資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2021/01/08
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THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
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月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
<広告枠メニュー> 4-6月
1週間料金
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
想定再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:120万回
想定再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:80万回
想定再生単価2.5円
<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:200,000円(税別)
<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2021.4-6.pdf(7.24MB)
- GROWTH01-03_MediaContentsGuide.pdf(4.86MB)
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資料更新日:2020/06/17
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屋外ビジョン、タクシー広告、バス停広告、ラッピングバス、アドトラック、
郵便局広告、シネアド、消火栓広告、商店街フラッグ、サンプリングなど、
交通広告以外のOOH広告についてまとめた資料です。
各媒体ごとに、長期訴求または短期訴求なのか、
ターゲットはピンポイントなのか広く訴求するのか…など
特性を説明しているので、ご参考にしていただければ幸いです。
媒体探しでお悩みの方はぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 【これ1つで網羅!】目的・ターゲット別OOH媒体資料.pdf(3.39MB)
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資料更新日:2021/02/16
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タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。
利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として
今とても注目されている媒体です。
”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?”
”どんなメニューがあるの?”
”どこにメリットがあるの?”
そんな疑問に、交通広告を扱って93年の春光社がわかりやすくご説明いたします。
タクシービジョンを運営しているメディアは複数ありますがそれぞれ強みが異なります。
貴社のサービスの告知でどの媒体を活用すればよいか
どのように選択するのがよいかをご紹介していますのでぜひご参考にしてください。
【2021年4月-6月】媒体変更点!
■ Tokyo Primeに全台配信可能な「FULL」メニューが登場しました!
◇こんなことが書いてあります
・タクシービジョンってなに?
・ターゲットってどこ?
・出稿企業はどうやって活用しているの?
・どんなメニューがあるの?
・実施後のレポートってあるの?
>>資料の詳細を見る
- 【2021年4月-6月】日本で一番わかりやすいタクシービジョンまとめ(掲載用).pdf(2.39MB)
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資料更新日:2020/12/24
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みなさん、こんにちは。BtoBソリューションズ担当の氏家です!
「BtoBソリューションズ」では、弊社保有の約1,000万UB(ユニークブラウザ)のビジネスパーソン、会社員のデータを活用し、認知からサービス導入までフェーズに分けた広告プロモーションが可能になります。
【※広告主向け限定※ B2Bソリューションズでご提供できるサービス内容】
①現状把握/戦略立案(課題抽出とそれにおけるWEB戦略・中長期的目標設定)
②WEB広告運用全般(リスティング(検索連動型)/SNS(Facebook・Instagram・LINE)/DSP/アドネットワーク/純広告/タクシーサイネージ etc)
③クリエイティブ/ランディングページ(LP)制作
④分析(アクセス解析/ヒートマップ/ユーザー分析/サイト改善 etc)
●ターゲティング事例
企業名(特定企業名で指定が可能)
業種(建設業、製造業、電気・ガス、情報通信、運輸業、卸売・小売、金融、教育、飲食店他)
従業員規模
売上高規模
上場区分(東証一部、東証二部他)
回線種別(Bフレッツ他)
職種(人事、総務、システムエンジニア、営業、企画・マーケティング、デザイン、会計、医療従事者、管理部門、法務)
役職・職位(代表クラス役員クラス、部長クラス、課長クラス、係長クラス)
>>資料の詳細を見る
- MicroAdPlus-BtoB-Solutions媒体資料.pdf(3.96MB)
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資料更新日:2021/01/12
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こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・オンラインにはいないユーザーへのリーチを行いたい
・ビジネスマン向けサービスのPR強化を行いたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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弊社動画サービスは、グノシーが取材した動画や、クイズ番組、人気芸人が番組でご紹介等、
生活者に寄り添った情報を届ける事で、従来の広告サービスとは異なる”自然な広告”としてマーケティングが可能です。
弊社動画サービスで御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、各ファネル(認知、興味関心、比較検討、購入)に応じて、商品の魅力を届けることができます!
また、グノシー/SNSを用いたオンライン上での配信はもちろん、サイネージでの配信も可能に!
・オンライン上にいないユーザーに対してのリーチ最大化
・タクシー広告を用いたTo B商材のPR強化
・エレベーターやロビー等、生活環境に近い場所での配信
など、上記のような販促やPRにもご活用いただくことで出来ます!
また、撮影・編集した動画は、二次利用無償で利用可能*!
御社側でのプロモーションにも転用が出来るサービスです!
※一部インフルエンサーを活用した動画の場合、二次利用期限がある場合がございます。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様
など多数!
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#動画広告 #SNS広告 #グノシー #ターゲティング広告 #SNSマーケ #SNS配信 #動画 #インフルエンサー #動画制作 #広告運用 #コンテンツマーケティング #二次利用可 #二次利用無償 #リモート対応 #セグメント #10代 #20代 #30代 #40代 #認知向上 #ブランディング広告 #サイネージ配信 #To B商材
#ビジネスマン #ヘアサロン
>>資料の詳細を見る
- 【Grill】サイネージ×グノシー配信_媒体資料.pdf(24.86MB)
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資料更新日:2020/10/06
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デジタルサイネージのアドネットワーク化を実現したシステム「MONOLITHS(モノリス)」。
話題沸騰中のタクシーサイネージや屋外ビジョンやをはじめ、美容室、流通店舗など、様々なタッチポイントのサイネージを束ね、一斉に広告が配信できるメニューです。。
出したい時・出したい場所にだけ絞ってサイネージを利用するためターゲットリーチの最適化が可能です。
一部ロケーションでは広告効果の可視化(ブランドリフトやPOSデータからの売上分析など)も行っております。
>>資料の詳細を見る
- MONOLITHSスマートプランターゲット別_最新版_202010.pdf(2.40MB)
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資料更新日:2021/01/29
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◆NEW!!!
2021/01/29 掲載枠や入稿規定などの表記を刷新しました。
ぜひご確認ください!
【アプリ累計ダウンロード 1,000万突破!】
乗換案内「駅すぱあと」では『駅』『路線』を軸に
ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。
最低出稿金額はなんと《10万円》から!
さらに、《無料》のお見積にて
事前に想定配信数を試算できます。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
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低額だからこそできる、追いプロモーション!
毎日使われるようなツール系アプリに、"あとひと押し"のための広告を出してみませんか?
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・効率よく見込み客を獲得していきたい
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
配信時間帯指定など、様々な条件に合わせた配信も可能!
ご質問・ご相談もお待ちしております。
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【広告メニュー 抜粋】
・検索連動広告:駅・エリア・路線・駅デモグラフィック
・ターゲティング広告:行動履歴・リターゲティング
他にも、シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
【関連キーワード】
不動産/富裕層/シニア/タクシー/電車/バス/飛行機/空港/旅行/終電
スポーツ/ママ/学生/女性/美容/イベント/交通/Web広告/チラシ/
飲食/低額/サラリーマン/会社員/バナー/主婦/アプリ/認知向上 etc...
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと】媒体資料2021年1-3月版ver.2.0.pdf(1.42MB)
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資料更新日:2020/12/15
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【なぜAdjustがアプリ効果計測に必要なのか】
アプリの効果計測に「なぜAdjustが必要なのか?」この資料を通してご理解いただけます。
昨今、多くの企業がウェブからアプリへシフトしておりますが、その計測はウェブに比べ複雑で、ユーザージャーニーは多岐に渡ります。
アプリを中心とした複雑なユーザージャーニーを細かく効果計測し、分析することは、アプリに関わる全てのご担当者様に重要です。
本資料ではAdjustの基本的な活用方法についてまとめておりますので、ぜひご一読ください!
【こんな人におすすめ】
・アプリ運営企業
・新規アプリ開発予定企業
・マーケティング担当者
・データ・アナリティクス担当者
>>資料の詳細を見る
- Adjust_media-radar .pdf(19.64MB)
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資料更新日:2021/01/21
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THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
<都内のみで配信が可能なタクシー動画広告>
東京都内最大規模である1万1000台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
★
月間リーチ人数:750万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
ビジネス層利用率:80%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
<設置タクシー会社>
国際自動車:3400台
大和自動車交通:2160台
グリーンキャブ:1150台
チェッカーキャブ:3000台〜順次増加
寿交通:65台
<広告枠メニュー> 4-6月
1週間料金
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:6,000,000円(税別) 想定放映回数:150万回
想定再生単価4.0円
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:4,000,000円(税別) 想定放映回数:120万回
想定再生単価3.3円
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:2, 000,000円(税別) 想定放映回数:80万回
想定再生単価2.5円
<設置エリア(地方版)>
MKタクシー 計1000台
(京都・滋賀・名古屋・札幌)
<広告枠メニュー(地方版)>
期間固定(1週間)
FIRST VIEW 枠数:1枠 料金:600,000円(税別)
BUSINESS VIEW 枠数:5枠 料金:400,000円(税別)
ECONOMY VIEW 枠数:10枠 料金:200,000円(税別)
<オプション(地方除く)>
◆S.RIDEコラボメニュー
◆接触者レポート(ブランドリフト調査)
◆車内サンプリング
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_MediaGuide_2021.4-6(lite).pdf(7.24MB)
- GROWTH01-03_MediaContentsGuide.pdf(4.71MB)
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資料更新日:2020/08/14
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国内の計測SDK最大手のAdjustをご利用頂ければ、アプリユーザーが一番最初に触れた広告地点から、ダウンロード後のアプリ内でのすべての行動までのユーザージャーニーを計測できます。国内で既に600社以上に導入されている最も利用されている計測SDKで、ほとんどのアプリ事業者にご利用いただいております。App Annieトップセールスアプリランキング100の内74のアプリにAdjustが導入されておりました。(2020年4月)
Adjustではオーガニックのインストールやデータの取得数等は課金対象にならず、月額15,000円〜で安定した正確な計測が可能となります。
アプリは持っているが、うまく活用できていない等の問題を抱えていませんか?
Adjustでは150以上の粒度の高いデータを取得することが出来、取得データをアプリマーケティングだけではなく、Webサービスや店舗でのマーケティング活動に活用することができます。
また、マーケティング予算を節約するためにも利用されております。インストールの20%は不正インストールと言われるくらいに大きな問題であるアドフラウドの防止機能や、ユーザーを離脱させる大きな原因となるアプリ内の不正なボットを検出するという側面もございます。
<本資料から得られる事>
-Adjust 会社概要
-プロダクトの説明
-国内・国外導入実績
-Adjust 計測方法
-Adjustで計測可能な指標
-導入事例
-アドフラウドの手法と防止機能
-アプリ内ボット検知ツール
-広告キャンペーン自動化ツール
導入実績業界
銀行/証券/フィンテック/ゲーム/ショッピング/ファッション/インターネットサービス/不動産/ストリーミングサービス/出版/メディア/飲料/タクシー/フードデリバリー/旅行/飲食店/ニュース/SNS/音楽/医療サービス等
アプリを持っている・今後展開を検討しているお客様に必須のツールとなりますので、ぜひご一読ください。
>>資料の詳細を見る
- [Adjust]メディアレーダー資料.pdf(16.44MB)
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資料更新日:2020/05/04
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ユーザリサーチノウハウと700万人のユーザーネットワークを活用し、競合や離脱ユーザーにもリーチ。
市場調査だけではなく、課題解決のための施策出しや商品・サービスのプロモーションまで行うことのできる、
費用対効果の高いリサーチ×プロモーションサービスです。
WEB/アプリは勿論、商品の購買誘導や店舗誘導も可能です!
【ポイント】
ポイント1:700万人のユーザーからリサーチ対象者を抽出
ポイント2: マーケティングに本当に必要なサービス離脱者のデータ収集が可能!
ポイント3:リサーチの価格破壊!低価格・アクション保証でのPRリサーチを実現
成果報酬型の「ターゲティングプロモーション×拡散」では、
単なるネットリサーチにとどまらず、商品やサービスのプロモーションまで行える、費用対効果の高いメニューとなっています。
通常のネットリサーチでは、アンケートを実施後その結果を自社で分析し、
今後のマーケティング活動につなげていく必要があります。
このやり方では、時間やコストがかかるため、すぐに結果を出したいというときには不向きです。
一方、成果報酬型「ターゲティングプロモーション×拡散」メニューでは、
実際に商品やサービスを対象者に利用してもらうことで生の声を吸い上げることができるだけではなく、
対象者にSNSでの口コミ拡散や、ECサイトへのレビューへの書き込みを誘導。自然かつ効果的なPRにつなげることが可能です。
コストや時間をかけず、効率的にユーザーのニーズを把握し、迅速に集客や拡散まで行いたい。
そのようなときに「まーけっち」の「ターゲティングプロモーション×拡散」が有効なのです。
>>資料の詳細を見る
- 【Markecchi】サービスご紹介資料202004.pdf(4.56MB)
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資料更新日:2019/12/11
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「グルメフェスセグメント」とは、
野外のグルメフェス(フードフェス)によく参加しているユーザーに絞った広告配信ができる、
検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」の広告メニューです。
ひとえに「グルメフェスセグメント」と言っても、活用方法は実に多種多様!
・新規イベントの認知度アップに
・居酒屋のクーポン配信に
・インスタ映え飲食店の訴求に
・新酒の試飲会案内に
など…
案件との親和性、媒体との相性などお気軽にお問い合わせください!
※本資料は、
「実際どのようなセグメントを切ることができるの?」
「そのセグメントでの配信でどんな効果が得られるの?」
このような疑問解決に特化した、「駅すぱあと」広告メニューの詳細なご案内資料となっています。
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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数930万突破した、乗換案内「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。最低出稿金額は10万円です!
ユーザーセグメント配信はもちろん、気象や時間帯など、
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。
【関連キーワード】
#不動産 #富裕層 #シニア #タクシー #スポーツ #ママ #旅行 #大学生 #女性 #美容 #イベント #レンタカー
#交通 #Web広告 #チラシ #飲食 #低額 #サラリーマン #バナー #主婦 #グルメ #インスタ
>>資料の詳細を見る
- 「駅すぱあと」セグメント広告配信【グルメフェスセグメント】_ver.1.0.pdf(0.60MB)
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資料更新日:2020/03/26
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春・夏と温かくなってきて人々が外出が多くなる時期を狙って、
効率的に効果的に出稿できる屋外広告をお探しの方多いのではないでしょうか。
どんな広告を行えば注目されるのか。
そんなお悩み中のあなたに都バスフルラッピングをおすすめいたします!!
人が多く集まるターミナル駅や繁華街を駆け巡る、都バス。
トラックやタクシーと違い、定期的に停車駅があるバスは走行速度がゆっくりですよね。
人々に目に止まりやすく、何より記憶に残す印象をつけることができます。
ラッピングバスは存在を見るだけでインパクトが十分あり、一度見かけたら記憶に残す効果があります。
まずは資料をダウンロードいただくと走行するルートを記載しております。
どこのルートにしようか、皆さん一度考えてみてはいかがでしょうか。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 都バスフルラッピングプラン(6ヶ月).pdf(3.92MB)
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資料更新日:2021/02/05
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※2021年2月開始 新規美容室サイネージ「be&Clip」
ヤマノグループ様の美容室店舗鏡台にデジタルサイネージを設置。女性に訴求可能な媒体です。
トライアル中の放映実績(化粧品・美容家電・ファション・美容クリニック等)
2月開始時全国71店舗/465台設置 順次拡大予定
全国のタクシー20,000台を利用した様々な広告媒体をご用意しています。
< 車内・乗客向け >
・個室空間で密接なアプローチ
・平均15分間もの接触時間
・30代以上の男女に訴求
・経営者、ビジネスパーソン、シニア層などターゲットに合わせてご提案
・ブランディング広告、レスポンス広告、企画など目的に合わせてご提案
媒体/ リーフレット、ステッカー、サンプリング、レシート
< 車体・歩行者向け >
・人々の目線や動線に近い
・世界に1台の「○○タクシー」など企画にも
媒体/ リアステッカー、ラッピング、行灯
>>資料の詳細を見る
- 【全国】タクシー広告_媒体資料 - 210203.pptx(5.94MB)
- 【2021年1月-3月】タクシーデジタルサイネージ媒体資料201120.pptx(4.16MB)
- be&clip媒体資料_20210115.pptx(12.65MB)
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資料更新日:2021/01/25
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「Tokyo Prime」は、株式会社IRISが運営する新世代デジタル・サイネージ。
2020年10月5日より、都内最大手の日本交通、帝都自動車交通など
東京都内19,000台のタクシーを含む、全国主要12都市※のタクシー、
合計約50,000台の車両に搭載された10インチ高精細デジタル・サイネージで音声付動画を放映。
タクシーで移動するビジネス層・富裕層にリーチすることが可能です。
※東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県、大阪府、京都府、兵庫県、広島県、北海道、宮城県、福岡県
>>資料の詳細を見る
- TokyoPrime_MediaSheet_202101_202103.pptx(11.93MB)
- TokyoPrime_MediaSheet_202104_202106.pptx(18.65MB)
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資料更新日:2020/12/21
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BUSit(バスイット)はスマホやパソコンなどから手軽にバスの到着時間を知ることができるWEBサービスです。
皆様はバスに乗る際、以下のようなことでお困りになったことはございませんか?
・初めて訪れた街で、どのバスに乗っていいのかわからない
・バスが何分くらい遅れているのかわからない
・自分が乗りたいと思ったバスがもう行ってしまったのかもと不安になる
BUSitであれば、すべて解決できます!
バス停のステッカーをお持ちのスマホ等で読み込むだけで、お使いいただけます。
現在広島県はほぼすべてのバス停を網羅しております。
山口県でも導入されております。
[BUSit広告]はBUSitの下部に表示されるバナー広告です。
UU数25万、月間約600万PV、1訪問に対する平均閲覧ページは約5ページと、
1日のうち見られる回数が多くなっているのが特徴です。
【ユーザー属性】
男女比 4:6
20代~40代の会社員の方に多くお使いいただいております。
電話・メールをはじめ、オンラインでもご相談を承っております。
ご興味がございましたら、ぜひ一度ご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
- 2021年1~3月広告販売メニュー.pdf(1.72MB)
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資料更新日:2020/11/17
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NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。
▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能
▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告
▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション
▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。
▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能
▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告
>>資料の詳細を見る
- NAVITIME広告サービス一覧_2020年10月-12月.pdf(5.08MB)
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資料更新日:2020/11/05
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広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面に「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店、ユニクロ 広島八丁堀店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。中央通り(西面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- west_Billboard_file_base.pdf(6.39MB)
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資料更新日:2020/11/05
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広島随一の繁華街「八丁堀交差点」で、2つの幹線道路の角地に立つ複合型商業施設壁面「大型ロードサイド看板」をご掲出いただける企業様を募集しています。
掲出先の天満屋八丁堀ビルは、広島市内でも群を抜く一等地に立地し、ヤマダ電機 LABI広島店、ユニクロ 広島八丁堀店など、複数のテナントが入る複合型商業施設です。相生通り(北面)に面した壁面に1社単独でご掲出いただけます。
周辺は、デパートや複合商業施設等が数多く軒を連ねる相生通り(電車通り)と、大型ファッションビルやアーケード街と繋がる中央通りが交差しており、昼間は近隣デパートや商業施設でショッピングを楽しむ富裕層や、夜には官公庁やビジネス街から繁華街へ向かう人で溢れ、帰宅するために市電・バス・タクシーを待つ人々など、1日中途切れる事なく、多くの人々が行き交う場所です。自動車・歩行者合わせて約13万人強という中国エリアで圧倒的な通行量が魅力です。
「大型ロードサイド看板」ですので、目立つのはもちろん、迫力、インパクトだけではなく、自動車や公共交通機関の車内から、または通行中の歩行者のどちらからも視認性が高く、認知度向上・刷り込み効果・誘導サイン等様々な目的でご活用いただけます。
ぜひこの機会に媒体資料をダウンロードの上、まずは担当 坂口までお気軽にお問い合わせください。御見積り・制作スケジュールをご用意させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- north_Billboard_file_base.pdf(2.12MB)
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資料更新日:2020/10/06
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深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア
”あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。”そんな思いで2001年10月より創刊をはじめ、
今年で20年目を迎えます。
東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌している、アッパーな都会のインフルエンサーたち。
東京カレンダーでは、それらの人々が求める体験型コンテンツを配信し続けています。
2019年に月刊誌東京カレンダーが掲げるコンセプトは『リアルラグジュアリー』。
アッパー層の読者が本当に求めているのは「手の届く高級感」。日常的で身の丈に合った、でも艶やかで上質な世界。読者のライフスタイル、行動導線、シチュエーションを大事にし、「『リアルラグジュアリー』とは?」を艶やかな世界観で毎号、提示します。
本誌タイアップを東京カレンダーWEBにも転載する、本誌転載も人気プランです。
貴社のプロモーションに東京カレンダーをぜひご活用ください。
♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯タイアップ広告 ♯動画 ♯動画制作 ♯タクシー広告 ♯タクシーアド ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター
>>資料の詳細を見る
- 東京カレンダー本誌媒体資料_2020_10-12.pdf(4.74MB)
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資料更新日:2020/10/06
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深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。
"あなたのカレンダーを素敵な予定でうめたい。"そんな思いをこめて始めたライフスタイルメディア「東京カレンダー」
東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を艶やかな世界観で、配信し続けています。
ストーリー調でのプロモーションが可能な【小説・エッセイ型タイアップ】、
弊社公認のインフルエンサー組織「東カレ倶楽部」を活用した【通常記事タイアップ】や、
「港区おじさん」のコンテンツで人気を博した動画制作チームによる【動画タイアップ】が人気のメニューです。
ぜひ貴社のプロモーションにご活用ください。
♯東京カレンダー ♯東カレ ♯ライフスタイル ♯グルメ ♯インフルエンサー ♯富裕層 ♯アッパー層 ♯タイアップ ♯タイアップ広告 ♯記事広告 ♯動画 ♯動画制作 ♯イベント ♯小説 ♯エッセイ ♯小説・エッセイ型タイアップ ♯タクシー広告 ♯小説型広告 ♯タクシーアド ♯20代 ♯30代 ♯40代 ♯SNS ♯ソーシャルメディア ♯Facebook ♯フェイスブック ♯Instagram ♯インスタグラム ♯Twitter ♯ツイッター
>>資料の詳細を見る
- 東京カレンダー[WEB]媒体資料_2020.10-12.pdf(7.42MB)
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資料更新日:2020/06/24
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2010年創業以来、
「低価格×高品質」をモットーに東京・大阪の2拠点にて動画制作を中心に事業活動をしています。
広告代理店様や直取引の中小~上場企業様まで多種多様な実績多数有り!
・自社商品・サービスの魅力をもっと訴求させたい!
・採用力をもっと強化したい!
・営業販売力を上げたい!
・自社のブランディング力を強化したい!等々...
プロフェッショナルな高コスパ動画制作「19.5万~」~動画運用までをワンストップにて承ります!
企画・撮影・デザイン・編集各セクション全て内製化しているのでお客様のご要望に迅速な対応が可能です。実写は勿論、デザイン技術とセンスを駆使したインフォメーショングラフィックに定評があります。
各種SNSの短尺動画広告、YouTube動画広告、TVCMやタクシーデジタルサイネージCMまで中小~大規模制作まで、ヒアリング結果を元にお客様の目的に応じた最適なプランをご提案致します。
「こんな事できる?」
「この予算でも可能?」
「効果的なプロモーションの提案が欲しい!」
「紙媒体のデータで動画化できる?」等々...
お客様のご要望に臨機応変に対応させて頂きます!
ぜひお気軽にご相談下さい!
#動画制作 #動画広告 #SNS広告 #YouTube広告 #YouTube運用 #YouTube #YouTubeプロデュース #SNS配信 #動画 #広告運用 #コンテンツマーケティング #ライブ配信 #コスパ #低価格
>>資料の詳細を見る
- sktp2020_panf_yoko(S).pdf(4.03MB)
- youtube運用 2.pdf(3.43MB)
- sktp_ライブ配信_0526 2.pdf(13.45MB)
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資料更新日:2020/05/25
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「星野リゾート」「大和タクシー」「ライザップ」「ニトリ」どの企業も急成長を遂げていますが、
その背景には<社長自体>がテレビ番組といったメディアに多く登場しているという共通点があります。
社長自らが広告塔となることほど最高のPR活動はありません。
メディアに出たい!といった社長の望みを日本1お安く叶えます。
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資料更新日:2020/05/15
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かわいらしい見た目の【ロンドンタクシー】での広告宣伝資料となります。
街頭の方のSNSから拡散され話題になることも多々あり、海外ブランドや映画の宣伝など
幅広いクライアントにご利用頂いております。
>>資料の詳細を見る
- ロンドンタクシー【ブラウン、ブラック】.pdf(0.78MB)
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資料更新日:2020/03/27
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※ 事業会社向け限定無料公開資料のため、広告代理店さまのダウンロード不可とさせて頂きます。
\ 続々、大反響を頂いております。 /
<新着> 担当者さまの声
『タクシー広告を始める前に、
必ず読んでおきたい比較・解説レポートです』
— BtoB向けSaaS事業会社 マーケティング責任者 T・Y(32)様
『タクシー広告に出稿中でしたが、同じ枠・同じ媒体で、
442万円のコスト削減を実現できました。』
— スクール運営マザーズ上場企業 マーケティング部長 A・M(38)様
上場企業からベンチャー企業まで取扱実績豊富な、
タクシー広告専門代理店のディグナが、
タクシー広告主要3媒体を、3分で読める分量で、
丁寧にわかりやすく比較・解説しています。
【レポートのコンテンツ】
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◆ タクシー広告のターゲット層(目的)
◆ タクシー広告を実施する理由(事例)
◆ 期待できるマーケティング効果(効果測定方法)
◆ タクシーの利用者属性まとめ(ユーザー属性)
◆ 全3社の価格比較表(試算表)
◆ 独自分析/各社媒体の選び方(媒体の特徴)
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※ 【 広 告 代 理 店 さ ま へ 】
※ 本調査レポートは、事業会社さま向けに、無料公開しております。
※ 広告代理店さまのダウンロードは、お断りさせていただきます。
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- 【2020年上期決定版】タクシー広告全3社徹底比較レポート(株式会社ディグナ).pdf(14.36MB)
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資料更新日:2016/05/20
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タクシー広告は、24時間走るアドボードとして乗車客はもちろん多くの通行人への大きな情報伝達力を誇ります。また車内というクローズド空間は、特定の空間・場所・時間を占有しオーディエンスの関心を集中させて広告効果を上げるキャプティブマーケティングの効果を最大限に発揮できる場所です。
株式会社TAXは、名古屋タクシー協会協力のもと、名古屋エリアでのタクシーを使ったプロモーションをご提供。サンプリングやモニタリングからフルラッピング広告まで柔軟に対応します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/08/08
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タクシー広告は、日本で唯一24時間、365日稼動する公共交通機関であるタクシーを広告媒体として
利用することができる交通広告です。ビジネスマンや経営者、富裕層、高齢者を主なターゲットとして、独占空間のなかで集中的に訴求ができるのがタクシー広告の特性です。
>>資料の詳細を見る
- タクシー広告 媒体資料 2019年(0.55MB)
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資料更新日:2019/07/24
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株式会社タクシーアドは、全国の法人タクシーをメディア化し、管理・運営をおこなっています。
ご希望をうかがったうえでタクシー会社を選定します。
広告掲出に対応しているタクシー会社で、掲出枠が空いていれば掲出が可能です。
タクシー会社の指定について、駅待ちや流しのタクシー利用客のほとんどがタクシーを選んで利用しないので、タクシー会社を選んでも広告効果は変わりません。
>>資料の詳細を見る
- Taxi AD(タクシーアド) 媒体資料(6.01MB)
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資料更新日:2018/06/01
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タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
>>資料の詳細を見る
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