル」の医療・健康情報サイト「医療プレミア」を刷新し、「毎日メディカル」が生まれました。「毎日新聞デジタル」の枠を超えて、より多くの方に届けられるよう無料の会員登録ですべての記事を読むことができるようになりました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 毎日メディカルの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 毎日メディカルの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/02/05 |
デジタル毎日「マンガマーケティング® プラン」Presented by 株式会社毎日新聞社 デジタル毎日「マンガマーケティング® プラン」とは 【マンガ×新聞】で新しいコンテンツ型広告です。 デジタル毎日「マンガマーケティング® プラン」の特徴 800名以上のマンガ家から選択可能。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 デジタル毎日「マンガマーケティング® プラン」の強み・メリット 情報があふれている現代において、ユーザーはスピーディーに情報を取得したいと思っています。 デジタル毎日「マンガマーケティング® プラン」の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社