CCCMKホールディングス株式会社の会社概要

CCCMKホールディングス株式会社の基本情報

事業内容
住所東京都渋谷区南平台町16-17
代表者名 非公開
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

CCCMKホールディングス株式会社の資料一覧

【事例公開】サンプリング!約1.3億人(有効ID数)の購買データでセグメント!

資料更新日:2024/10/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??...
【販売促進にお悩みの方へ】V会員の購買・行動データを活用したメディア10選

資料更新日:2024/10/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 販売促進施策に関する、こんなお悩みありませんか? それぞれのお悩みに対して、Vポイントが貯まるカードの購買・行動データを活用して、解決!...
【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介

資料更新日:2024/10/03

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか? ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している ・各媒体の金額感が気になる ・そもそもどんなことができるのかわからない そんなお悩みは本資料で解決します! 【CCCMKホールディングスの特徴】...
【不動産業界の方必見!】住宅購入検討者へダイレクトアプローチ!

資料更新日:2024/09/11

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 不動産業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?  ・住宅購入検討層に絞りアプローチする方法が分からない...
【LINE×Vポイント】Vポイントのアカウントからメッセージを送りませんか?

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 VポイントのLINE公式アカウントを通じて、販売促進や認知拡大をしませんか?...
【Vポイントを景品に!】オンライン・オフライン問わず活用可能です!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 Vポイントが貯まるカードの提携先さまでなくても、キャンペーンの景品や謝礼としてVポイントを付与できることをご存じでしたか?...
【健康関心層へアプローチ】アクティブ率50%超ヘルスケアアプリ広告

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 約125万人のユーザーがいるヘルスケアアプリ利用者に、商品やサービスの告知をしませんか?...
【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?...
【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 “市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?...
【事例公開】V会員にアプローチ!手元に残るレシート型クーポンで行動促進!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! お会計時に、レシートと一緒にクーポンを受け取ったことはありませんか? CCCMKホールディングスの「POSクーポン」は、まさにそのレシート型クーポンです。...
【全国の蔦屋書店でブランディング】イベント実施や商品展示などが可能!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 全国19店舗の蔦屋書店を、マーケティング施策の場としてご活用いただけることをご存じですか?...
【サンプリング】脱バラまき!約1.3億人(有効ID数)V会員のデータでセグメント

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! サンプリングご検討中のご担当者さま、バラまくサンプリングはもうやめませんか??...
【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員に向けてサンプリング!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 「サンプリングに取り組んでみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」...
【自宅に送付】約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしてサンプリング!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!郵送サンプリングです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを用いて、 マーケティング課題を解決するサービスを提供しています! <<おうち時間にアプローチしませんか?>>...
【脱バラマキサンプリング】TSUTAYA店頭でターゲットにのみ配布可能!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 実際に体験してもらいながら、商品の魅力を伝えることができるサンプリング。 「ただ配るだけ」になっていませんか?...
【顧客獲得】アンケート型メールで商品特性を伝えながらアプローチ!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! “顧客獲得”でお困りではありませんか? CCCMKホールディングスの「Q&Aメール」なら、...
【高いCV率を実現】対象者への架電でサービス契約などの新規顧客獲得に繋げる!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 新規顧客獲得施策の際、こんなお悩みはありませんか? ・顧客に商品やサービスの詳細を理解してもらえない ・潜在優良顧客に直接アプローチしたい ・顧客とコミュニケーションを取ることで伝えたいメッセージを確実に伝えたい そんなお悩みにはCCCMKホールディングスのアウトバウンドコールがおすすめです! □■□...
【初心者向けガイド】約1.3億人(有効ID数)のV会員からセグメントしてDM送付

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」 「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」...
【事例限定公開】V会員に郵送DMを送りませんか?

資料更新日:2024/09/11

「V DM」とは、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用する、Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用した郵送DMです。 *月間UU数=Vポイントが貯まるカードの月間UU数 *会員数=Vポイントが貯まるカードの会員数 *年齢・性別=年齢Vポイントが貯まるカードの会員属性
【郵送DM検討中の方必見】約1.3億人(有効ID数)を活用したDM施策まとめ

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)を超えるV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 【「新しい生活様式」で増える #おうち時間 に郵送DMでアプローチ!】 郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??...
【2,000通から郵送可能】最短5営業日で手軽に発送できる郵送DM!

資料更新日:2024/09/11

ラクスルV DMとは、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用し、短期間でスピーティーに、小ロットで安価に実施可能な郵送DMです。 *月間UU数=Vポイントが貯まるカードの月間UU数 *会員数=Vポイントが貯まるカードの会員数 *年齢・性別=年齢Vポイントが貯まるカードの会員属性
【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!

資料更新日:2024/09/11

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! 郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか?? デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!...
【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション

資料更新日:2024/09/02

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、 観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか? ・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない...
【店舗送客でお悩みの方へ】V会員へアプローチできるおすすめメディア9選!

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 店舗送客に関するこんなお悩みはありませんか? ・ターゲット層の来店客数を伸ばしたい ・来店のきっかけをどう作ったらいいか悩んでいる...
【オンラインでの新規顧客獲得にお悩みの方へ】CV率の高いターゲットへアプローチ!

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 オンラインでの新規顧客獲得に関するこんなお悩みはありませんか? ・適切なターゲットにアプローチする方法が分からない。...
【顧客獲得でお悩みの方必見】Vポイントインセンティブでアプローチ!

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 “顧客獲得”でお困りではありませんか?...
【携帯キャリア業界の方必見!】新規顧客開拓・ARPU向上施策のご紹介!

資料更新日:2024/08/30

CCCMKホールディングスです。約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?  ・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい...
【通販業界・EC担当者さま必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員のみなさまが利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか? ・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない...
【V会員のデータでセグメント】1社独占のWEBメールで顧客獲得!効果検証も!

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています! いまどきWEBメール?いやいや、まだまだWEBメールは有効です!...
【V会員のデータでできること】約1.3億人(有効ID数)の会員データで課題解決

資料更新日:2024/08/30

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!...
【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能

資料更新日:2024/08/08

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか? ・自社データのみではアプローチできる母数が少ない ・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない ・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!...
【データからみる】コロナ禍で変化する毎日のくらし(食事・息抜き)

資料更新日:2024/07/08

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。...
【保険業界向け】損保ユーザー分析!データから見るダイレクト型派・代理店型派の違い

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 損害保険には「ダイレクト型」と「代理店型」がありますが それぞれ選ぶ人に違いはあるのでしょうか? 約1.3億人(有効ID数)のデータを活用して「ダイレクト型派」と「代理店型派」のユーザー分析を行いました。 保険業界のマーケティングご担当者様は必見です! ★この資料を読むとわかること★...
【購買データ活用事例】俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が 利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 みなさんは「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」という俗説を聞いたことはありますか?...
【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 「SDGs関連の商品・サービスをもっと広めたいけどどのような人にアプローチすればいいかわからない…!」 というお悩みをお持ちではないですか? 今回は、SDGsに関わる”購買行動”層にアプローチできる「買ってるSDGsパネル」をご紹介します!...
【ユニークデータ活用】約1.3億人(有効ID数)の購買データを活用してアプローチ

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。 みなさんはユニークデータ(※1)でどんなことができるかご存知ですか?...
【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか? 今回は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました! アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?...
【Cookieレス対策】約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータ活用法

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 3rdパーティCookieの利用規制が強まる中、1stパーティデータに注目が集まっています。 しかし、 ・自社データ以外の活用 ・新規顧客へのアプローチ方法 でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?...
【顧客解像度を上げる】ペルソナ設定の仕方・効果を事例も踏まえて解説!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 マーケティング施策を検討するにあたって、ペルソナ設定は重要です。 ペルソナを設定するメリットは大きく2つあります。 ・無駄なく戦略的なアプローチでCPAを削減 ・自社サービスの改善...
【自動車業界の方必見】SUV・ミニバンなど自動車4タイプ別のユーザ特徴を分析!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 「軽自動車・ミニバン・コンパクトカー・SUV」のそれぞれのユーザーの特徴を把握されていますか? 自動車のマーケティング施策を検討するうえで、「効率的にアプローチしたいが、ターゲット像が曖昧でどのような施策が最適かわからない」という課題もあるのではないでしょうか?...
【学習塾訴求】お子さまの年齢や学齢、親御さまの教育関心度でセグメントが可能!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 近年は少子高齢化で学習塾や幼児教室の集客難易度は上がっている一方、お子さま一人当たりにかける学習費は増額しています。 そんな中、学習塾や幼児教育のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 ・対象のお子さまがいる家庭の特定が難しい...
【保険マーケター必見】顧客のライフスタイル変化に合わせたアプローチ方法を紹介

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 保険の総契約件数は年々増加傾向にある一方、新規獲得の難易度が高いため、顧客にとって最適なタイミングでアプローチをしていく必要があります。 保険のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みをよく耳にします。 ・顧客にとって最適なタイミングでの訴求が難しい...
【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。 そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。 ・見込み顧客を効率的に獲得したい...
【富裕層・経営者層へアプローチ!】実購買データでタクシー広告の効果検証が可能!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 タクシー広告やOOH施策の際、こんなお悩みはありませんか? ・タクシーの乗客がターゲット層と合っているかわからない ・タクシー広告を効率よく出稿したい ・効果検証までできるか不安 など そんなお悩みは、“業界初”の「タクシー広告×Vポイント」の広告パッケージで解決できます!...
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? ・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない ・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない ・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!...
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか? ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など...
【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか? ・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない ・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい...
【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層にアプローチ!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 2024年1月開始の新NISA。 新規顧客獲得するうえで、こんなお悩みはありませんか? ・NISAの名前は知ってもらえているが、制度の内容を理解してもらえない ・株式投資に興味関心がある層にアプローチしていきたいが、どう特定したらよいかわからない...
【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 保険商材の顧客獲得の際こんなお悩みありませんか? ・訴求するターゲットは決まっているが、どんなデータを使ったらよいかわからない ・セグメントを切るとアプローチできる数が少ない ・潜在顧客と検討段階の顧客など、顧客のフェーズに応じてアプローチできていない など...
【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか? ・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい ・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている ・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない ・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など...
【自動車メーカーご担当者さま必見】電気自動車(EV)関心層を分析!レポート大公開

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 近年身近になってきた電気自動車(EV)。 どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。 【レポートの内容】 ・調査・分析概要 ・EV関心層のライフスタイルと志向性分析 ・EV関心層の車や運転に対する意識と行動...
【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データや豊富な車検・保有車データでセグメントした自動車ディーラー向け集客施策が可能です。 ディーラー送客施策の際に、こんなお悩みありませんか? ・新規顧客に効率的にアプローチしたい ・なかなか試乗に繋がらない…...
【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!

資料更新日:2024/06/27

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です! マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか? ・市場内のシェアが分からない ・担当ブランド購買者の人となりが分からない...
【化粧品PR】インスタライブ×サンプリングで美容関心層にアプローチ!

資料更新日:2024/04/26

こんにちは!CCCMKホールディングスです。 化粧品プロモーションに最適なパッケージプランをご用意しました! 美容好きが集まる情報メディアVOCEのInstagramアカウントと約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用して、美容関心層へアプローチが可能です。 ■プラン概要 ・VOCEアカウントでの合同インスタライブ配信 ・VOCE...
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